ぁーぁー 

May 16 [Mon], 2005, 23:39
このPCホントぁづー;
大魔王めー…o

さてさてo今日はまんでーo
朝会はないハズなのに何故だか全校集会がo
もぉおゎかりですょね?(知るか
ガラス割り事件デスョ…!!!!何
3月以来ッスョww
楽しいョ?違  地方のだヶどニュースになったしねw
ぅちゃってなぃぉ?w  たぶん●●と●●と転校生o(ぇ
今日来てなかったしねw ぁ、関係無?(ぇ

明日メンドーぃo
体育ぁりゅーo楽しいカラィィケドw
なんかねーw体育のセンセーたげゃる気なくてぁづーw
めたゥケるケドねw生徒に遊ばれてるw
今、ストレッチのぁとにバスケゃってりゅ↑↑
楽しいぉvvバスケ好きvv

なんかねーミンナ青春中ぽぃ…ooo
ぅらゃましぃ…ww
ぅちも好きな人みつヶるカナー@
ぃぃなー…と思う人はぃるんだヶどドキドキしなぃんだぉねo
ダメだー…o刺激がほしぃ(ぁ
まぁぃっかoりょーくんにしとこー(誰

ってコトでw

久だぁー(何 

May 15 [Sun], 2005, 13:02
前書こうとしたらェラーで強制終了だったんだょー
なんで諦めた笑笑

修旅終わったぉー
楽しかったョォーww
だけど、思い出としては薄いカモ(`‐ω‐´)
すぐ終わっちゃった感じがすりゅ;
でもシーは楽しかった(●´∀`●)
鎌倉も楽しかったv浅草も楽しかった(*≧ω≦*)
とりぁぇず楽しかった

席替えしたー*
廊下側のイチバン後ろになったぁww
ってか隣と前男ダョ?!
ゃーだー><。
女の仔がよかった!!!
担任のばかー!!
そぉぃぇば担任ぁんまり好きぢゃなぃ
綺麗事ばっかりってゅぅかo前の担任の方がカナリよかったooo
なんで転任しちゃったのー>< ばかー!!(ぇ

体育ねーw男のセンセーww
マヂぉもろぃセンセーww
なんかひょろってしてて、生徒に遊ばれてるw
体育楽しいぉww1,2年は体育好きぢゃなかったケド好きになれそぉw

ってな感じデスネ♪
忘れないで書いてぃこーwあ、明日学校だw

えいぷりるふーる♪ 

April 01 [Fri], 2005, 23:29
デスネッッ♪笑
ぅちは誰1人騙してませんょぉ〜♪笑
多分騙されもしなヵったデスー
こっちの人はエイプリルフールを知らない…
ってコトはなぃですょね(●´∀`●)

そぉぃぇば…!!離任式感動だったよぉ><。
カナリ泣いちゃいましたww
去年も担任が離任して泣いちゃったし…(。´д⊂
来年は卒業だし…今年だけは担任変わらないでほしヵったo
修旅もぁるし、3年なのに…;
ひどぃょぉ〜…ooo笑
はぁ…ooo

今録画したMステ見てます♪♪何

そぉぃぇば、最近aikoみたぃなシンガーソングライターだっけ?
になりたぃなぁwって思うょぉになってきたww
作詞とか歌うコト好きだからww
どぉしよぉ…orz 笑

最近恋とかどぉでも良い感じがする…ooo(えぇ
新学期始まったらたぶんどぉでもよくなくなるケド♪笑

宿題何もゃってなぃゃぁ><。
ゃらなきゃなぁー…o

恋人つなぎキターー(●´∀`●)ポッ 

March 24 [Thu], 2005, 22:47
題名は気にしないデネ♪笑

ぅちのクラスの担任が赴任決定デス( ´∀`)ケラケラ
3年も一緒ってみんなゅってたんでヶっこぅきた…笑
ィャ、5通?6通?7通?まぁそれくらぃきたケド2通以外気付かなかったw
1通はぉともだち〜w2通目は…(●´∀`●)ポッの人カラvv笑
そんな続かなかったケド><。
話題がナィッッッでも、ぁっちヵらきてょかった♪
送ろうヵ迷ってたし
最近ぅちカラ送ってナィからいい感じ↑↑(ぇ
修旅までもっと仲良くなりたーぃww

明日で2年終了デスッッッ♪♪
ぅれしぃょぉな悲しいょぉなo
2年はカナリ楽しかったョ
クラスも最高だったし、担任はビミョォだったケドw
ぃーーっぱぃ賞もらったし(ほとんど金賞vv)
ぃーーっぱぃ思い出作れました
3年も同じメンバァだから、同じくぃっぱぃ賞とりたぃっw
担任が替わるのがなんかな><
合唱コンのトキも「来年は〜〜〜」っみたぃな話してたし;
なんとな〜くしんみり;
でも、3年もこのメンバァでがんばります!!笑

くっきー♪ 

March 15 [Tue], 2005, 23:48
今クッキー作ってマス
テキトーに作ってるんで失敗するカモ…

今日卒業式でした(●´∀`●)
ぅちは2年生だヶどね
3年生はケッコゥ泣いてたね↑↑
でも、2年生も負けずに泣いてたww笑
ぅちも泣いちゃったーー
ぅちの組では、9人くらぃ泣いてた><。
ぃちぉ、好きだった人とかぃるカラ(3人?くらぃw)
なんかあぁーー><。って感じooo
3年生好きだったー;(男ダケ(コラ))
女子はキラーぃvv

そぉぃぇば、今日ぁる人ヵらメェルキタ━━|@゜Д゜|○'▽'|*´Д`|●゜∀゜|━━!!!
5通くらぃで終了 笑
がーん 笑
ぅちが止めたんだヶどvv笑
早く春休みなれーーー@

でゎでゎ

(●´∀`●)ニパ 

February 27 [Sun], 2005, 21:28
ぷれいがーーーるヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
なんですかーーって感じですねw
流してくだぱぃ★

香水をアトマイザーにうつす作業してたんで
手が香水くさぃです
好きな香りなんで良いケドーーニパ
みなさーんw香りは一つにしてぉぃた方が良いですょん♪
自分はこの香りなんだーー!!って♪
ぅちはサムライウーマン愛用中だぉーーww
めたぃぃょんvv
もすこししたらエスカーダのイザヒッピーかロッキンリオ買うぉww
エスカーダ大好きww
もちサムライも好き好きww

今日は香水トークでちた★★
また明日ーw
あ、明日学校らww

ゃっと♪♪ 

February 26 [Sat], 2005, 23:33
ゃっとぁる人とメェル再開
何気にぅれしぃ(笑)

今日はぃつもょりメィクケバくしてみましたぁw
童顔なんで似合いませんはぃo
目だけがんばりましたww
プロフにて顔画公開中ですょ♪(笑)

んんー…話題話題…
ぁ、小6でも付き合っても何もしなぃのかな??笑
メェルでぅちが「初は小6ーだょo」と教えたらビックリされて
「付き合ったってゅっても何もしてなぃょ笑」って送ったら
「だょな びびった」とかゅゎれたぁww
まぁ何もしてなぃってゅぅのはゥソだけど(ぇえ
デートと●●と●はしたぉ(●´∀`●)ニパ(ぇ
●の中はご自由にご想像願いマ━━━ヽ(*・ω・)ノ━━━ス!!笑

でぁでぁww

初日記♪ 

February 25 [Fri], 2005, 23:33
初日記ですね♪
PLAY GIRL になりたぃなつの日記だょo
学校生活のコトとか書いていきたぃデスo

(途中削除  爆)

でゎでゎ♪
名前§なつ 愛莉栖
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
年齢§14歳 中3
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
顔§童顔(死)
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
性格§飽きっぽぃo小悪魔
目指し中です♪
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:natu-love-or
読者になる
Yapme!一覧
読者になる