イベント参加のお知らせ。■雪桃花■ 

2006年10月28日(土) 1時58分
サイトの更新が間に合いそうにないので(すみません
取り急ぎ、情報のみ記載します。

10月29日(日) COMIC CITY 大阪61
 スペースNO. → 3号館G38b (戦国BASARA/サナダテ)
 サークル名 → 兄貴上等同盟
新刊(オフ本とコピ本)発行予定

今回は夏目ちゃんの別サークル参加となります。

お手伝いでスペースにお邪魔する予定なので
また後日、(『兄貴上等同盟』の2人に許可を貰えたらですが)
イベントレポートを書きたいと思います!

久々です・・・。■雪桃花■ 

2006年08月21日(月) 19時23分
かなり、凄く久しぶりの日記更新になってしまいました
8月19日にイベントに参加してきたのですが
情報も何も更新出来ず、いまだに悔やんでいます…。

ネット環境が不安定な為、なかなか更新できずにいるのですが
直り次第、色々と更新したいと思います!

外国のきのこは不思議。 

2006年05月12日(金) 22時30分
HPや今後の活動などの打ち合わせの為、久しぶりにゆきちゃんとご飯食べに行きました〜
何故か仲間内では滅多に行く機会のない、オシャレなイタリア料理のお店になりました。
ピザとパスタがメインのお店っちゅー事で、やっぱりここは2つとも食べておきたい!(欲張り)
2人で一緒に頼んで仲良く分ける事にしたのですが、組み合わせがあーだこーだと散々悩むこと10分程度。


なんとか注文して、それで出てきたのがコレ↓


「ちっさ!!(思わずつっこみ)」

なんだか洒落込んでて本格的な感じだからこれぐらいが普通なのかしらん??(ドキドキ)
またやってしまったかな〜(写真の印象と実物が違う事はよくある)と思いましたが、掘り返してみると意外と深くて2人で分けても充分な量は有りました
皿が洒落込んでたみたいです(笑)
もちろん美味しかったし、ピザもイタリアの茸が不思議な(?)感じだったけど口に合ったのでとりあえず満足でした!
是非また機会があったら行こうね〜

新刊発行〜! ■雪桃花■ 

2006年05月09日(火) 22時41分

今日からブログに移行してみました

今日の写真は、先日のCOMIC CITYでの新刊です。
それぞれ、今回は個人誌でした(手前が夏目ちゃん、奥が私の新刊です)
ただ、私の方は
ギリギリ(というか、1人では無理だと思うのですが・・・(汗))な
日数で原稿をした為、
周りに多大な迷惑をかけてしまいました
次からは余裕をもって描き始めたいと思っています・・・(汗)。
でも、無事(?;)に新刊が出せて良かったです!
手伝ってくれた友人みんなありがとう
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:natu-yuki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる