『恐怖』 

2005年12月16日(金) 18時17分
        お金が無いんです
やっと初めての給料日の日がやって来ました
みほ的には2万くらいかなと思いワクワクして銀行行って引き落としを
してみたら・・・・・

      1万1240円  ・・・・・・_| ̄|○ orz

ここから借金してたお金が5000円だったから引いてみると残金って

      6240円  ・・・・・・_| ̄|○ 再びorz

12月ってイベントが多いのに生きていけない・・・・
ってか何で2万いかなかったんだ
ぁぁきっとみほが働いてるとチーズはたくさん落としたりとか
してるから引かれたのかもな−


そうそう今日保健の授業でDRAG(ドラッグ)という映画にも
なったという覚醒剤についてのビデオを鑑賞したんですょ(´д`;)
そのビデオはすごいグロイんですね( ̄□ ̄|||  
でも出演者の人はかっこよかった
けど薬の恐怖っていうのがすごい伝わってきて苦しくなりました
それで鑑賞し終わったあとにプリント渡されたんですけど
感想文と一緒に2つの質問がありました。
Q1.友達が薬をしてたらあなたはどう対処しますか?
Q2.友達から薬しようと誘われたらどうしますか??
みんなはどうしますか??  ちなみに私とゆかいな仲間たちはこう答えました。

フォ−−!!!!! 

2005年12月14日(水) 17時11分
今うちのクラスの女子のなかでHGにハマってるんですょ
みほはあんまりやってないけどみんなで腰フリフリしちゃんてるんだょね
男子はドン引きですけど
そして次の日はみんな筋肉痛になったっていうのが毎日見る光景となってます
もう一度言っておくけどみほはあんまりやってないんで
でもHGは普通に好きですね(σ・Д・)σ
バク天見た人いるかな−松潤と絡んでた放送見たっていう人教えて 知らん


まぁこの勢いで次の話題に進もうと思うんですけど今日から冬季講習が始まりました
一日目の教科は国語です 古文をやったんですけどその講習の先生がすごいエロイ先生というか変わった先生らしくて、古文の覚えやすいポイントとか言ってなんか訳の分からない教え方をされまして
助動詞の接続の覚え方なんで覚えたい人は見てみてもいいのではと思う
みほはそっち系では無いと思うんですけどみたい人は続きをどうぞ
見たくないと思ったら回れ右でお願いします

久しぶりに* 

2005年12月12日(月) 21時54分
      ついにやってしまいますよ 何
みんなヵらブログ書かないの?って言われたんで久しぶりに書こうと思います
みほのアホ丸出し生活が思う存分みんなに伝わればいいなと
思います 

そして今日はみほの誕生日なのです
誕生日の来る日の12時ってすごぃワクワクするんですょ
誰からかはメールなり電話なり来るもんだと勝手に
期待してたり(*ノ∀`)
そして11時30分が過ぎた頃・・・・・・

      みほの携帯が鳴り響いた

・・・・・でも待て待て まだ誕生日迎えて無いんだけど−・・・・って思いつつもメールを見ると

誕生日おめでとう!!・・・・(中略)・・・本当16歳いいょねぇ−☆
私まだ15歳なんだけ
   ・・・・・(何も書いてない)

・・・・・・え!?終わり((((゜Д゜;))))

でもこういう人っているよね いないって言わないように!笑
前もって内容を考えてるのに誤って送っちゃう
とりあえずツッコミは入れてあげてお礼言って
さぁあと12時まで15分くらいだし寒いからベッドに入って待ってようと思ったら・・・・・・・・・

            
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nattyan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる