ooo 

2006年07月25日(火) 21時39分
今日県大ありました・・・。

なんと、ベスト16入り!!!

ゎぁぃ♪ ヾ(o´д`)八(´д`o)ツ ゎぁぃ♪

嬉しいねぇ↑

あ、そいえば私が好きだった人、

私の親友がその人に告白しましたー。

なんで諦めます↓

そのこめっちゃかわいいしねw

((*´∀`))ケラケラ

しかも何か今応援してる。

私何やってんだろうねー。ま、いっか・・・。

まだ返事きてないらしいけど、たぶんOKやろう・・・。

((*´∀`))ケラケラ 

2006年07月11日(火) 20時14分
すっごい。

なんか、総体で団体優勝してしまった・・・!

あんな適当にやってたのに・・・なぜ。

ま、私あんま関係ないけどねー

しかもうちの部優秀♪

部長は個人優勝で、あとB年一人とA年一人が県体出場

素晴らしいですね・・・

なんか 

2006年07月08日(土) 22時21分
の書くのめんどくなった。

やめにしよう;;

んー、最近結構話すようになったかな?

前よりはだけど。

あ、そういえば今日二ヶ月記念日だった((o(´Д`)o))

って、会ってもないけどね;;

今日は総体で、バレー・野球・テニスがあった。

明日はうちらの部ヾ(*゚ェ゚*)ノダ-!!

めんどーい(爆

勝てるかな、無理だろうw

あんなたらたら部活やってたらねー。

((*´∀`))ケラケラ

恋物語? 

2006年06月30日(金) 22時48分
私は夏。

中学三年生。本当に、普通の女の子。

特別もてるわけでもないし、あ、でもどちらかというと惚れやすいかもしれない。

けど、全部失恋してきた。

だからもう、諦めてたんだ。

私はきっと、幸せになんかなれないんだって─・・・。



今日は友達の家でお泊りの日。

「おじゃましまーす」

私は上機嫌で玄関に上がった。

もう、他の子はきていて、「遅い」だとか、

色々文句言われてしまった。

そしてその日は楽しく遊んで、寝た。

その時は、まだ何も思ってなかったんだ。

その次の日、これが、私の運命をわける日になるなんて・・・。


私は寝起きがいい方ではないから、朝はだらだらと寝ていた。

すると、私たちが寝ていたのは居間だけど、

頭の上の辺で何かごそごそ動いてる気がした。

けど、そこの家にいる一つしたの弟だろうと思って、

特別なにも思わなかったんだ。

なにせ、私寝起きがいい方じゃないからね。

そしてそれから一時間位して、ようやくふわァとあくびをして起き上がる。

すると横にはTVがついていて、誰かいる。

男。野球のユニホーム姿。

少しテンパのかかった髪。これ・・・・

「うわァ!!!」

わたしは叫んだ。

きっと、そこの家の弟と遊びにきたのだろう。

それはいいけど、こいつの名前は原田 清(はらだ せい)

私が大ッ嫌いなやつ。

今年の春季大会。私は卓球部なんだヶど、

なぜかその試合にきて、団体で私のせいで負けた事を、

ぐちぐち言った奴!

しかも人の事ぶたとか、悪口ばかり・・・

正直すっごくあいたくない相手!

久o 

2006年06月26日(月) 22時13分
今日はなんと一緒に帰りましたw

ま、途中道別れるからそこまでだけど。。

それはいいんだけど、やっぱ一言も会話無し。だった・・・!

ある意味すばらしいというか・・・沈黙めちゃがきつぃ

最低 il||li _| ̄|○ il||li  

2006年06月24日(土) 22時36分
今日友達と勉強会しました

それはいいんだけど、その後うちの犬を散歩しに外に行ったら、

その友達の彼氏I(これも年下)と、私の彼氏Fがいた・・・

か・・・勘弁してくれ。。

あー 

2006年06月24日(土) 0時18分
じゃあ早速w

んー。私一応彼氏いるんだけど、それって告られて付き合ったんだよね

てか、もうぶっちゃけ、その人の事別に好きじゃなかった・・・り(爆

初ですね♪ 

2006年06月24日(土) 0時01分
プログとか初めてやわーw

ということで(どゆこと

自己紹介

夏。3のオンナノコ(肝;;

このプログは恋愛とか普段言えない事とかを

書いていこうと思いますw

どうぞよろしく
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像
» 恋物語? (2006年07月25日)
アイコン画像☆^(o≧▽゚)oニパッTOMO
» 恋物語? (2006年07月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:natu-purog
読者になる
Yapme!一覧
読者になる