3年半ぶり
2014.05.17 [Sat] 22:58

おそらく4年近く放置していたこのブログ…w

アドレスやパスワード試行錯誤して奇跡的にログインできたので記念に記しとこ。

10代〜20代前半の私は若いな。

何年もの時を経て少しは大人になれたような気がする。

また少しずつ更新しようかな…。
 

近頃
2010.09.25 [Sat] 12:48

近頃、様子がオカシイ。
8月も9月も風邪ひいて。
熱は39度まで出て。

今の暮らしでこれはツライ。
実家にいた頃は元気だったのになぁ。
やっぱ環境の変化っすかね。

東京に来て5年。
成長したかなぁ。

大好きだった音は、好き、になり。
たまたまの出会いが大好きな音楽になり。

まぁそんな変化もありつつ。

そんな感じ。

見られすぎてるのも面倒だからまたここで細々と綴ろうかな。

 

サカナクション!
2010.02.01 [Mon] 15:37

サカナクションにハマっております。

去年FACTORYで初対面。
忘れもしない一曲目。
三日月サンセット。

あれから一年。
アルバム揃えてる自分がいて。
数日前、FACTORYで再会。

ワンマンも見たい!と思った。
確実に、ハマってます(笑)

DRUM LOGOSとか超行きたいもん。
土曜だったら行ってたわ。

新木場チケットとれるかなー。
超行きたーい。

スカパラそっちのけで聴きまくってます。
自分でもびっくりするハマりっぷり。

なにかがおかしい。

でもまぁこれからも

好きなものを
好きなよーに愛して、
生きていたいよね。


 

パラっと
2010.01.16 [Sat] 20:14

TBS見てたらば。

スカパラの曲が使われてました。
リリカのテーマ、女神の願い、世界地図…
いずれもイントロのみ(笑)

M-ON!見るともなく見てたらば。
流星とバラードのPVが流れました。
わーい。

うん。

そんな感じ。
 

ひつじさんとわたくし
2010.01.11 [Mon] 14:08

ひつじさんとわたし。
楽譜出たらいいのに。

単音なら耳コピできますが。
曲でコード進行も聞き取るとなると頭パンクしちゃうわ。

仕事で弾きたいなぁ〜。
食後に癒やしのピアノを。


 

城を眺めつつランチ
2010.01.05 [Tue] 11:42

小倉城!
 

漠然とした幸せ。
2010.01.03 [Sun] 19:32

幸せだな〜と思います。
スカパラが好きで良かった〜と思います。

なんで今更。笑

オーチャードでの二日間を思い出すとね。
今でも。
楽しかったな〜嬉しかったな〜って思いがリヤルに蘇ってくるの。

その気持ちは。
行き過ぎる前と同じ感覚で。

やっぱ好きなんじゃん!!って思います。
ええ。

2010年も楽しく過ごしたいなと!!
思う次第でございます!!

需要があるか知りませんが。
and PARADISE goes on...
☆Set List☆
オーチャードホール セットリスト♪
続きを読む…
 

and PARADISE goes on...
2009.12.30 [Wed] 11:09

昨日はツアーファイナルでした♪

グッときちゃった!

加藤くん。
White Lightでストラト弦切れて(笑)
テレキャスに持ち替えてました。
その後ストラトに戻ってたね。
グッジョブローディー。

一昨日はCALL FROM RIOが!
まじ年甲斐もなく(しかしまだ22)ぴょんぴょん飛び跳ねちゃったわ。

大好き。本当に。

まぁ他にも色々あったけどさー。

やっぱ昨日はWアンコール。
スキャラバン!!

やばい楽しかったな〜。

今ツアーは8本追いかけました。
飽きもせず。
ますます好きになりました。

新曲も淘汰されて。
すごく聞きやすく、ノリやすくなったなーと。
思いました。

かっこいー。

ぶっちゃけ、二年前の武道館なんてファンでいられる自信をなくしてたんですけど(笑)
やっぱり好きよ。

スカパラが好き。

来年も、好き。
再来年も好き。
この先も好き。
ずっとずっと好き。



先生業頑張って〜、音を生む喜びも知って〜、ライヴも楽しんで〜、、、

この生活が好きだよ。

来年も楽しませて頂きます!


 

うん…
2009.09.30 [Wed] 22:35

ツアーが始まりました。
NHKホール&かつしか行ってきたよ!

セットが微妙に変わって。

大好きな思い出の曲も聴けて

ひとまず満足。

しかしながら…

うーん…??
っと思う曲もあり…。
なんかもうそんな跳ねる余裕ないよって感じで(笑)
ワタクシ22歳。
少なくとも客の平均年齢以下だと思うんだけどな。。

しかしながら。

PARADISE BLUEからはメロディアスというか。
“聴かせる”“聴き入っちゃう”曲が多いなって。
思ったりして。

だけどたまには

過去のアルバムツアー以来お蔵入りした曲も聴きたいよね〜。
正直フェス的選曲いらないよね〜と思うけども。

まあメドレーであんな曲、こんな曲が復活してるから良しとするか…。

and PARADISE goes on.....☆


 

逆に頂いたけど
2009.09.07 [Mon] 19:28

カチンときた。
昨日。
有り得ない時間。

jazzが好きなのはずっと前から。
しかし少なからず。
二番目に惚れた音だから。
安心できるから行くだけのこと。
jazzって一口に言っても幅広いから。
もし初めて飛び込んで違うってなってもあの音があるからっていう保険。

音楽は生活の一部で。


ただ、好きな音楽を楽しみたいだけ。
無心で満たされたいだけ。
ただそれだけ。


そんな私が、まじ無いわーと思っただけのこと。笑



あ、

Happy Birthday〜♪