ハイネ専用機w 

2005年04月04日(月) 13時26分
昨日は、ガンダムコレクションという機体が勢ぞろいしたフィギュアがあって、それに色を塗ってみた。

カラーは勿論・・

ハイネ専用、オレンジカラー!

メビウスがハイネ専用・・、ザクウォーリアがハイネ専用、バクゥがハイネ専用・・。

バクゥがハイネ専用・・・
バクゥ、バクゥ、バクゥ・・・

ラゴゥ!

というわけでラゴゥになりましたとさ、おしまいw(ぇぇー!

フフンw 

2005年04月03日(日) 21時28分
今日はDESTINYのEFコレクションを2箱買ってみたりしたw

入っていたのは・・・

メイリン&ステラ

だった・・・・

まぁ、自分的には好きなキャラだから良いんだけどね・・・

でも・・・ザラかアスカかルナが良かったなぁ・・・(オイオイ

ヒカリ様>
コメント&リンクありがとうございます!
こちらもリンクはらさせていただきます!!

春はポカポカ、眠くなる自分・・・ 

2005年04月01日(金) 14時26分
春=眠い というのが自分・・(意味不

今・・・自分は猛烈に死にそうです。

だって・・・・・ 眠いからだ!(は?

もー書くことないしおわり〜w

あー・・・ 

2005年03月31日(木) 17時20分
最近自分が変態だということに気づきました。(遅

だって・・・西川さんを見たらフィーバーw
西川さんの話をすればフィーバーw(ホントの変態です

だけど友人A・B・C・D・・・(以下延々
は、西川さん嫌いだと・・・

うぉらぁぁぁ! 何言っとんじゃぁぁぁ!

ちょっと興奮しすぎましたw

やはりこの口調はいかんなぁ・・・w
関西人ってことがバレバレ・・(汗

ま、今日はこの辺にしとこうかな・・w

忘れてた・・ 

2005年03月30日(水) 16時58分
春休み・・・ 楽しいですよね、ホント・・

BUT!!!

私は宿題を完璧に、

忘れてました。

もーいいや、やらんとこ・・

どーせ、点数引かれるだけだし・・・

今日は、これで終わりでスw

気分が・・w 

2005年03月29日(火) 14時39分
やばいです、チョコ食いすぎて気分が悪いです・・
食いすぎて・・・ 体重も・・・
いや、そんなに体重は増えてません。

むしろ、減りました。

やったーーー! おらぁぁぁぁーーー! こんちくしょぉぉぉぉーーー!
(気にしないで下さい)

さて・・・何書こうかな・・・ 絵板でも行くかな・・

てことで、これで終わりw(ぇ



花粉・・・ 

2005年03月28日(月) 21時10分
SEEDのカード入りチョコ・・・
あれ、カードのみ欲しい・・(阿呆
チョコの方も美味しいんだけど・・・
太る・・・(ぇ

身長160cm・・体重4○・・・ 太ってるなぁ・・

しばらくチョコは自粛しようかな・・
いや、無理だ・・・(オイ

こんな管理人と「同じだ!」と思った方、良ければコメントをw
もー、タメ口でもなんでも良いんで、コメント下さい、ホントに・・(コメントに飢えてたりする/何

作成してよかったかも・・w 

2005年03月27日(日) 13時57分
◆ガンダム種・運命なりきり(素あり)BBS◆の
管理人ことなつ♪です。

今回のDESTINYはどっきりしました。
「どっきりTVか、これは!?」と思ったくらい・・(大袈裟
さぁ、私と同じことを思った人はコメントに書いてください!
特にハイネファンのひ・・(殴

来週は、再会っぽい・・・ 
何気にミリアリアがおった・・・w(喜びの舞/ヤメロ

まぁ、気軽にコメントしてやってくださいなw
ではではーw
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像yuki
» ハイネ専用機w (2005年05月26日)
アイコン画像ヒカリ
» ハイネ専用機w (2005年04月05日)
アイコン画像ヒカリ
» 春はポカポカ、眠くなる自分・・・ (2005年04月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:natu-destiny
読者になる
Yapme!一覧
読者になる