2005年08月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
あたらしいもの
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:natu-me
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
おやおやおやおや / 2005年08月08日(月)
何だこのタイトルゎ。
思いつかなかったんです。思いつかなかったんです。

良いじゃないのこれで。

うん。満足。

ってヵ昨日東海大会でしたよー**

まぢ興奮!!!!!!
先輩が気い使ってな人の所まで連れてってくれたんだaaaa(*〃〃)
んでな人に道あけてもらったもん!!!何様
真横と通ったよ真横!!ぐはぁああああ@
んでんでー通った時にセンセと話してたらしくてー
声聞いた!もうコノ夏最高!夏目さん熱中症ごとく熱重症で倒れる!
ぎゃはー!!あ、ちなみに夏目はその方と一度もトォクしたことないです。
しかも会えるの昨日で最後です
通りすがりに足ぐらい踏んどきゃよかった
あーもう!探すわよ新しい恋!早

っつてももー見つけたんだヶどw
年下の男の子ー
紹介してもらったんだけどカッコイイのよーーーーにゃああ@@
その子狙いで一直線行きます!危

 
   
Posted at 09:38/ この記事のURL
コメント(0)
初だaaaい★ / 2005年08月06日(土)
初描き!夏目さん初描きですよ!
まぢゃったああああああぃ(・∀・)
ぇ?何ィ?こんなの見たくねーってゅわなぃの。そnなこと。
ってヵあ。さっそく行きますゎよ!
あのねー今日ねー祭り行ったnだaaaa★
楽しかったよ。
元3のかーわーいー美人な先輩に会ってェもーウッキウキでさaaaaa★にゃははははn/死

だヶれどね。大雨一瞬だヶ襲われた。
何!?しかも部活の時間には晴天だよ!?
何故!?ぃたぃょ!もー!!!!!
私半切れ、先輩半切れ。
メール送ったら励まされましたけど¥ぶb
その励ましが痛いんです!
しかもメゥの最後ビックリですよ。
夏目さんビックリ。
「玲ちゃん来るよね
ってヵ来てね。・・・絶対。」
ぇ、何何何!?強制!?またまた痛いよ!

絶対恨む。まぁ明日ゎ大きな大会さnなので行かなければ行けないんですけど。
ィャなnだょ!!まぢで!
面倒くさい!
嘘ですゴメンナサイ。
でも面倒くさいゎ本当です。
だって焼けるぢゃないヵ。暑いし。
熱射病とかゅーのになるよ。死んでもいいの?夏目が。ぇ

まぢめに疲れるのキラーイ。コラ
ごめんなさいうそです。うそですよーみなさん。かんちがいしないでねー。
全部平仮名。分んねぇってォィ。

話しずれてきちゃった。バィバィ@@逝
 
   
Posted at 18:23/ この記事のURL
コメント(0)
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.