え?久しぶりっ 

2008年03月19日(水) 16時32分
すいません。












はははwこれ読んだ人、最初はびくりするねー
ぇと、最近はー・・・・更新・・・・・STOPしてて・・・・・











すいませんでしたっ><;










まあ、めんどいのもあるけどー、
最近はパソコンに触れてなかったってゆーね?
違うサイト見てたりとかね?
ぇりりんとゲームしてたりとかね?
でも、今日あっちゃんときりんに言われました。







『毎回見てるのに、全然更新してないじゃんっ












はい。ごめんなさい君達の言うとーりっ(∩ω;)











こんな、変な人(ぇ?)が更新してるブログなのに
毎回のぞいてくれてる人が居たなんてっ。。。











みんな優しいのねっ^^
だから私は生きてゆけるのね。ばくw











あ、好きなお菓子のせるねーっw(話変わりすぎだろ。





みてよw韓国のぽっきー^^










なんか、女の人うつっちゃってるし。まいっかw
日本のぽっきーよりしっとりしてて、












クッキー











って感じすぎょいするw





こめ返しはまた今度っw










なんかねー、久しぶりの更新だから
文章キモくなったあ^^
もっとうまくなるね

昨日はねーw 

2008年02月24日(日) 19時43分
聞いてくださいなっ!!
昨日、県大会レベルの大会に出場いたしました
その大会会場が・・・・・・・












まあー遠いこと、遠いこと









電車賃なんて、はんぱぢゃないからっ.....(∩д`)
往復で2000円とかありえないでしょ?











ふんっ。木更津とかどんだけ?











でねー、その大会結果は・・・・・・惜しくも3位
県の優勝校にまた負けたーあ(−∩−)

悔しいぞオラッ

てゆか、あの中学校強すぎでしょっ!?
反則だあああああああばく












まあ、県大会レベルで3位ってゆーのは素晴らしいと思うよ?
はははーw自分で褒めちゃった.....










こうゆー奴は、ウザイってゆうね?











明日は学校で集会ぢゃん!!
また表彰台にあがれるじょーいやったねw





コメ返し



あっちゃん
テスト終わったさあw
早く遊びたいねーお金貯めとけしっ。


きりん
うはーw久しぶりにきてくれたんだっ☆
地獄のテスト終わったよ。
近いうち遊びたいねーw(・・Pq)
いまねー・・・・・3000円は貯まってるかな


ERI
はいw関東目指しましょう
でも、昨日の活躍にはびくーりしたよ^^
次の大会も頑張ろっ!

懐かしき更新。 

2008年02月22日(金) 16時00分
こんにちわーん(>∀<)
みなさんお久しぶりです!!花の中学生なっちゃんです←
今月は・・・・・・・・・・・私の好まない2日間があったんです。
そう。














中学生の天敵・・・・・・期末テストぼんっ













今回は、まぢめにやばいなーとか思ったんで
PCとのふれあいの時間を無くしたんです。
私のぱそチャン・・・・・・元気だったかい??(・ω・`)













でもでもでもでも!!
今日、無事に期末テスト終わりましたああああああ☆わあーい











もう遊び狂っちゃいます
久しぶりに部活もできたしw
まおりん!!早く映画見たいね^^お金ためとこ。












では・・・・・・・・更新してない間の出来事を書きたいとおもうよw









日にち忘れちゃったけどねー、ライフの17巻GETしました!!
なんか、すんごい展開になっちゃたよ
まなみざまーみろww
でも、18巻の発売が6月なんだよっ







2月16日は、あやのと【L change the world】見に行きました
すんごいねーwいや。すんごいよー!!
なんか、松山ケンイチかっこよく見えちゃうしっ(^ω^)
映画見てない仔もいると思うから、内容は話さないけど・・・・











あれは見なきゃ損しちゃうなーとか思っちゃったり。オススメですw














これからは、ちゃんと更新いたしますっw
テストも終わった事だしみんなで遊びましょう!!(ぇ。











あい どんと らいく てすと。←これピリオドって事ねw













なっちゃんの願い

テストさんよ、テストさんよ。永遠の眠りについてください.....ばく




コメ返し


あかね
こらあっ!!ちゃんと学校来ないとダメでしょっ。
まぢめに高校いけないぞーお(>Å<);
自称4代美女が成り立たないぢゃんかっ。




ねーwおんなじ幼稚園だだだだだだね
うちは、すみれ組→ほし組だった!!
鮎は・・・・・うめ組→にじ組だっけ??



ERI
ごめんねー^^;
バトン回す人少ないからねー。
もう先越されちゃった人多いもん

バトン襲来 

2008年02月06日(水) 22時03分
バトンが回ってきましたっっ!!











よし。やってみよーう










◆誰にまわしますかぁ?◆
・えり  ・鮎  ・ちいちゃん

できたら、頼みますぞーい!(>∀<*)
5人ぢゃ無いけど。



◆その囚との共通点ゎ?◆
中学校の友達w




◆その5囚のィイところゎ?◆
超スキ☆★一緒にいて楽しいのさっw




◆その5囚との出会いゎ?◆
えーとね・・・・左から、小学校・幼稚園・中学校(・ω・)




◆その5囚と今後どぅしていきたぃ?◆
ずっと友達でいたいんだなあ^^




◆その5囚ゎ自分のことをどぅ思ってる?◆
いやあ・・・・・・・自分ぢゃわかんないっしょ??




◆その5囚とケンカしたことぁる?◆
そりゃあもう!!ない人もいるけど、やっぱ喧嘩しちゃうよ。
今は大好きだけどねーっww




◆5囚とゎ一生友達?◆
なんてこと聞くんですかっ!笑 もちろんさっっっ!!











以上
ふぅ。バトンも楽しいもんだねーw
あ、名前あがった方・・・・・・・・・ご協力お願いいたします(p∀`●).+゚*。












今日はまた02雪降った。











コメ返し



あっちゃん
おう!頑張って優勝しましょーっ
うちらの団結力をナメんぢゃねーしっ
卓球上等←(ぇ?


ERI
もちろんだっ!日曜日は頑張ってくださいっ
あ。うちも頑張らなきゃだけどねーw
おみまいは大切だね。
やっぱ、元気の源は・・・・・・・・友達さっ!!


夢依
バトンもらったよー!!
今日のバスケは最高だったあ
いつか・・・・・・・お前さんと戦う時が来るんぢゃー()笑
覚悟しとけーいっ。
ディフェンス素晴らしいかったぞ!!
もう、拍手しちゃうっ

給食うんまかったあ^^中華丼うましw


きのう 

2008年02月04日(月) 22時43分
ちょいと久しぶりの更新だと思うな。
今日は、昨日の事をお話したいと思います(・ω・)











雪降ったあいぇーいw
もう雪大好きっっ!!愛してるっ!!←












んでね、昨日は他校で冬季大会でしたっ
しかし・・・・・・うちらの部の特攻隊長がお休みになってしまいました
急に熱が出ちゃったとかww
って、ばっきゃろーう
こんな大切な大会ン時に風ひくなっての^^;


ふぅ。他校と行ったら、電車とか乗って・・・・・・・・・・行ったりが多かったりするぢゃん?
・・・・・・・・・ま、多かったりするわけよ!
でも歩ける距離だからって、歩きました。(←走ってるし。












微妙に遠かったりするよ!!でも頑張ったんだ・・・・・・












ま。寒い中だらだらと歩いて・・・・・・・・・着きました!○○○ちゅう










試合は、なんか知らんけど予選リーグしかやんなかったんだあ。
意味わかんないよねw
雪が降ってるし・・・・・・交通状態が悪いから・・・・・・だとか











今までの苦労はなんだったんだあーーーーーーっ!











寒かったのに。頑張って歩いたのに。靴びしょびしょになったのに。











しかたなく帰ってやったよ!!←
帰り道もひさんだったよあそこの道、階段多いし。
でも、成り行きで・・・・・・・戦闘しながら帰った=びしょ濡れw











雪合戦は最高ですね。












帰り際には、特攻隊長の元へおみまいに行ってまいりました
ね?あっちゃんw
『えり、お大事にー』ってね(>∀<)








コメ返し




今、PC禁止なんだあ^^;
どんまいまた遊びに来てネw
鮎のブログにもコメしとくから(・∀・)



沙ちゃ
紳士同盟知ってるんだあ!
面白いよねー
HP作り頑張れっww
もし作ったら、また教えろし
今日の沙ちゃの『つっつき』ウケるんですけど!

あいらぶ漫画 

2008年01月29日(火) 20時45分
今日も寒かったスなー・・・・・・(>Å<)
うちの席は、廊下側の後ろから2番目★☆














教室のドア開けた奴!!












ちゃんと閉めろよ寒いだろっ!!











えー、以前インフルエンザに感染したなっちゃんですw
約1週間!!・・・・・・・・・・・暇すぎて暇すぎちゃいました。(?
そんな時はお家で何をしますかっ!?
・・・・・・・・・・だよねっ!漫画だよね
てことで、1週間お世話になった漫画たちを紹介しますっ










まず、1番好きな漫画っ!『ライフ』でーす
今んとこ全巻もってますぞw
2月になったら新巻でるもんね
あの迫力はたまんねー
アユムかっこいいぞっ^^




次に・・・・・・・・こちら!!
左から『バッテリー』
超スキw
まだ6巻しかないよね^^;7巻遅い・・・・・・。
隣が『ピューと吹くジャガー』素晴らしすぎるッッ
ギャグ漫画大好きだあああああw
んで右が『ローゼンメイデン』です!!
もー真紅可愛すぎだから・・・・ばく
オススメ漫画です(○$'V`艸)読んでねww




きゃーきゃーきゃーっ(
これは、友達に借りた『紳士同盟クロス』です!!
この左下の男の方(郵便の方w
かっこよくないすか!?
やばばばいぞっ
あ、内容も最高っすよw




見てくれましたでしょーか?
あ。私の部屋にある漫画は、これだけぢゃないぞ!!
素晴らしいものもいぱーいあるぞっ











ハチミツとクローバー見なきゃ。





コメ返し

ERI
なんかねー、ERIにこの世界で
『なっちゃん』って呼ばれるの照れるぞっ
こっちの世界でも『なつみ』で頼むw
プラマイゼロ・むしろまーーーーーーーーーーーーい

あ、スキン変えてみたよ? 

2008年01月27日(日) 21時40分
今日、復活いたしましたあー
やったねw
部活も今日から出れましたよ。
でも・・・・・・・・・・・・・・やっぱアレだね
1週間部活やってないと、なまるね^^;












明日から、猛特訓だっ










しかも1週間ぶりの部活で練習試合だった
え・・・・・大変だったかって?











もちろん(・н・)”












もう、ボールの距離感がわっかんなくて・・・・・・
わっかんなくて










わっかんなくて!!ばく











あと、アレだね。
また新しいインフルエンザが流行ってしまうとか
今回もまた最強らしいよ!!
死亡者は若者が多し。・・・・・・だって











中高生ぴーんち











インフルエンザ対策はマスクだけでも甘いってネw




コメ返し


沙ちゃ
インフルエンザにかかってしまいました^^;
でも、もー大丈夫だっ☆★
次に感染するのは・・・・・・・・君だっ!!(ぇ
百人一首、延びたねー
てか家でやんないしっ(^ω^
プーリップて・・・・・・何ですかーっ?何ですかーっ。


ちあき
あ!まぢ??心配してくれたんだぁ
残念ながら・・・インフルエンザにかかってしまったのだ
ま、来年はかからないとゆーことで・・・。
良かったね^^←?
体育とは、地獄の持久走ですなw



リアルぴーすかっこいいぢゃんっ!!(しつこっ
調理実習・・・どんまい!!
うちだって、ひなことクッキングしたかったさ
私がインフルエンザなんかっ・・・・馬鹿野郎っ
でも、回復しましたからw
また自称4代美女復活



ERI
インフルエンザ治ったぜーっ!!
あ、今日会ったね
前回の合図・・・・・・・・・・覚えてますかーっ!!(アントキノ猪木風w
私は、記憶にありません。
はい。どんまいです。



コハク
学校いくいくーwばく
もう回復いたしましたっ
って事で・・・・・・・ばんざい←?
インフルエンザ、怖いよ
コハクちゃまも気をつけんしゃいっ!!









荒らしはやめよーう



お昼更新っ! 

2008年01月23日(水) 11時22分
いえーい!初のお昼更新です。
はい、なぜでしょう?
普通の中学生だったら、この時間帯だと授業中ですねー
でも私は、なぜ更新してるのでしょーか??











はい。インフルエンザA型に感染しました










もちろん、今週は学校に行けなーい!
もちろん、百人一首大会出れなーい!
もちろん、調理実習のうどん食えなーい!











ま。どんまーい








結構辛かったぞー・・・・・・・・。
なんか、昨日は38度9分まで熱が上がってしまいました(ぷしゅー・・・
もー普通に歩けませんね。
なんか、地面が粘土っぽい感じがして
・・・・・・・・ゆれてるってゆうか・・・・・?
ま。とにかくなんか変な感じになっちゃいますね










皆は、インフルエンザに感染しちゃだめだぞっ!(黙









人生そんな時もあるよねっ!?
疲れが溜まってたとかもあるっしょ??
別にさー、インフルエンザに感染したからって・・・めげないもんっ!(∩н・)
土日頃から復帰できるもんっ!
それまで、おうちから出れないもんっ!(悲









やっぱり、真紅ちゃん可愛いっ!
日常生活にも、ドールがいれば退屈ぢゃないのにね
今日は、ローゼンメイデン読んで暇つぶそ。
コメ返し



ERI
うん!合図も復活させましょ
もっともっともっともっともっと頑張って、
足引っ張らないようにするね



夢依
おう!こっちこそコメありがと
卓球頑張っちゃってますとも!!
ソフトも、頑張れょ!!(^ω^)



お久、BUMP。 

2008年01月20日(日) 19時05分
ややー今日は冬季大会の、個人戦でしたッッ!!
まぁ、自分的に・・・・・・・結果は良くなかったけど
ココで発表できるよ−な順位でも無いし。









悔しいし。











もっと強くならなきゃ−!!











誰か、一緒にアリーナ行こうね
一緒に行ってもいい仔・・・・・・こちらまでっっ(ぇ。











えーと、最近はBUMPについて語ってなかったね
寂しいぞコノヤローッ
あの【orbital period】の隠しトラック・・・・・かな??
みんなでトークしてるやつ
よーく聞いてると、結構おもしろいよっ☆★








BUMPふぁんは、今回のアルバムで何が1番好きかなーあ??(教育TV風
自分はねー・・・・【才悩人応援歌】が好きだなぁ(ω
あ。【ハンマーソングと痛みの塔】もいいね^^












BUMP最高っ










BUMP天才っ










BUMP最強っ










ぢゃ、BUMPはすごいっ!とゆー事で・・・・・今日はこれにて




コメ返し



ERI
うん・・・・・・サボっちゃ駄目だね。いや、あかんね
大会はお疲れ様っ!!(^ω^)
うちらは、同位って事になっちゃったけど
次は、お互いに頑張ろう
てかダブルス練習しなきゃあ
合図も、また復活させようぜ。
あ。ねずみーらんども!!!


みき
はい。ありがとー★☆
コメしにきてくれたのね!!(・∀・)
うちも、かきしといたからー♪ヽ(○´3`)ノ
マリと仔犬ねぇ・・・絶対に感するだっ^^;
みきとか、涙もろそーお・・・笑

さぼりまん。 

2008年01月19日(土) 13時04分
こんにちは−・・・・・・・・・って、お久しぶりです!!
最近、更新STOPしてました←?
とゆ−よりも、めんどくて更新しませんでした。ごめんなさい




まぁ、なっちゃんも色々と大変なんですょ^^;許せっ
大会とかも結構あったし、また明日もあるし・・・
あ、いや−・・・・・別に大会が嫌いとかってゆう事ぢゃないからっ!!








ただ普通に1日休みが欲しいなー。ってゆうね。









今日、【マリと仔犬の物語】を見に行く予定だったけど、
友達の彩猫ちゃまが・・・・・・・・お風邪を・・・・・・・・
だから、無理かな−とか言ってたの。
でもでもでもでも!元気になりましたーやたーやたー!!(・ω・)ノ
よし!見に行こう・・・・・・・・・・・








ところがどっこい!!!








上映時間に間に合いませんでした








ははは−wどんまい








誰か、私たちを慰めてください。
彩猫よ・・・・・・・・DVD借りて、2人で一緒に見ようね
彩猫と一緒だったら、DVDだっていいもん
彩猫と一緒だったら怖くないモン!(ぇ。
彩猫と一緒に見れれば良いもん!








一緒に見れればいいもんっ!!(はははw









とゆー事でした
以上のことがあったため、1日休みが欲しかったとゆうことです。
部活は大好きよ!もー愛してるっ
あ。ご迷惑をおかけしました。(?)










あ、GReeeeNの【BE FREE】よいですな
MY☆プロフ(‥Pq)
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:なっちゃん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月16日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-BUMPとか大好きよぉぉ(●+Uωu艸)
    ・お笑い-ラバーガール・大西ライオン・弾丸ジャッキー・チュートリアル
    ・テレビ-リンカーン・ジャンプ○○中・エンタの神様・アメトーークとかとか(○$'V`艸)
読者になる
好きなもの

BUMPBUMPBUMPBUMP
↑BUMP様無いと死んじゃうッ
キティーちゃん
↑ぁの可愛さは罪ね。
新世紀エヴァンゲリオン
↑オタク化されちゃった・・・笑
たこ焼き
↑銀だこのうまさに感動
揚げパスタ
↑ちょぉ美味ですわン
卓球
↑只今強化中・・・・。もぉ女卓頑張ってるょ!!関東行こうねぇ☆
お笑い
↑最高ッッ!お笑いは、全部好きっ最近、弾丸ジャッキーの体操選手に拍手
猫のチビ
↑Myペットです。ロシアンブルーの♂だあ
好きな言葉
↑本当のありがとうは
  ありがとうじゃ足りないんだ。
      By supernova


以上の物だヶは譲れないなっちゃんです。
とにかくの物が好きな方!そうでない方もコメお願いしますッ☆★



なつ・あか・あゆ・ひな  自称4代美女やってます





 LOVE and PEACE


↑ちょい、言ってみたかったwばく
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
+。(ノ∀`●)飛べ飛べw
読者になる