ほんとに久しぶりの 

2005年09月19日(月) 22時05分
プログです・・・・。

この連休はいろいろあったので
書こうかなと思い立って見ました。

17日
ナッツさんの七五三の写真撮影に行ってきました。
実は、去年も写真館で、タダで撮ってくれる
イベントがあって撮ってもらってはいるのですが、
今年は本番なのでやっぱりほしいというまわりの
ご要望により、撮ることになりました。

着物もドレスもナッツ推薦のピンク
かわいかったですよ〜まじで(笑)
その後ナッツは、ばばとじじと野鳥の森?で遊びました。

18日
今日は朝からパパとママと草加公園へ。
コンビニで朝ごはんを買い、自転車とスケーター
両方もって行きました。
いつもはあきらめの早いナッツが
この日は頑張って自転車もホントうまくこげるように
なってきました。成長に感動のパパママでした。

19日
ママは高校時代のお友達と
占いの先生に見てもらいに行きました。
ナッツはパパとお留守番
占いによるとママとナッツは重なることの無い
同じところが少ない親子なんですって。
ちょっとショックだったけど
ナッツはママが大好きでママもナッツが一番大事なので
良いそうです。
ほんと良心的な先生で、いっぱいおしゃべりしてくれて
楽しかったぁ。
友達2人のいいところも改めて感じたので
良かったな。
一生仲良くしようね。KAWAMU & ATUKO

夏休み〜♪ 

2005年08月26日(金) 12時20分
パパが遅めの夏休みパート2を取れたので
稲取温泉へ。

ま、ゆっくり出ようということで、
10時くらいに出たら首都高大混雑。
まあ、熱海・伊東あたりでまた混雑。
で、やっとついたのが、4時過ぎ。
もうすぐ夜ご飯だよ〜という時間でした

思ったよりもちょっとだけ古い旅館で、
あれとちょっと思ったけど、
温泉はサイコー
あとは食事に期待です!

最初は鍋に船盛、先付けって感じで
普通な感じでしたが、
後から後から出てくるわ料理。
金目の煮つけやカサゴのから揚げ、
イサキのみそ焼き、しょうがご飯・・・・・。
ホンとうまかったです

料金が安かっただけにホントまた行きたい宿になりました。

ナッツも大好きな魚をい〜〜っぱい食べられて
大満足だったよね。

夜はナッツと2人で猫の恩返しを見て
バロンかっこいいって盛り上がっちゃいました。
女の子はこういうことできるのがいいですよねホント

初お友達の家\(^o^)/ 

2005年08月23日(火) 23時45分
今日は、ナッツの大好きなお友達の
YUKINAちゃんのおうちに遊びに行ってきました

ママがプールをしてくれて、早速水遊び
すごく楽しそうなナッツ。
お友達と遊ぶことに慣れて、
いろんな子と遊べてよかったね。

その後、お昼にお弁当
買いに行って、ナッツはYUKINAちゃんと
おててつないてお散歩モード。

お昼を食べてからおもちゃで遊ぶ
遊ぶ・・・・。
結局ちらかっしっぱなしで、帰ってきちゃった。
お弁当のお金も渡し忘れちゃって
ごめんなさい!!

今度遊ぶときに渡すね(伝言(笑))

はじめまして〜! 

2005年08月18日(木) 8時54分
ある子育てサイトで知り合ったお友達と
水元公園へ行ってまいりました。

クルマで出かけるのはひさしぶり〜。
行ったことないところなので
更にどきどきだね。

駐車場でお友達に合流<なかなか会えなくて
はじめましてをASUKAちゃん、ママにしたら、
すぐに馴染めてほっとしました

しかし遊ぼうと思ってた水場はこけで
どろどろしょうがないので暑いけど
我慢して、公園で遊びました。
そこで子供2人は大騒ぎ
最近公園で遊んでなかったから楽しいんだろうけど

ママたちが耐えられなくなって、
近くのいなげやへ移動。
途中、ナビがありながら、迷う私・・・。
ご迷惑かけました

そこで冷たいものを食し
おしゃべりをして解散

楽しかったです、はい。
また遊んでね。



ちょっぴりさみしい(>_<) 

2005年08月14日(日) 22時46分
になって電話してみると
まだ寝てるとの事。

全然大丈夫なようで結局3時くらいまで
預かってもらいました。

こうやって子供は成長していくんだと思うんだけど
やっぱりさみしさが伴うんだよね。
親なんて勝手だわ

初体験 

2005年08月13日(土) 22時43分
今日はナッツが一人でパパの実家に
お泊りです。

パパとママは野球を見に行くので
ナッツはお留守番の予定でしたが
お泊りできると言うのであえて
やらせてみました。

今日のところは連絡も無く大丈夫みたいだなぁ。

サマーパーティ 

2005年08月10日(水) 22時38分
IN M幼稚園ということで
出かけてきました。
最近出かけるときクルマに頼りきりだなぁ。
暑いんだもん(笑)

パーティはいろいろあって
なっつはMOMOちゃんと
水遊びからスタート

いろいろあって、
色水遊びが一番楽しかったみたい。
シャボン玉も結局少しだけしかできなかったし。

それに天気が最悪
見たいな感じでママたちもびしょびしょで。

ナッツたちはとても楽しかったようです。
帰ってからはぐっすりお昼ねだね。

本日はほんと〜の 

2005年08月08日(月) 8時25分
誕生日でした。が、実の両親も覚えていない・・・
そんなものよね〜。ちょっとさみしかったけど(苦笑)

しか〜し、みんなからたくさんのメールをもらって
嬉しかったです
みんなありがと(笑)

MyBirthDay(^_^)vイヴ 

2005年08月07日(日) 8時17分
明日は私の3○才の誕生日!
毎年、旦那のご両親がお祝いのランチ
ご馳走してくれるのです。

今日はうどん屋さんへ
うどん屋さんといってもちょっと高級なとこなの。

てんぷらご膳を頼んで、ナッツはおもちゃをもらって
2人でご満悦
うどんおいしかったぁ

その後、ケーキを買っていただきました
私が食べたかったマンゴータルト大満足でした。

おうちへ帰る時にお小遣いまでいただき、
私は果報者のお嫁ちゃんだなぁ〜

それでも〜♪なつやすみ 

2005年08月05日(金) 21時06分
ということで、海に行ってきました。
御宿海岸へ、朝6時半に出発。
既に高速は混んでいたので、下道で
えっさかほいさっさ
思ったよりも早く10時半ごろ海岸へ到着

宿は海の目の前の民宿
ナッツには民宿がわからないらしく
「誰のおうち?」と聞いてました(笑)

早速海へ飛び込みナッツも大ハシャギ
去年は嫌がってたのに成長したのね
沖へ行けと命令抱っこでいくのは駄目よ(笑)

4時ごろには海をあがって民宿でゆっくり。
5時には食事で、7時半頃は花火

楽しい楽しい一日でした。
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nattusodate
読者になる
Yapme!一覧
読者になる