花。

May 11 [Wed], 2011, 1:14

小さな頃からお花屋さんになりたかったとか、色んな花の名前知ってますとか、ガーデニング大好き!とか、そんなんじゃないけれど。
でも、結構花が好きだということに、最近気付いた。
気が付くと花屋の子ばかり扱っている。そして、その子達は皆花の話題になると幸せな気持ちになるのだ。
例えばこれが、バイク屋さんだとして。エンジンがどうとか全くわからないし興味もわかないから、キャラに幸せな顔をさせるのは不可能だ。
アパレル関係だとして。俺はオシャレに疎いから、森ガールとか、モテカジとか、姫系とか、全く見当もつかない。そしてやっぱりそれに対してキャラの気持ちは動かない。
でも、花言葉を調べたりするのは全然苦じゃない。とても楽しいし、友人に似合う花を選んだりするのはワクワクする。
これはやっぱり、俺が花を好きだからなんだと思う。
他に気持ちが動きそうなものを考えてみた。
お菓子。可愛いし、甘くて幸せになるし、いいと思う。
宝石。悪くない。アクセサリーだとわからないけど、宝石や石そのものなら結構興味はあるかも。
こう考えると、俺、思考が女の子なんだな…。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:レンガ
読者になる
2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/natu-renga/index1_0.rdf