アララおっかない人がついてるんだねィ 

2005年02月05日(土) 22時24分
きゃァァァァァ!!
ちょ、馬路!かわいい!!
どうしよ!

雪夏さん
今さら、初めてDEATH NOTE見ました
したら、何アレ!
竜崎君!可愛い!!大好き!

ま、そりゃ銀魂には負けるけど
月君もかっこ良かったんだけど

そぅとう、良かったのか、
絵まで書きました。

そこまで、好きな子にはつくします。
たとえ、いつもは絵を全然アップしてないのに、
いきなしどんどんアップしだします。

銀八先生もアップしたしね。
うん。好きなのよ。

ねぇねぇ。
思ったんだけど。
雪夏さぁ。
絵地味だよね。
や、色使えないし?
いつも、白黒に近い状態だね。うん。

微妙にキタ。
ズキッとキタ
キタキタキタ。

NEW OPEN!! 

2005年02月04日(金) 16時23分
こんちくわ。
雪夏でございまァす。

やっとこさHPが、
整理整頓出来やした。
和風な感じにしたかったんで、
結構気に入っておられます。

日記ってさ。
めんどくね??
どうなのよ。
ねぇ?
そんなに毎日書く事も
ありゃせんですわぃ。

あ、思い出した。
うち膝怪我しました。
ふぅ。ネタが見つかった
なんか、ね。
カクッてなった。
こう、膝かっくんされた。みたいな感じに。
うち、バスケやってるんですゎ。
あ、みんな知ってるか。
ま、そんなかんじで。

また暇ありゃ、
日記書きますて。

キャッホォォォ。 

2005年01月22日(土) 22時30分
ふぁぁぁ。
あたしゃ、疲れてきたよ。
もぅメンドイ。
みたいなね。

なんかさぁ、
ずっと、空見ながら、
好きなことして生きてたいのさ。

現実から
逃げてるとか、
そうゆうことなのかなぁ。

どっちなのかなぁ。

死。 

2005年01月19日(水) 21時58分
さっき、
せっかく
ながぁーい文章をさ、
書いてたわけよ。
此処に。
したら、なんか、
なぜか、
全部パーになっててぇ、
もぅやる気無くしました。はい。
あたしゃ、
自由に生きたいだけよ。
馬路めんどいわ。
あかぁさんつかれたわ。
んじゃ、さいなら

おめでとw 

2005年01月06日(木) 21時43分
おめでと自分
やぁっと、HPらしくなってきたようななってないような。。。
ちゅか、トップ何もしてないしね。

今日スイと、めっちゃ喋った
まぁ、過去の事をイロイロと

ねぇ!!
雪夏今、『銀魂』が超好きなの!
マンガなんだけど。。。
あのノリが良いっ

んでさぁ、雪夏のまわりの子
みぃんな、知らないのさ。

どぅすれば良いの!?
この、喜びは、誰と分かち合えばいいのっ!?

ぁぁ、いっそ集めちゃおうか。
じゃ


きゃー。 

2004年12月30日(木) 23時33分
今日から
私は、、、
雪夏です

落ち着いてきたら。
どんどこ(歯
更新しますんで。

ぎゃはっ! 

2004年12月22日(水) 22時53分
何この通知表。。。
どうした自分!!
どんまいだ−。

今日は、、、
トップちょっとだけ更新w
『A Y』
は自分でつくっただよ。
頑張った。

やーUu 

2004年12月20日(月) 21時57分
ごめんなさーい
これから、(今までもだったけど。)
日記ちょっとずつしか、
更新できませんっっ
ホントごめんなさいっっ!

今日は顧問の先生が急に体調不良で
部活が休みだったよぅー。

んだもんでー。
公園で友達と
遊んだべさ。

なんかー。
今日とくになんもないよー。

でゅわっ

わー。((は 

2004年12月17日(金) 22時03分
やほ。
久々に日記書いた

あんねー。
絵あっぷしたよー
なかなか、大変だわっ

うちさー。色塗るソフトないから、
スキャンしてからそのままなのよぅ。
だから、いつも白黒とか、
色鉛筆とか。。。。
ごめんね、ショボくって。。。

今日学校で作品展あったんよ。
けど、むっちゃつまんねかった。

作品あんま、見てないし。((え゛
鑑賞メモとかやばい
「すごかったー」
みたいな。。。

部活は30分しかやらないし。
30分しかやんないんだったら
休みにした方が良いと思う。
みたいな。

ケーキ作成☆ 

2004年12月13日(月) 21時59分
やー。
クリスマスリヌ
やっちゃったー

なんと、あの自分で作ったのよぅ!
↑こんだけ聞くとカッコ良いけどね。
実は、、、、
あれ最初はシフォンケーキ作る予定だったんよ。笑
※シフォンケーキ→フワフワのケーキ。
けど、失敗して、
つぶれてた。笑
だから、わー。て
切り刻んで。
乗せて。
かけた。
そんな感じ

けど、なんか
カッコよく見えない?

いいよ。
どうせ、自過剰よ。

2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
アイコン画像
» やはー (2004年11月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:natu-kiraa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる