引越します 

October 14 [Sat], 2006, 12:13
ブログ引越ししました☆
なんかすっごくメルマガが増えてしまったりして・・・
気分的にも新規一転てことで

http://okirakueveryday.7.dtiblog.com/ですので、
よろしくね☆☆

宮本にハマル 

October 08 [Sun], 2006, 0:49
昨日飲んで帰宅したら・・・
おや???

バガボンドが!!!

ちなみにバガボンドとは
モーニングKCで、
スラムダンクと同じ作者ね。

あまりに夢中になって、
23巻まで読んだら、
朝の4時 笑

宮本武蔵のまあ話やねん
初めて宮本武蔵知ったのって、
確かYAIBAに小次郎と出てきてた 笑
実際いたってしったんは
ちょっと後やけどな

まあ武蔵が戦うことの意味を考え、
いろーーんな人に出会って
んでのちに小次郎と決闘・・・
てのが、ナッチなりの簡単な解釈
ABOUTすぎてるな

ちなみに、
胤舜が好きですわ 

吉岡清十郎も好きでした、
最後の最後に・・・

駆けた先には 

October 03 [Tue], 2006, 20:49
久々にベルセルク読んでて、
妖精の谷のとこで
ガッツがジルに

「逃げ出したトコに楽園なんてありゃしない」

とかってセリフがあって
ああ、
あかんあかんて思った 笑
だから壁に立ち向かって、
越えようと力を思いっきりだす

ベルセルクって
ドキツイ漫画やけど
一人一人の過去とか、
心情とかがあるから
すごくおもしろいし、
涙するときもある

ガッツが立ち向かうグリフィスも、
ガッツのとっては敵なんやけど、
それでも背景がすんごい

じっくり読んだら結構泣けるマンガ

この秋オススメの一品

のほほん 

October 02 [Mon], 2006, 13:07
限界きたから
会社はオヤスミ
一人家にいるので、
のほほんとしてます

こないだ、
1年ぶりにプラダの靴はいたんやけど・・・
めっちゃクツヅレなって
痛い
昨日から
外出してへんし、
クツはいてないから
明日からが不安だよ

靴はデザインもしかり、
形もしかりやけど
なんだかんだで履きやすさが一番ね
なかなかないけどなーほんま

だからアタシは
一足オールスターを
いつも持ち歩いているんです 笑

いらいら 

September 15 [Fri], 2006, 21:57
あまりに眠たく、
電車でしらんおっちゃんに倒れるムスメ、なっちです

さっき、ちょっとスタバに行くから車を止めてたら、
横に止めておっさんに、
車だせへんから動かせとかいわれて、
久々にいらっときた瞬間

あのね〜〜、
あんたの止め方が悪いんやんか

いちいちスタバまで言いにきてるし
ラテ待ってんのに

ちょっとしたことで
いちゃもんつける人は
なっち大嫌いなんです

もーねー
フラペチーノのクリーム少ないとかって
いちいちねー


久々にぐちってまいました

秋雨 

September 13 [Wed], 2006, 20:29
久々更新!!

外は雨アメ。。。。
いややな〜〜雨ばっかしやん・・・

雨って嫌いじゃなねんなでも


雨が降ったら、
変に気分は晴れへんけど、
その憂鬱さが、
時にはよくも感じる

アタシはヘンな周期で、
人に会いたくないときがあるねん
きっとそんな人は他にもいるはず
そーゆーときは
あまり人に連絡しないし、
たまに電源きる 笑
ごめーんなー

そーゆーときに、
久々の連絡がきたり、
ほんまに珍しい人から連絡がきたり

今日も着信あり
でも電話に出たい気分でなかったから、
メール


だめやなアタシ 笑

初秋 

September 03 [Sun], 2006, 22:10
秋です、もう
気がついたら9月というね
あまり9月にはいい思い出がなくて、
この時期になったらいつもしみじみ思う

最近自分自身で何事も消化できるようになったから、
あまり人に相談とかする機会が減った気がする

なんでダメとかってのも大体自分自身で理解してきた 笑

でも、人の気持ちはさすがにどーしようもなんないのよね

だけど聞けない 笑

素直になりすぎて、
ボロがでたりしてしまうから、
ギリギリでストップかけてしまう自分が嫌になってしまう


秋はしみじみしてるから、
変に憂鬱になってしまう

ちょっぴり寂しくなったり、
気分が上下する

まあこれが
秋なんかもしれへん

ココロ 

August 21 [Mon], 2006, 22:17
誰かに期待してまって、
その結果が思うとおりじゃあなかったら、
やっぱり残念な気持ちになってしまう
だからアタシは人に何かをあまり期待しないようにしている
そのほうが
期待への応えに一喜一憂しなくていいから

恋もそう
ヘンな期待をしたところで
いい結果になるとは限らない
相手の気持ちってのは、
そぶりとか、
メールとかで分かるものでもない
ほんとのところは本人に聞かないとわからない

だからって簡単にきけるわけないねんけどさ
相手の気持ちにずかずか入って行くほど
勇気はない

だから、まずはあたしが素直になろうって思った
変に仮面かぶっても、
相手に期待しても、
何も得られないし、
結果がないのかもしれないし

自分を素直に見せたら、
相手の姿も見えてくるかもしれないからさ

だから素直になりたいねん



香水天国 

August 17 [Thu], 2006, 0:57
ヨシコからバースデイプレに、
DIORの「ADDICT2」
って香水もらいました。
センキウ

アタシは香水大好き
特にDIORの香水ばっかりもってる 笑
自分なりに結構TPO分けて使ってるつもりやけどさ

例えば、
元彼氏といたときつけてたやつの
香りがしただけで思い出が蘇る
香りって結構思い出深い

あの人と会うときは甘〜〜いのとか、
目上の人とかとは柑橘とかさっぱりとか・・・
人によって使い分ける 笑
そーしたら、
香りでアタシのこと
思い出してくれるかもしれへんし
実はそーゆーこと考えてるという 笑

だからあんまり人がつけないのつけたるワタシ

いつもはDIORのジャドールなんやけど、
甘ったるいから夏はあんまつけたくない・・・
最近はアバクロの「8」ってやつ。
さっぱりしてて
心地いいのよ

ヨシコにもらったやつも明日からつけます


おめでと 

August 12 [Sat], 2006, 0:27
誕生日を迎えました
いたって変化なし 笑

でも、あたしがここまで元気に
誕生日迎えられたのは
育ててくれた親、家族、
そして大切な友達・・
みんながいるからアタシはこーして
元気に笑っていられるんよ

よくよく考えたら
こうやって周りに人がいることは
本当に幸せなこと
毎日笑っていられることは
ほんとすばらしいこと

また一つ
歳を重ねることで
あたしの中に変化が起こるんかどーかってのは
わかないんだけど、
でも
どんなときも
笑ってられる、
その気持ちを大切にしていきたい

ほんとうに
みんなありがとう

                  

                        LOVE NATTY

■プロフィール■
■代替テキスト■
名前:なっちぃ
生年月日;1982年8月12日
謙虚がモットー。愛用香水はC.DiorのJadore。クロムハーツのチャームがお守り代わり
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ぷるん
» 引越します (2008年10月04日)
アイコン画像よしと
» 引越します (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» 引越します (2008年09月27日)
アイコン画像50t
» 引越します (2008年09月25日)
アイコン画像食う!
» 引越します (2008年09月20日)
アイコン画像海賊王
» 引越します (2008年09月14日)
アイコン画像虎とら
» 引越します (2008年09月07日)
アイコン画像もこり
» 引越します (2008年09月02日)
アイコン画像
» 宮本にハマル (2006年10月14日)
アイコン画像なちい
» のほほん (2006年10月03日)
http://yaplog.jp/natty-natty/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:natty-natty
読者になる
Yapme!一覧
読者になる