久ぶりぃ-っb 

2006年03月12日(日) 9時12分
ずぃぶん さぼってますた-o
日記だっb

$わヶわヵんなぃ痛い仔 消去希望-bb

$人に言う前に自分なんとヵしろ-o 藁

$人の物に触nな-o

↑↑ ぁぃっに言ってやりたぃさw だ` かまわんヾノ´Д`)
こぉーゅぅ仔ゎ 将来どうなんだ?{オバサン化

まぁo かまわなぃのが一番+.((ヽ(・ω・)ノ))゚+.゚イイッ!!

春休みゎ 何しようかな-o 厚物テキストぁんね-

lぃぇー 

2006年03月07日(火) 11時39分

ゃぽっb 

2006年03月04日(土) 18時19分
いえーいぁ

ぁ? 

2006年02月22日(水) 18時30分
なんなんだよ

YOU頭ぉヵしぃんじゃなぃ??  
「ゥチゎゃってなぃ事証明に来たんですヶど」とヵ ぃゎれても困るねん
やってなぃなら 来なくてぇぇんちゃぅ??? もろ 自分が犯人だって事ぃってるじゃんw
本当 バカですねぇ〜〜

本当 厄介ゃゎww 本当に かまわなぃで欲しいゎww
そぅぃぇば ぁぃっょりも先にガッコ出ちゃったヵら 靴とヵ消えてるヵもねー
本当ゃる事が幼稚ゃんァ '`,、ヾ(´∀`*)ノ '`,、
自分の事見えてない仔ってのゎ一番痛いねぇぇぇwww

はぁぁ?? 

2006年02月21日(火) 21時56分
今日ゎ本気でムカツク事がぁりました

本当に厄介だょ  

説明しますゎ

机→「ブタヌキでしゃばんな

英語の教科書→ゴミ箱
                       その他諸々

ぁ〜。意味不明でつょww

オマエガでしゃばんなっ!つーのpp 

自分も鏡で顔見て見ろゃーww 

薮チャ パワーで回復ゃぃ↑↑
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:natu-175
読者になる
Yapme!一覧
読者になる