長かった〜 

2007年11月24日(土) 1時09分
kanaは最終的には突発性発疹だったのね
たいしたことない病気なんだけど何故かアデノウイルス(ウイルス系の胃腸炎)にも
かかっててこれが大変だったのよね
突発性発疹は2〜3日の熱だけで普通は機嫌よくあっと言う間に終わるんだけど
アデノウイルスにかかっちゃったもんだから熱も下がらずしかも下痢がすごい
トイレに行ける年齢ならいいけどオムツだから横からは漏れるし
大人しく取り替えさせてくれないしその都度お風呂場でお尻を洗わなきゃいけないしと
それはそれは大変で・・・・。
機嫌の悪さは最高頂に達し泣いてばかり・・・・。うるつといけないから人は呼べず。
ちゃんと回復するまでに10日はかかりましたよ
長かったな〜まぁ当の本人が一番辛いんだけど。
まぁよくなればそんなことも忘れちゃうけどまた鼻水とか出されるとまたか・・・・
って憂鬱なるけどね。
そんな母の心とは裏腹に回復すればこんな大きな態度で
テレビとか見ちゃうけど・・・・(笑)

お試し2 

2007年11月14日(水) 16時05分
なんか上手くいかないわ〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:natty&kanaママ
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
読者になる
H家の姉妹の成長記録です
natty 2003年9月21日4歳
Kana  2008年8月14日1歳
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 長かった〜 (2008年10月18日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 長かった〜 (2008年10月18日)
アイコン画像猫男爵
» 長かった〜 (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 長かった〜 (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» 長かった〜 (2008年10月06日)
アイコン画像はにまる
» 長かった〜 (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» 長かった〜 (2008年10月01日)
アイコン画像チャーリー
» 長かった〜 (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» 長かった〜 (2008年09月26日)
アイコン画像火星の後継者
» 長かった〜 (2008年09月17日)
Yapme!一覧
読者になる