お久しぶり〜

February 25 [Mon], 2013, 10:55
またまた超久しぶりな更新
一週間に一回くらいは更新できるようにしたいなぁ〜
 
何から書いたらいいことやら?
冬休みには夏と同じ短期バイトしました
 
そして、あけましておめでとうございます!
1月は、若菜と初売りいったり、成人式があったり、テスト勉強したりしてました。
成人式は、4年ぶりに会う人ばかりでとても懐かしかった!
 
今、2月からは、絶賛春休み中成績発表があったり、公演にいったり、ボランティアしたり、運転の練習したりしてます!
完全にペーパーになってた私には、駐車が鬼門すぎるのさ
 
4年生が3月で卒業…思い出つくるぞー!

1ヶ月

November 30 [Fri], 2012, 11:58
こんにちは
気がつけば10月20日から1ヶ月以上更新していなかった(-д-;)
忙しい、充実した日々を送ってました
平日はずっと学祭の準備に追われ木曜日はボラの生活をしてました。
25日父親の誕生日!!プレゼント悩んだあげく、チェックシャツと靴下にしました
27日ふれあいボラ。いもほり、BBQ楽しかったな^^担当の子とその妹さんと楽しくできてよかった〜28日髪を少し軽くしました〜
30日学祭Bグループの頑張ろう会!呑み楽しかった帰り車で送ってもらって超リッチだった!
この後から風邪悪化して学祭もあまりでられず不完全燃焼でした
ホントにみんなごめんね
だからブログ更新されなくなってたの…(´・ω・`)
 
11月は、妹の学校の文化祭のボラ、学校公開に行きました。
Fメンとバイキング行ったり、サークル女子会しました
勉強面では、書写の正課外に参加したり、障害者スポーツ指導員初級の資格とりました
 
日々頑張ってます!
最近3DS、とび森購入して超はまってます
 
今年もあと1ヶ月頑張って行きましょう!

ボッチ回避

October 20 [Sat], 2012, 19:57
こんばんは
最近は、学祭の準備に終われている菜摘です
 
水曜日は、パネルの用具を起きに学校へいきました。
授業の日は1限だからあの満員具合であの大きさのものは持っていけないからね!そのあとカラオケ行きました
 
今日は、バイト先のボラ行ってきました
ボラ中は、よかったんだけどサークルで来てる人が大半でボッチでやばかった
最後の方、あるサークルに混ぜてもらってボッチ回避!
久しぶりに職員さんや実習生に会えて嬉しかった^^
打ち上げもあって楽しかったなぁ☆。:+ヾ(*゜∀゜*)ノ+:。☆
サークルに勧誘されたわw
ボラいくのは大歓迎なんだけど、催し物がたくさんあるのは正直だるいし…金的にもきついしな…と思い迷ってます
 
終わりよければ全てよし!
楽しい1日でした

喜怒哀楽

October 14 [Sun], 2012, 9:24
おはようございます
前回ブログを更新してから約20日経ちました。その間喜怒哀楽…いろいろなことがありました。
沈んでたこともあったけど、復活した今、久しぶりに更新します!
9月26日…久しぶりに小学校ボラへ
 
29日…妹が参加してるスポーツ教室の方達とボーリングへ。あたしより10歳くらいとし上の障害をもった方2人と楽しむ中で、希望をもらえましたあたし達姉妹はまだまだ成長できるぞ!
 
10月2日…正課外のピアノ後期もとって今日からスタート。自分なりに頑張るぞ!!学祭の活動もスタート。いいものを作るべく、チームで頑張る!!
 
3日…ボラ。マーブリングをやってとっても勉強になった!2年生と久しぶりに話せた
 
6日…きょうだいの会で知り合った方と食事先輩の卒論としてインタビュー受けました!同じ立場の方と話すってホントいいね!
10日…ボラ。お休みがいたから、給食いただいたおいしかったなぁ^^
 
11日…公演先と話し合い。悩んですごく沈んでました…。
 
12日…最近学祭準備で放課後残ってるんだけど、今日は、終バスまで頑張ってた昨日のですごくテンション低かったけど、みんなのおかげで元気でました
 
13日…ボラ先の市支援学級合同運動会!!ボラの時練習した成果をみしてもらった感動した(´;д;`)
転任しちゃった先生方にも逢えたし、とっても心に響くものがある1日でした!!
来年からは、たまごやるつもりだから、この学校と関われるのは今年度だけだと思うから全力で関わって思い出つくるぞ!!
 
今日は、パネルシアター公演
頑張ってきます!
 
昨日の運動会、いろいろな学校がきてたからこそたくさんのことを感じることがでした
学校によって先生の雰囲気も違うし、この学校でボラできて幸せだと思いました
 
あたしが今頑張っていることは、間違ってない、意味があると感じられた。このまま流されることなく自分を信じて頑張るぞ

分かち合い

September 25 [Tue], 2012, 17:59
こんばんは
月曜日休みだと土日両方用事あっても頑張れる
 
土曜は、きょうだいの会に参加してきました
障がいをもった子のきょうだいが集まり今までの悩みや今の悩みなどを分かち合いました
初めてこのような会に参加してとても勉強になった!
同じ境遇でも、考え方や価値観で抱えてる悩みが違うことがわかり、将来きょうだいの心理的サポートができたらいいなって思ってる私にはとても勉強になりました。
日曜は、公演!
いろいろハプニング続出で参った(´・ω・`)
みんなの協力で成功することができてホント感謝!
 
今日は、コンタクトの定期検診をしてから学校行きました
間に合ったし、一箱在庫切れ申し訳ないとかで、カラコン2つくれた
彼氏できたらつけようwww

学ぶこと

September 20 [Thu], 2012, 19:45
こんばんは
帰宅途中です。
後期が先週の金曜日から始まり、今日で一通り授業しました。
専門的なことが多くなり、難しいけど興味があることだから学ぶことが楽しい
いろいろ身につけたいな!
 
昨日は、歯医者に行きました。
やっと治療終わりました!
 
そして、妹が1泊2日の宿泊学習、父親が飲み会ということで、母親と南船橋のららぽ行ってきました
時間を気にしないで、二人ででかけられるなんて人生初!6時間以上いました^^
お昼にお好み焼き、アイス、夕飯に本場カレー食べました
普段家族じゃ食べれないもの食べました
昨日は、母親と有意義な時間を過ごすことができました
 
今日は、授業後友達とカラオケ三時間
いろいろ爆笑で楽しかった!
 
さぁ、学ぶことが楽しいと思えた後期。この調子で頑張って行きましょう!
 

サマーランド

September 13 [Thu], 2012, 17:14
やっほー
サマーランド楽しかったあぁ
ってな訳で、12・13日とサマーランドに6人で泊まりがけで行ってきました
 
初ビキニ着れたし
スライダーめっちゃ楽しかった!スライダーいろんな種類あって楽しかったわ
 
ホテルでゲーム借りられて
マリオやったり話したりで
夜も楽しかった
 
2日目は、遊園地いって
カラオケ言った
ロシアンたこ焼き辛すぎて泣いたしばらく舌と唇のヒリヒリおさわらなくてやばかった
 
夏休み最後の日にいい思い出できてよかった^^
 
明日から後期開始
頑張ろう!!

初給料日

September 10 [Mon], 2012, 17:08
やっほー
待ちに待った給料日きたああああぁ
ってなわけで、初バイトの給料受けとりました
バイトのおかげで充実した夏休みを過ごせたなぁ
 
そして、今日は岡野氏と原宿行ってきました
アクセと服と下着買いました
服は、ワンダーのオンラインショップで目星つけておいたやつ^^
お昼は、いつものとこで
二人とも満足な買い物ができました
 
次会えるのは10月かな…?
 
明日は、歯医者
明後日は、ついにサマーランド!

2年後期履修登録

September 08 [Sat], 2012, 23:54
こんばんは
昨日、金曜日はいろんなことがありました
 
まず、朝6時からの履修登録。
相変わらずの競争ぶり…無事に理想通り出来ました
月曜水曜が休みになりました
そのかわり金曜フルコマだから頑張るぞ!
 
次に、歯医者に定期検診しにいきました。案の定通うはめになりました
 
最後に、スポーツ教室に参加してきました!
これは、妹が月2?回放課後学校で参加しているもの。
前々から見てみたかったんだけどあたしが学校だから無理で…今回夏休み中だから行くことが出来ました。
今回サッカーで、普通にサッカー楽しんできました
ふふっ
妹の元担任見れたぜぇー!
早くても11月の文化祭の時かと思ってたからうれしぃー!
見れるとしたら妹を迎えに行くときだけだからだいぶ確率低かったからマジで嬉しかった
これがね…w何故か何回も見れた訳ですよ…ww普通に嬉しい
でさ、先生みたときにキャーかっこいいーっていうトキメキじゃなくて 安心っていうかなんていうかいいなぁっていう感じなんだよね。結婚したら幸せだろうなぁって感じなのかな…?
生徒の接し方的にも、妹への接し方的にも外見も理想通りなんだよあの先生…!
 
とまぁ、なんか幸せな気分になりました
早く結婚相手の人に出会いたいなそして、幸せになりたいな。

わっさんなっさん

September 04 [Tue], 2012, 18:31
こんばんは
一泊二日で若菜の1人暮らし先におじゃましてきたぜぇ
想像以上の大学の近さだったw
のんびりしたよ
 
カラオケフリータイムして
ご飯作ってもらって夜は呑んで語った
若菜のテレビの録画されてるの見まくった
 
好きな人ができるように頑張ろうね!
そして、ホウレンソウ忘れずしようね!
 
1人暮らしして一年以上の若菜さん、手際がすごくよかった
ありがとう!!
また遊ぼうね
PF
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:なつみ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年12月5日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:茨城県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ボカロ,チャットモンチー,ロードオブメジャーなど
    ・歌い手-amu,ヲタみん,プリコ,バルシェ,けったろ,ベェェェェジュ,GEROなどなど
    ・ゲーム実況者-ブンブン,囲炉裏,P,スパーク,アキレス,やまもと&のりおなどなど
読者になる
みてくれて
あーざーっす
コメよろしく リアル↓ http://d22.decoo.jp/diary/natu1205/?guid=on
2013年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
Yapme!一覧
読者になる
P R
コメントb
アイコン画像わかな
» 気持ち (2012年06月17日)
アイコン画像わかな
» 課題 (2012年04月24日)
アイコン画像わかな
» 始めの月〜金 (2012年04月13日)
アイコン画像わかな
» 勧誘 (2012年04月04日)
アイコン画像わかな
» 離任式 (2012年04月01日)
アイコン画像わかな
» お疲れ様会 (2012年03月30日)
アイコン画像わかな
» 初対面ごっこ (2012年03月09日)
アイコン画像わかな
» レベル13 (2012年01月28日)
アイコン画像わかな
» なつかしい (2011年11月25日)
アイコン画像さえ
» プレゼント (2011年11月18日)