デザインフェスタ出展情報

November 16 [Mon], 2015, 19:02
すっかりご無沙汰してしまいました…
デザインフェスタに向けて頑張っています



今回はこんな感じで!
21日(土)のみ、L99【ジヲラマ堂】です。

新作は首輪系が多め。
謎や仕掛けが仕込んであるアクセサリーを中心に製作していますー
また、花冠も色々持って行きます

当日はぜひ遊びに来てくださいませ

kawagoe market出店してきました?

October 25 [Sun], 2015, 11:26


昨日は川越で開催されたkawagoe market vol.2に出店していました。
ブログで告知するのすっっかり忘れていたので報告だけでも……

デザフェス以外のイベントに参加するのは初めてだったので勝手がいまいちわからなかったのですが、また次回に繋げられたらいいなーと思っています

さて、デザフェスに向けていよいよラストスパートぉお!

新作の首輪

September 07 [Mon], 2015, 18:00

「謎に囚われる首輪」


次回デザフェス新作です。

ペンダントトップ代わりの南京錠は留め具も兼ねています。でも、肝心のその鍵は………




首の後ろの留め具についていて、外せない。
さあ、どうやって外す……?

という謎が込められた首輪です。
ちなみに、ちゃんと鍵は外して使えます。
どうしても謎が解けない人のために予備の鍵もおつけしますので安心です。


今年のデザフェスから、このほかにも謎×雑貨、という作品シリーズを展開したいと思っています。
と言うわけで第一段の試作品でした。
ほぼほぼこのままの形でデザフェスで販売となる予定です。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yucco
  • アイコン画像 趣味:
    ・アクセサリー製作-樹脂粘土とか透明樹脂とか手編みとか何でもやりたい。
    ・おえかき-目指せヘタウマ。
読者になる
twitter→@yucco72
2015年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像yucco
» 手首に花冠。 (2014年12月17日)
アイコン画像さく
» 手首に花冠。 (2014年12月17日)
アイコン画像yucco
» デザフェスお疲れ様でした! (2012年05月15日)
アイコン画像キョーコ
» デザフェスお疲れ様でした! (2012年05月14日)
アイコン画像yucco
» あと一週間!? (2012年05月08日)
アイコン画像キョーコ
» あと一週間!? (2012年05月08日)
アイコン画像yucco
» 楽天が私を誘惑する (2012年03月14日)
アイコン画像キョーコ
» 楽天が私を誘惑する (2012年03月14日)
ヤプミー!一覧
読者になる