^^ 

January 06 [Sun], 2008, 21:08
久しぶりに更新したわ・・・
今日やっとおばあちゃん家から帰ってきたから楽しかったよおいしいもんたくさん食べれたし
スキー行ったり、ゲーセン行ったり・・・お寿司食べたり、ケーキ食べたり、焼肉、
カレー、から揚げ、みかん・・・・
ホントおいしかったなんか食べものの話に移ってる・・・まっいいか

ゆずの、DVDとかシングル買わなきゃいけないから、お年玉ほとんど貯金できなかった
でも、大丈夫でしょ
                 そんじゃ

あいうえお 

December 27 [Thu], 2007, 16:22
ごめんなさい・・・タイトルにしようと思うものがなくて・・・・

今日は、ずっと家にいました、暇でしたね・・・ずっと、パソコンしてたり
DVD見てたり、お昼ご飯作ってたり・・・
なんか、中学生の冬休みとは思えないぐらい生活臭が・・・

でも、これから塾に行くんですけどね!塾、明日もあるんですよ・・・
いやだなあ・・・

  明日も書きます・・・暇なんで・・・

らんぼ^^ 

December 25 [Tue], 2007, 16:56
らんぼさんが最近お気に入りです^^

だって、かわいいし、かっこいいし・・・もう、はまるっつ!!
もあもあの頭も、かわゆい!!

リボーンも、かわいいよね!あと、雲雀さんも!!

はまる〜〜〜

^^ 

December 25 [Tue], 2007, 16:47
サンタさん来てくれました!!!

DVD見たけど、面白かった!ゆずのライブとは違って、若さが
あるね(私まだ、14歳なんだけどな・・・
∞レンジャーも、面白かった!!!!!!!!!

来年は、ゆずのライブがあるから!DVDも買わなきゃ
もしかしたら、関ジャニ∞も、ライブやるかも・・・お金ためなきゃ

こんちは^^ 

December 23 [Sun], 2007, 20:05
今日は、家でケーキとかクッキーとか作ってました^^
プールの友達と食べたよ^^

おいしかった・・・ホントにおいしかった・・・

    今、M-1見てます^^
      キングコング面白かった!!1位だったね^^
        ベテランぽかった^^いや、ベテランなんだけど・・・
     明日はクリスマス・イブです^^プレゼントはあさってくるけど、
      間ジャニ∞のDVDを頼みました!!サンタさん来てくれるかな(笑)

こんにちは^^ 

December 21 [Fri], 2007, 16:09
こんにちは^^

今、「明日天気になあれ」っていうブログもやってます^^まだ、だれにも、ブログを
2つもやってるなんて言ってないから楽しみだぁ^^

これから、ちょくちょく更新したいと思います^^
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:なつお
読者になる
知ってる人もいるかも・・・

なつおと言います^^

シュミは食べること!!

好きな教科は家庭科で

嫌いな教科は数学と英語です^^

北海道に住む道産子で、

好きな食べ物は、ケーキ^^

嫌いな食べ物は、ピーマン

年は、ただいま14歳で、中2で〜す

こんな私ですがよろしくお願いします^^




2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像黒猫
» あいうえお (2007年12月28日)
アイコン画像黒猫
» らんぼ^^ (2007年12月27日)
Yapme!一覧
読者になる