最終回 

2009年09月17日(木) 19時24分
blogお引っ越しします☆
ここで四年近くカキコミしました!びっくり〜


じゃあね〜

新しいblogしりたいひとは言ってくださいね(^O^)

来年 

2009年09月17日(木) 2時27分
続けるかどうか決めなきゃ。。

ずっと考えてるのに、ここにきて迷っちゃってるしさ…そんなもんよね(-.-;)

はなきん 

2009年09月04日(金) 19時00分
やーーっと金曜日!

幼稚園でバタバタしまくり。だけど、頑張ったぜ!
今週は食べまくりなのに、痩せてきた…やった(^O^)

今日は友達と友達の彼氏とモツ食べてくるーー

あと、

く さ や!

美味しいのかしら♪きゃ

コーヒー 

2009年09月02日(水) 17時47分
無料で貰えるよ!

昨日もらって、今日も貰うぞーー

仕事おわってから、何か楽しみがないとめげてしまいそうだ。。

自分 ホントヨワー

おつー 

2009年08月31日(月) 16時46分
昨日、
20世紀少年みてきたっ

うーん…って感じで残念だったよ(-.-;)
それより、浦沢さんの新しい漫画が面白すぎる!

んでまったりして、帰り道超笑わしてもらった(^O^)

選挙いきました?
私はもちろん行きましたよ!
増税ひどそうだね。


んで、今日!
台風の中始業式やって運動会について会議です。
2学期ほんと忙しいから、きっとやばい。
こんなんで、来年のこと決められんのかなぁ

あーー仕事やだなぁ

朝から 

2009年08月29日(土) 19時08分
お兄ちゃんが腹痛で、やばかったから救急車よんで病院へ。
尿道結石だったんだけど、まじびびったよ。

んで、そのまま出勤。

夕涼み会だから浴衣を着て盆踊りしたり、かき氷食べたり。

仕事おわって、今から関口さん家にお泊りです☆
いってきまー

ただいまー 

2009年08月27日(木) 19時42分
今日も仕事頑張ったから、友達と遊びにいってくるぜ〜(^_-)-☆

あぁおいしいコーヒー飲みたい!
毎日カフェイン欲してます。

今週は土曜日夕涼み会!
髪の毛、可愛くしてもらうのo(^-^)o

ご飯を作れる男性って 

2009年08月27日(木) 0時03分
いいね。
出来すぎは嫌だけど、ある程度は作れるといいな〜

数回作ってもらった事あるけど、最近は何年もない。

これからは、ちょっとは作れるように仕向けないと。

ほめてのばす これ大事!

ぐだぐだ 

2009年08月25日(火) 0時09分
昼から仕事やってんのに、まだ終わってないし(-_-)
あとちょっとなのに、睡魔が…

明日から仕事だよ〜

久しぶりだから、
行きたくなーーい

何かを励みにやるっきゃないんだけど。


来年どうしよ〜およ〜

花火大会 

2009年08月24日(月) 12時45分
土曜日は、八景島まで行きました☆ビール片手に花火見たよ(^O^)
すっごい迫力で落ちてきそうだった!
来年も一緒に行こうね♪二人して言い合ったのでした。。

そのあと、泊まって。
なんだかんだ毎週お泊まりだな。

離れたくない病になって、たくさん遊んだよー

もうね。
夏たっっくさん遊んだから、仕事戻りたくないよね。

今日は仕事します、はい。
2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像あやの
» 最終回 (2009年09月18日)
アイコン画像チャーリー☆
» 最終回 (2009年09月18日)
アイコン画像みやめ
» 最終回 (2009年09月17日)
アイコン画像めー
» 最終回 (2009年09月17日)
アイコン画像めー
» 最終回 (2009年09月17日)
アイコン画像あやの
» はなきん (2009年09月07日)
アイコン画像めぐ
» はなきん (2009年09月05日)
アイコン画像あやの
» コーヒー (2009年09月04日)
アイコン画像みやめ
» コーヒー (2009年09月03日)
アイコン画像あやの
» コーヒー (2009年09月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:natu-hana
読者になる
Yapme!一覧
読者になる