ネズミ〜!! 

2007年04月01日(日) 12時39分
久しく更新してなくて、ごみん
でも・・・でもあたし、このまえ、


ネズミ−



らんどに、


行ってきた!!



ミッキーとゎ、あんま会えん買った・・・
でも、楽しかった
一番ゎ、


海底


2万マイル!!



なんか、ほんとに水の中ってかんじ
パーク内でゎ、

コレをかぶった!!





かわいくない??
でも・・・だんごにゎ、似合わない・・・・・。
まあ、雰囲気で。

・・・・・・・・・だんごゎ、じつゎ、



リトル



グリーン



メン



のやつがよかったの
かあちゃんが、キモイっていうから・・・・。

自分用のおみやにゎ、


コレ!





これをさがすために、だんご、


戦ったよ!!


前にいる人のあいだから・・・・・
ああ恐ろしい
もう、セールゎ、こりごり・・・
でも、かわいいので、Ok!!
   てことで。


エレク


トリカル



パレード



キレイ


こんなかんじ。


キランキラン
超テンションハイだよ!!

おきまりの、パクリ劇場!!


右から


なにかが


やってきた・・・・


   byムーディー勝山

おかしい?? 

2007年03月12日(月) 19時51分
いまさら、気付いたんだけど・・・


このブログ、


バックが、季節無視じゃん!!



あのスキンゎ、


明らかに、夏用!!


これって、おかしいよね・・・
でも。でもでもでもでもでも・・・。


あたしゎ、変えないよ!!



いいかい??
ま、許してね!!
だって、


今日、ゆき、ふっタベ


まさに、

異常気象!!

きゃ〜〜〜!!
地球がてーへんだ〜〜〜!!

ということで、だんごの、地味な主張だす!!
最近、おなじみのアレ、いきやしょうか!!


ちょっと、チョッとチョット!!


だんごの、お笑いパクリ劇場でした!!

我が家のTVA 

2007年03月10日(土) 21時45分
みなさん、ご心配をおかけしました!!

私の訴えのおかげか、なんと、


TV,買ってもらえた!!


今日、きたよ!!

なんか、すごい・・・。

サラダのレタスが、美しい!!

ハゲタ親父の、浮いた髪が、1本1本見える!!

そしてなにより・・・・・。



真っ黒く、ならない!!


きょうは、家族みんなで、

テンション↑↑でした!!


ということで、だんごの、今日の日記でした。
ジマンみたいで、ごめんなさい・・・m(−。−)m
やっぱり、今日も一発芸、いきなしょうか。


閉店



ガラガラ・・・



注))これも、人気お笑い芸人の、からみにくいほうの、ぱくりです・・・。
   これからゎ、パクリシリーズ、お決まりにしようか・・・??
   考えてみよう・・・


これからも、よろしく!!

我が家のTV 

2007年03月05日(月) 21時18分
うちのTV,おかしい!!

だって、つけて、10分もすると、暗くなっちゃて、

映像が、見えんの!!

ありえんくない??
まぢ、むかつくし。
みんなもさ、花男、いいとこで、つくしの顔、見れんくなってミ??
おこるっしょ。
あたしは、そんなことばっかなのよ。
毎日、誰か1人は、

変えて〜〜!!

って、訴えテンのに、ずっと、このまんま。
もう、何ヶ月になるかなぁぁぁ???


ホンと、早く、


変えて欲しい



ところで、あたし、今回、怒ってばっかだね。
ごめん・・・・・。
許して・・・・・。


ということで、最後に一発芸を。


HOP


STEP


妊婦!!
by母


注)これは、ある芸人の、パクりです。

ギャボ〜〜〜!! 

2007年02月28日(水) 21時50分
最近、なんかチョ〜ハッピ〜〜!!
この前の週末は、ぷりと、スケート!!
まぢ、楽しかったよ〜〜!!
いや、しかし、今時のプリキって、すごいね!!
のせらんないけど、自分の顔が、スタンプになるんだよ!!

これって、なんか革命♪いいね。
あたしみたいな、ブーチャイクでも、見られるようになるなんて!!
まさに衝撃!!
こ〜〜〜〜〜んなすてきなプリ、みなさんも


撮りに行きましょ!!!
さそってねン!!!


H/K 
みんな、卒業式、ナに着る??
あっ、べつに当日のお楽しみでも、いいよ♪
あたしは・・・・・ここでは、説明しづらい・・・。
だから、本番のお楽しみ!!

ん?てことは、べつにみなさん、いわなくていいや。
ということで、このプロジェクト修了!!!


ほんで、スケート!!

あれさ、こけると、いたいね。まぢ。けつ、やばかった。
でも、教えて貰ってがんばったら、すべれた!!


楽しい!!!

いきたいな!!もう1回。
んじゃ、ばい!!

いやっほ〜〜ぅ!!! 

2007年02月12日(月) 20時00分
いやっほ〜〜ぅ!!
昨日、スキーにいったよう!!
え?? 雪がなかったでしょうって??
どうかなぁ・・・ まあ、これを見てくださいよ


どうよ??この雪??
結構積もっとるでしょ!!
これがおんなじ揖斐郡だなんて・・・・
信じられない!!!
でもね、人、少なかったよ。。。
リフトとか、全然並んでなかったし。
だから、あんまり上手く滑れないあたしには、丁度よかった!!
1人でリフト乗るとか、まぢ、さみしいし・・・。
雪とか降って、まぢ、寒かった。
お母さんなんか、こんなんになっちゃったし!!

このメールが、父さんのケータイに届いたときとか、
まぢ、ビックリ!!
ていうか、こんなの、勝手に作って、よかったのかなぁ???
結果的に、この雪だるま、残して帰っていったゾ!!ウッシシ♪

帰りに、こんなものを、発見しました!!
報告しまっす!!

何だと思う??
え??分かんない??
お!!そうそう!!それよ!!
ダチョウ君達です!!
びっくり??
なんか、坂内って、ダチョウで村おこししてるみたい。
でも、いっぱいいたよ
つか、まぢ、臭い!!!
ちょ〜くさいのよね。
まえさ、給食にでたじゃん。
あんなに臭いの食べたなんて、信じたくない!!
よねぇ。・・・
食べたんだ・・・どうしよう・・・


という、愉快な1日でした!!おわり

ムキャ〜〜〜!! 

2007年02月05日(月) 21時21分
うぅぅぅぅぅむ。皆さんいろいろ考えてマスねぇ・・・。
あたしもとうとう、2つにしぼりまぁぁした!!!
その2つを紹介しまっす!!

ジャカジャカジャカジャカジャカ   じゃん!!
発表します!!!


@ブラスバンド!!!

Aソフトテニス

この2つです!!いまは、テニスのほうが強いかな。。。
ま、とにかく、部活見学してからア、決めよう。
そして・・・・・

一生懸命がんばる!!!

この気持ちを、大切にしていきたいね、うん。

ほわぉ・・・ 

2007年01月25日(木) 21時10分
久々Aの、更新どぇぇす!
3学期・・・それは卒業シーズン!!!!!
まったく・・・はやいよ・・・
そんな、卒業を前にしたみなさん!!
中学、何部に入りますか???
あたしは・・・まだ、決めてないです!!!
ということで、参考にしたいんすが、
ご意見を下さい!!
(↑キモクッテ、ごめん・・・)

まあ、入るなら・・・
ブラスバンド??
文科系・・・・・しかないのか・・・・・
ブラスバンド

運動部??
ついていけんのか??
運動部

って、みんなあかんやんか!!!!

早く決めなくっちゃぁなぁぁ



↑の写真、関係ないけど、許して!!
それでは、また、会いましょう!!

イヤッホ〜〜 

2007年01月06日(土) 18時39分
ィヤッホ〜〜〜!!!
あたしの、今年の目標、
達成したァァァ!!
1月2日に、おばあちゃんちで☆
ハッピーだったよぉぉぉぉ!!!

ということで、あたし、新しい目標をつくんなくっちゃネ
んじゃ・・・ハッピーに、そして楽しく1年を過ごすゾ!!
ということで、2007年も、よろしく!!

さっそく・・・・・・・・・・
テンション↑↑Aで、
レッツゴ〜〜〜〜〜〜〜

あけおめ〜〜〜 

2007年01月01日(月) 11時51分
はい!!!コタツだよ!!
あけおめ〜〜。コトヨロ〜〜(笑い)
そんで、みなさん、今年の目標、おしえてぇん!!
なんでもいいぞ!!例えば・・・
宅配ピザに、来て貰う!!とか。(←あたしの目標)
まあ、こんなかんじに、おしえてちょ!!
勉強とか、固いのじゃなくっていいジョ!!


そんでぇぇ、名前だけどさ、アヤシーノに決定!!
投票、全員したわけじゃないけど。。。
ということで、フシーンノ&アヤシーノの、カップルに対する、
ご意見、ご感想も、お待ちしております!!!

どう、みなさまも、イメージキャラクター作ったら???




んじゃ、バッハハ〜〜イ!!
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
コメントありがとう!!
アイコン画像志穂
» ネズミ〜!! (2007年08月25日)
アイコン画像亀井
» ネズミ〜!! (2007年08月04日)
アイコン画像ルカ
» ネズミ〜!! (2007年04月07日)
アイコン画像ようこ
» ネズミ〜!! (2007年04月04日)
アイコン画像やすはる
» ネズミ〜!! (2007年04月02日)
アイコン画像RiE
» ネズミ〜!! (2007年04月01日)
アイコン画像あやか
» ネズミ〜!! (2007年04月01日)
アイコン画像やすはる
» ムキャ〜〜〜!! (2007年03月30日)
アイコン画像しほ
» おかしい?? (2007年03月23日)
アイコン画像だんご
» おかしい?? (2007年03月21日)
Yapme!一覧
読者になる