とうA来ちゃった、忘年会!! 

December 11 [Sun], 2005, 23:18
昨日、、私の恐れていた忘年会の日でした
せっかくの休みだってのに、朝からもうそわCしてました。

って言いながら、起きたのばっちし昼過ぎてましたケド(笑)

まだ時間あるし、服買いに行っちゃいました
最近だぼAした服ほしぃとか思ってたので早速購入〜
茶系の服買うの久しぶりだなって思ったら、この前買ったのも茶系でした(笑)

そんなこんなしてたら、先輩から電話が・・・

何日か前に忘年会行きずらいなー的な話をしたら、
先輩 「どっかで待ち合わせする?」
私   「えぇー!!ぃぃんですか??」
先輩 「その方が行きやすいしょ」
みたいな話が出て、結局そのまんまになってたんで、忘れられたのかな?とか思ってたのですが

今日待ち合わせどうする?って電話が来ました
わざA先輩から電話くれて覚えててくれたのが、とても嬉しかったです
待ち合わせ時間も決めて、あとは準備しよう!って頑張ったんだけど
北海道は昨日は大荒れで朝から雪は積もってるわ、吹雪いてるわ、自分の準備出来てない・・・etcでタクシーで行くことになりました。
母にタクシー呼んで
って頼んだのですが、雪で大荒れだったからか、タクシーの電話も繋がらず・・・
遅れそうだったので、泣く泣く先輩にすみませんが、先行ってて下さいと
本当に申し訳なかったです。。


お買い物A★ 

December 04 [Sun], 2005, 23:36
いゃー久々の日記でした
何週間か前に日記がんばって超長文打ったのに保存ボタン押した瞬間・・・

全部消えちゃいました(笑)
それ以来、会社も忙しくなってきてさぁ

でパーッと買い物した記念に日記をつけようと思います


って言っても起きた時間がC時近かったけど(笑)
その後は、久しぶりにジャニーズプチ鑑賞会(@人で)をやって
やっとこジャスコへ旅立ちました

今日は服か靴を買おーかなって感じだったけど、
気に入った服がなぃ・・・&靴が入らなぃ(また足のサイズが大きくなったかも)・・・・・
って事で断念

気を取り直して化粧品を買うことに決定しました(笑)
加藤愛が出てるREVUEのリキットファンデが欲しかったので直行
でもどの色が自分に合うのか気になったので店員さんへ
そしたら、肌チェックとか色々された結果・・・

実は私けっこー敏感肌らしぃです
なので、お肌に合ったfreeplusのファンデになりました
値段的にもこっちの方がお手ごろでよかった

ついでだから、色々買っちゃぉーってことで
リキットファンデ下地コンシーラアイライナーマスカラグロスアイシャドウ購入
合計A万D千円さすがに母にバレたらゃばそうな金額でビックリ
でもあと少しで待ってましたのボーナスがあるのでなんとかOK
最後にかわぃぃ(カッコイイかな?)REVUEのポーチもつけてくれたので満足
な一日でした。



初雪!!&初日記!!オメデト★☆ 

November 09 [Wed], 2005, 23:31
とうA日記初めました。
いつも続かないので今度は頑張りたいな(笑)

てゆーか、私の住んでるところで雪が降りました。
雪降ってる景色が超スキなので、幸せです
クリスマスの雰囲気も好きなので、これからずっと楽しみ

今日は朝から、
「1リットルの涙」を見て泣いて
「NANA」を読んで泣いて
すっごくすっきりしました
やっぱ、人間ためこむのはよくないね

これから将来どうなるとか、
自分がどうなりたいとか、
そーゆーのぜんAわからないけど、
自分は自分でありたい。
せーいっぱい生きていきたい
そう思います。

って「1リットルの涙」&「NANA」見て思いました
結局はうけうりなんだけど(笑)
でもそーやって、少しでも嫌いな自分が好きな自分へ変わったら
今よりもすっごくA嬉しいです

まーとりあえず、明日も一日がんばろう
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:natu-owari_118
読者になる
Yapme!一覧
読者になる