病み上がり・・・ 

May 24 [Thu], 2007, 15:30
こんにちは、相変わらず放置状態を続けてる那月です(殴)
いい加減リンク繋げなければ・・・

・・・よし、6月こそ開通させます!今度こそ!(ほんとかよ)

掲載許可いただいてる皆様、もうしばしお待ちください;(待たせすぎで申し訳・・・ゴフ)
そして多分かなり更新とか遅いと思いますが・・・かなり・・・
すみませんすみません´-`。。


そしてタイトル。
月曜から熱だして寝込んでました。
あんな熱出したのいつぶりだろ・・・ぁ、麻疹ではありませんでした(残念)
麻疹ならうつしに来いと色んな人に言われました。不謹慎だなぁ笑

なんとか熱も下がりもう大丈夫そう。
でも、まだ左目のものもらいが治らない〜;
体調落ちると目に反動がくるのをどうにかしたいがどうにもならないだろうな(自己完結)


来週辺りから新しい衣裳に手をつけなければそろそろ危ない。
頑張る・・・うん、頑張る!とりあえず残りの布の買出しから(オイ)
武器がないだけまだセーフ?ゲームしつつ萌えを補充して作りたいと思います。


あ、開通作業も頑張りますんで;;(しつこい

人にもの教えるのって 

February 05 [Mon], 2007, 22:54
難しいですよね・・・(何だ)

今日、仕事で新しいスタッフが増えました。
朝から教えますね☆ってなった瞬間から・・・

途切れない患者。

えー、何で朝からこんなに?ってくらい来た。
いつも朝一はそこまで来ないくせに;

おかげで、午前中はあまりちゃんと教えられないまま
実践突入(笑)

すみません、あれで・・・あんな説明で分かりましたか?(ここで聞くな)

明日も付きっきりで頑張ります。
ええ、とある約束の為に頑張りますとも。


ところで。
最近、弁慶さんが好きで仕方ない件について(は)

どどどどうしよう!冬コミ後はヒノエが・・・
誰に何を言われてもヒノエが好きだ!と思ってたのに。

恭ちゃんとお絵かきをしていたら、何枚もどうしようもなく
萌えなイラストを描いてくれたので。
それ見て、撃沈(笑)

ヤ ラ レ マ シ タ ・・・


いや、ヒノエも大好きなんだが、弁慶は弁慶で大好きでアワアワ;(落ち着け)

とりあえず、朱雀が大好きですv

あーもう! 

January 29 [Mon], 2007, 22:03
今日の朝、起きたら出発しなきゃな時間ギリギリ・・・
しかも貧血でぶっ倒れそうだった。

なのに・・・

そんな時に限ってタクシー空車じゃないのなOrz
しかも、いつもと違う道から行こうとしたせいで余計なロス。
最低だ;

結局、職場に30分遅刻。
そして午前中、貧血で使い物にならない自分。
最低だ・・・(ほんとにな)

朝とか絶対コレ遅刻だ・・・と思った瞬間、
皆はどういう行動するのか知りたいといつも思います(笑)

P R
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:natu-bh
読者になる
Yapme!一覧
読者になる