『DRAMAtical Murder』〜ノイズ・感想〜 

April 19 [Sat], 2014, 16:44






さぁ!前回に引き続き『ドラマダ』の感想です!!

大分↓から「ノイズ」の感想書いてます



































































◆◆ノイズ◆◆

*プレイしてて一番好感度が急上昇したキャラ

*登場から中二臭全開www

*さらには不法侵入?脅し?ストーカー?……画面越しに「お前ぇ…;」って言っちゃったわww

*さらにさらに年下?世間知らず?ドM?

*か〜ら〜の〜、ドイツ?スーツ?花嫁迎えにきて?

*そして……終始「キス魔」だった……

。。。(−ω−)。。。

*THE・ハイスペック・ボーイwww

*蒼葉が不感症に気付くまでの奇妙な行動とか、ツンケンする理由とか、最後まで見て行くと……切なくてしょうがない……(´;ω;`)

*倉庫的な場所で喧嘩しだすノイ蒼←(夫婦喧嘩は犬も食わんよ!w)

*か〜ら〜の〜、怪我する蒼葉を気遣いだすノイズのツンデレ感がパナい!!

*崩壊寸前の建物の中で、「暴露」を使って動けなくなった蒼葉に「アンタのせいで“痛み”を知っちまった。責任とって生きろよ」(台詞かなり違うけど、ニュアンスはこんな感じw)的な事を言い出すノイズが、年下なんだなって感じで愛おしい(T∀T)

*蒼葉を瓦礫から守った姿はカッコ良かった!!!(//∀//)

*そして蒼葉がまさかの○○○抱っこ!?←

*日常に戻って、病室にお見舞いに来た蒼葉と、ついに感覚のある行為が出来たノイズ……良かったねぇ、本当に……(TωT)

*退院してから、念願の蒼葉とのライムが出来て、蒼葉が無茶しようとしたら「アンタが苦しむのを黙って見ていられるほど、俺はサディストじゃない!」(台詞ry…)が、一番ドキドキした…(//ω//)

*そして自慢のピアスを外して……スーツ姿で花嫁を迎えに来たノイズ……

*今までいろんな恋愛ものは見て来たつもり何だけど、おそらく一番キュンキュンしたなぁ(*>ω<*)

*年下責めに目覚めさせてくれたノイズ君でした(・ω・)キリッ














NEXT「ミンク」⇒
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:葉月十六夜
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月16日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 趣味:
    ・カラオケ♪
    ・アニメ・漫画鑑賞☆
    ・人間観察<●><●>
読者になる
2014年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像みどり
» ヤッター!!\(≧∀≦)/ (2013年06月26日)
アイコン画像なめこ女
» 地元に帰ろう!V〜PART1〜 (2012年09月16日)
アイコン画像なめこ女
» 地元に帰ろう!V〜PART1〜 (2012年09月16日)
アイコン画像なめこ女
» HAPPY BIRTHDAY !! (2012年08月26日)
アイコン画像なめこ女
» 地元に帰ろう!U〜PART6〜 (2012年08月18日)
アイコン画像ミッシェル
» 地元に帰ろう!U〜PART5〜 (2012年08月17日)
アイコン画像なめこ女
» ゲーセン……恐るべし(`A´; (2012年08月09日)
アイコン画像ミッシェル
» 一安心; (2012年07月28日)
アイコン画像みどり
» 地元に帰ろう!PART5 (2012年07月15日)
アイコン画像山瀬テンマ
» 地元に帰ろう!PART3 (2012年07月14日)
ヤプミー!一覧
読者になる