ハピバ!☆! 

February 05 [Tue], 2008, 22:24
今日は父の誕生日だったのでワンホールならぬワンロールにしてみた!☆!

父の誕生日なのに私がほぼ食べました←


お母さんが昨日から父の大好きな赤飯を仕込んでいたのには愛を感じました(*´д`*)


いつまでも仲良い夫婦でいてください(*´∀`*)



そういえば今日家に帰ったら床の間にお雛様が飾ってあった(*n´Д`n*)
あの階段みたいな台を出すのがめんどくさいし場所をとるから地べたお雛様\(^O^)/
でもこれはこれで良いと思う!!笑
おばあちゃんに買ってもらったお雛様なので大事にします◎

うそー!!!!!!笑 

February 01 [Fri], 2008, 21:31
さっき、ガゼのPV見たくて自分の部屋行くのめんどくさかったから近くにあったお母さんのPCを拝借したら




デスクトップが、、、




あ お い ち ゃ ん だ っ たヽ(゜▽、゜)ノ




お母さんいつのまに葵厨に!!!!!!!!!!!笑








ルキさんハピバ!☆!(*´д`*)

ルキさんの歌声と表現力大好き!!!!!!!


かっこよくて、時にはかわいいルキさん大好きです(o>ω

1月30日☆ 

January 30 [Wed], 2008, 19:25
お弁当作りを始めて今日で3日目!☆!
明日も作ったら三日坊主じゃないよね(笑)

今日のお弁当彡//ω'ミ

・大根の煮付け
・ホウレン草のオムレツ
・トンカツ
・ホウレン草と天ぷらのチーズ焼き
・ハンバーグ
・レンコンのはさみ揚げ

今日は3品冷凍食品に頼ってしまった(´ω`)

(無題) 

January 30 [Tue], 2007, 7:24
移転しました☆http://e7.wtakumi.com/d.cgi?id=natu0623

(無題) 

January 30 [Tue], 2007, 7:23
移転しました☆那都の日記

(無題) 

January 30 [Tue], 2007, 7:21
新しく移転しました☆http://e7.wtakumi.com/d.cgi?id=natu0623

ちょっと。 

January 29 [Mon], 2007, 22:05
今日はまじ社長うざかった(´Д`)
どうせ昼から家帰るならもう会社朝からくるな。
またストレスたまったよ。
今週のトリップは暴れるな(-∀-)

アリスDVDちら見したけど、まじ沙我様エロっ!!思わず昨日夜中に一人で「エロっ!」って口にだしちゃったよ(*´∀`*)

買った。 

January 27 [Sat], 2007, 22:10
また服買っちゃった(*´∀`*)まだ寒いのに春もの買いあさってるよ(笑)
明日もスプリングコート買う予定v(´∀`)vやっばり今年も断然Aラインがかわゆい(*´艸`)最近バンギャっぽい服装してないなー。もう年だし(笑)てゆか、たんにお嬢さま系にはまってるだけだけどね(*´艸`)JJとか読んでるだけで幸せになれる!!
明日はエフデのコート絶対買うヽ(´∀`*)ノ

明日はGLAYライブだ(>▽<)

名言。 

January 22 [Mon], 2007, 21:59
今日のおかんの名言。『人生にモテ期は2回あるんよ』

まじこれリアルに弟とうけた(笑)

あと今週木曜晩ご飯いらないって言ったら、

母『合コン!?笑顔』ってすごい嬉しそうな顔してきいてきたよ(笑)ごめんおかん、友達と逢うだけって言ったらシュンってなってた(笑)

しかし、今日のおかんはまじうけた(*´艸`)

ケーキ。 

January 21 [Sun], 2007, 22:19
昨日は新年会とかあってちゃんと祝えなかったので、今日お祝いしました(*´∀`*)

昨日はのんチャンが泊まりにきてて朝4時まで語りあかしたよ(笑)それだけ語ったにもかかわらず、結局解決せず(笑)最後らへんとか質問コーナーになったりして意味わかんなくなったし(笑)
たぶん寝酒がよくなかったと思うよー笑
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像HsvsRsvsesv
» 前髪ぱっつん。 (2008年04月28日)
アイコン画像Turner
» おつかれさま。 (2007年10月29日)
アイコン画像Kelly
» おつかれさま。 (2007年10月28日)
アイコン画像Mekhi
» おつかれさま。 (2007年10月27日)
アイコン画像Brennan
» おつかれさま。 (2007年10月27日)
アイコン画像Rhett
» おつかれさま。 (2007年10月26日)
アイコン画像Marques
» おつかれさま。 (2007年10月25日)
アイコン画像Darryl
» おつかれさま。 (2007年10月24日)
アイコン画像Maurice
» おつかれさま。 (2007年07月25日)
アイコン画像Omar
» おつかれさま。 (2007年07月24日)
http://yaplog.jp/natu-gaze/index1_0.rdf
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:natu-gaze
読者になる
Yapme!一覧
読者になる