僕なんて・・・ 

January 20 [Sat], 2007, 0:26
僕なんて、テストあったってリヴ毎日やるよ!
すごいだろー(死ね
明日はバスケの練習試合だお。
メンド・・・ブブブ。
漫画???
最近は兄が買ってくる漫画をちょくちょく読んでるよ・・フフh。
ハァ。
しりとりやるねー!
エコだよ。コー!!!

よっす 

January 18 [Thu], 2007, 16:36


お…お久しぶりです…(おい


テストねー終わったよ。もう。僕ちゃん死ぬわ←

漢検もあるし…
 3級ごときで4回落ちた´ヘ`;;
合格しないと塾先に愛想つかされるよ;


そんでもって授業参観という地獄が待ち受けてる・・・il||li _| ̄|○ il||li



あー…うあぁぁ…

     話題ぷりーず!


エアギアって漫画知ってるー?
 15巻出てたみたいで昨日買って参ったぞv
好きなキャラがあんまり出てなくてへこんだけどw


WMうちも買わなきゃ!
・・・って。

何処で買えってんだ!?

この前ミニストップ移転しやがった....orz



どうしよう。WMが買えないよ?


GLL入れない = ホテルNG = 勉強時間減る

(´._ .|||)


ま  まぁいいか(え



しりとり(*´Д`*)ノ

 パフェ  『え』だよい

うぃー。 

January 13 [Sat], 2007, 23:16
ジャムだお。

テスト終了ってことで死にました。(ぁ

もう気がおかしくなってたぬ。

学調っていうのは学力調査テストのことだおーvvvv

ハァ。キモス・・・ばっかだお。

僕は違うけどね^^;;;(死ね

ウフウh。

ヤヴァィ・・・WM買わないとそこをつきるぞ!

ウヘヘー・・・

土日は有意義に過ごさないとね!(テヘ

クパクパクパ・・・

なんか話題増やそうヨー!!!

それではいったんこのへんでぇ^^熨斗!

しりとり!

らかぁ・・・

ラッパ!パだぞ・・・ウヘヘ。たくさんあるか(蹴

どもー 

January 10 [Wed], 2007, 23:00


藍華だお.+*

忙しいねー


剣道だったんだよー
 萌えカレて剣道あるんだー!
買ってみよっかなー(ヲイ

キモスって・・・いや、ジャムはかわいいからいいんだ(嬉しくないよ


テストはこの世から削除すべきさ!うん!




学調ってなんだおー;



しりとりー||*´Д`|┛

  くー…く…くじらー。
『ら』ドウゾー

うぃー 

January 09 [Tue], 2007, 23:42
おっす。ジャムだぉ。

あー塾かぁ。

ボクも忙しいぬ・・・ブブブ

というか、剣道だったんだぁ。

女子で剣道といえば、あの漫画だぁ・・・萌えカレを思いだすな・・・ウフフ

まぁーバスケはキモスがたくさんいるからつまらんな・・・ぁぁぁ

というか、テストめんどいぬ。

学調だお・・・・

もう疲れたかノシw(ぁぁぁ

しりとり・・・に・・・に・・・にんにく

あら。あらららら。(何 

January 06 [Sat], 2007, 16:28


藍華だよーヽ(*´ー`)ノ



い…言ったっけ?あ、そうだっけ?(オイオイ

友達が買えっていうから…買いたくも無いポケモン買ったさ。
 そんでレントラーていうポケモン50Lvにして言われたからしたさ。
そしたら通信で勝手に持ってかれたよ(つω-`*)



おいら部活やめたよb
 剣道なんてやってらんねー…
とかいいつつ苛められてやめたやつ。w


バスケかー。かっこいいね。うん。
 がんばってくれよー
ここで応援してるから(何お前




あー塾いかなきゃ。
 明日テストなんだよなー
1時から6時。

あんな奴等と一緒に5時間もいれないよ´ヘ`;;




い…いや、大丈夫だよ!
 そっち系も…大丈夫だよ!

ず…ずー…『ズッキーニ』(待



ウフフ。 

January 06 [Sat], 2007, 0:07
ぁーぃ。夏蜜柑だおー

藍華たんとは同い年って前いったし男子って言ったお!
でもまぁーみんなと普通に接することできるよwww
まぁーこれからもヨロシクねぇ。

へぇーナルト36巻持ってるんだぁ
僕好きだけど持ってないもんで今度買おうと思ってるよvv
ポケモン?
僕はダイヤモンドだおーまぁーもうつまらんからやってないけどねぇー
今は普通にリヴとかチャットとかしかしてないよ・・・ブブ
あと勉強も忙しいし;;;

藍華は何部???
僕はバスケだよーwww
つまらんけど頑張ってます!!!(オォ

ハァ・・・

最近精神不安定でヤバス。

もう、生きるのにも疲れるときあるけど

みんながいろいろ支えてくれるおかげでなんとか頑張ってます!!!

ということでおわりー♪

しろとりゲームで・・・アーアー。ヤバスになるからこれよめよ。(男性についている物・・・ブブブ)

えっと、いのちだから「チーズ」ズだよヨロシクwww


こんばーんはー 

January 04 [Thu], 2007, 20:56

藍華でーすヽ(*´ー`)ノ

 絵文字禁止ですー。
   よろしくー。重くなっちゃうからねーってねー(え?


ん。同じ学年かΣ(・ω・ノ)ノ

…え…? お…男ですか!!?
 あ…あんた男か!(ヲイヲイヲイ


ナルト36巻でたねー
 全巻持ってるけど今はすべて弟の手の内に…il||li (つω-`*)il||li


おい森とポケモン持ってるー。
 パールだよー。夏蜜柑ジャムはどっちだい?


007ってダブル オー セブンだよね?(何の確認だ



藍ちゃん!!?
 あ…藍華でいいよ…。なんか藍ちゃんてはずいよ(●P'v`q)



しりとりいいよー。

「いのち」でどーぞー

すいません。送れてしまって 

January 03 [Wed], 2007, 22:38
夏蜜柑ジャムですw

すいません。送れてしまって・・・

いろいろ迷惑かけてすいましぇーん・・・

まぁーテストも終了して冬休みなので気ままに書いていきますねぇw
あと、絵文字禁止ですねぇ!分かりました、隊長!

それでは*+.自己紹介.+*

 名前  → 夏蜜柑ジャム
 性別  → 男
 出身  → 静岡(浜松)
 誕生  → 1992/08/7
 年齢  → 中2の14才
 漫画  → セーラームーン、ナルト、ワンピース、ディアボーイズ・・・etc
ゲーム  → おいでよ動物の森、ポケモン・・・etc
  本  → 伯爵と妖精、うさぎのくれたバレーシューズ・・・etc(感動物好きvv)
 映画  → アニメ嫌い。それ以外おもしろければOK.最近なら007とか・・・
 歌手  → AquaTimes chemistry 
  歌  → 約束の場所 青いベンチ

ではこんな感じで自己紹介いいのかな?

では藍ちゃん。次よろしくー。

しりとりやろー。ってことで最初は、「うんめい」だよwドーゾvv

はじめまして* 

December 13 [Wed], 2006, 22:57


こんばんはー。さっそく作って書いてみました。
 あ、勝手に先に書いてしまってすみません;

敬語疲れるので 勝手にタメいきます。(駄目だろ



取り敢えず、絵文字禁止ってことでbb



*+.自己紹介.+*

 名前  → 黒龍 藍華 (こくりゅう あいか)
 性別  → 女
 出身  → 茨城の田舎…。田舎なのかなー
 誕生  → 1993/01/21
 年齢  → 中2の13才

 漫画  → D.Gray-man WJ関連 ARIA ちょびッツ エウレカセブン...etc
ゲーム  → 親牧場物語-ルンファ- おいでよ動物の森
  本  → ダレン・シャン デルトラクエスト
          …ファンタジーならなんでもいいや(は
 映画  → ブレイブストーリー

 歌手  → AquaTimes SunSetSwish NIRGILIS
  歌  → 「SNOW KISS」←D灰エンディング
       「自転車」「千の夜をこえて」←AquaTimes

サイトの使いまわしすまません。
 おもいっきしそのままコピペしました。



誰だか気になる…交換日記削除した人…


では、こんくらいで失礼しますー。

 テストがんばってくらさい。
  って…がんばってる人にがんばれって言うと
      ちょっと機嫌悪くなりますよね(/ ̄^ ̄)/


2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる