ねんどん

January 04 [Tue], 2011, 4:51
マイペースで「ねんどんのはたらく村」のレベル上げをしてます。昨日の夜中にベーカリーをオープンさせて、ファーマーとブリーダと3つ全て出来るようになりました。で、「合成」が良く分からず苦戦していて、高い材料を買っても成功しないと「もったえないことをしたなぁ、攻略掲示板をチェックすれば・・・・アセ(。_。;)アセ」

で、引用+お世話している人の所を参考に調べました。自分のブログにササッ_〆(・ω・`≡´・ω・)ノ■ ペタ♪

(ファーマー)
にんじんの種 + 乳(牛) = 白にんじん
にんじんの種 + 乳(豚) = 白にんじん
にんじんの種 + 乳(外国ヒツジ) = 白にんじん
にんじんの種 + 乳(ラクダ) = 白にんじん
にんじんの種 + 乳(キリン)= 白にんじん
バナナの種 + エミューの卵 = 青バナナ
バナナの種 + うずらの卵 = 青バナナ
バナナの種 + 乳(カバ) = 青バナナ
パプリカの種 + エミューの卵 = 青パプリカ
パプリカの種 + 毛(ヤク) = 青パプリカ
パプリカの種 + ごわごわの毛(アルパカ) = 青パプリカ
カブの種 + キジの卵 = 赤カブ
カブの種 + 毛(アルパカ) = 赤カブ
カブの種 + 毛(ラマ) = 赤カブ
かぼちゃの種 + エミューの卵 = 熱帯かぼちゃ
かぼちゃの種 + 乳(キリン) = 熱帯かぼちゃ
かぼちゃの種 + 乳(コアラ) = 熱帯かぼちゃ
かぼちゃの種 + 乳(カバ) = 熱帯かぼちゃ
ドリアンの種 + 乳(豚) = 白ドリアン
ドリアンの種 + 乳(キリン) = 白ドリアン
ほうれんそうの種 + ラマ(毛) = 赤ほうれんそう
ほうれんそうの種 + ガチョウ(卵) = 赤ほうれんそう
ほうれんそうの種 + キジ(卵) = 赤ほうれんそう
キュウリの種 + ヤク = 黒きゅうり
キュウリの種 + 卵(エミュー) = 黒きゅうり
キュウリの種 + 卵(ウズラ) = 黒きゅうり
じゃがいもの種 + 黄金毛 = じゃがバター
いちごの種 + 乳(ヤギ) = ピンクいちご
キャベツ + 赤卵 = 赤キャベツ
オーナメントの種 + ローストチキン = オーナメントGOLD(期間限定商品)
さつまいもの種 + ココア = 紫いも
とうもろこしの種 + 外国ひつじの乳 = 焼きもろこし


(ブリーダー)
にわとりのヒナ + にんじん = 赤卵
にわとりのヒナ + いちご = 赤卵
にわとりのヒナ + 赤ほうれん草 = 赤卵

にわとりのヒナ + さつまいも = 赤卵
ウシの子供 + バナナ = フルーツミルク(ウシ)

ウシの子供 + イチゴ = フルーツミルク(ウシ)
ウシの子供 + マンゴー = フルーツミルク(ウシ)
ウシの子供 + ドリアン = フルーツミルク(ウシ)
ウシの子供 + 白ドリアン = フルーツミルク(ウシ)
アヒル + バナナ = ビビット卵
アヒル + パプリカ = ビビット卵
アヒル + にんじん = ビビット卵
アヒル + マンゴー = ビビット卵
ダチョウ + ほうれん草 = ヒスイ卵
アルパカ + きゅうり = ごわごわの毛
アルパカ + じゃがいも = ごわごわの毛
豚 + いちご = フルーツミルク(ブタ)
豚 + バナナ = フルーツミルク(ブタ)
豚 + アボカド = フルーツミルク(ブタ)
ジャックランタンの子供 + ハロウィンカボチャ = ハロウィン飴(期間限定商品)
ヤク + トウモロコシ = 黄金毛
ヤク + ドリアン = 黄金毛
ヤク + レモン = 黄金毛
ヤク + マンゴー = 黄金毛
カバ + アボカド = 抹茶ミルク
カバ + かぼちゃ = 抹茶ミルク
ダチョウのヒナ + さやえんどう = ヒスイ卵
ダチョウのヒナ + セロリ = ヒスイ卵
ガチョウのヒナ + 青パプリカ = 水色卵
ガチョウのヒナ + 青バナナ = 水色卵
ラクダ + 黒きゅうり = ココア
キジ + マンゴー = 桃色卵
うさぎ + 門松 = 鏡餅
コアラ + 白にんじん = チョコミルク


(ベーカリー)
パン生地 + 乳(ウシ) = ミルクパン(フルーツミルクでも)
パン生地 + バナナ = バナナパン(青バナナでも)
パン生地 + にわとりの卵 = たまごパン(赤卵でも)
パン生地 + アヒルの卵 = アヒルの卵パン(ビビット卵でも)
パン生地 + さつまいも = さつまいもパン
パン生地 + 赤カブ = ほうれん草パン
パン生地 + 乳(ブタ) = 豚乳パン(フルーツミルクでも)
パン生地 + いちご = いちごパン
パン生地 + とうもろこし = もろこしパン
パン生地 + ほうれん草 = ほうれん草パン
パン生地 + にんじん = にんじんパン
ケーキ生地 + レモン = レモンケーキ
ケーキ生地 + ラクダのチョコレート = ラクダのチョコレートケーキ
ケーキ生地 + マンゴー =マンゴーケーキ
ケーキ生地 + トマト =トマトケーキ
ケーキ生地 + エミューの卵 = エミュータマゴケーキ
ケーキ生地 + くじゃくの卵 = クジャクタマゴケーキ
ケーキ生地 + いちご = いちごケーキ
ケーキ生地 + りんご = 焼きりんごケーキ
ケーキ生地 + にわとりの卵 = タマゴケーキ(赤卵でも)
ケーキ生地 + ドリアン = ドリアンケーキ(白ドリアンでも)
ケーキ生地 + ハロウィンかぼちゃの飴 = ハロウィンケーキ(限定期間商品)
パイ生地 + アヒルの卵 = アヒルの卵パイ(ビビット卵でも)
パイ生地 + ほうれん草 = ほうれん草パイ(赤ほうれん草でも)
パイ生地 + ダチョウの卵 = でっかい卵パイ(ヒスイ卵でも)
パイ生地 + 乳(ヤギ) = ホワイトソースパイ
パイ生地 + 乳(カバ) = カバミルクパイ
パイ生地 + りんご = アップルパイ
パイ生地 + フタコブラクダ(乳) = フタコブパイ
ケーキ生地 + オーナメントGOLD = クリスマスケーキ(期間限定商品)
ケーキ生地 + 鏡餅 = おせち料理


この他にも合成がありそう^^;特にベーカリーは生地とプラス素材が違うと焼きケーキか焼きパンか焼きパイになってしまう煤i; ̄□ ̄Å アセアセ その点が要注意ですなぁ。。。。
新発見がありましたら、また追記します。。。。

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

October 29 [Fri], 2010, 8:48
今日はだけど、やっぱり朝晩は肌寒いよ

ハンゲでパチンコゲームしてるけど、毎回ゲーム画面にサーバーの応答を待っています

って表示が出てきて嫌になっちゃうよハァ・・(ノω=;)

Nortonのセキュリティーを30日間の無料体験でやってるのにも関わらず

画面表示が出るから問い合わせてるんだけどね

気楽に放置(*≧∀≦*)PLAYでもしとくかって感じ

((´ω`)) ブルブル…サムー

October 28 [Thu], 2010, 10:06
今日は降って余計に寒い秋の涼しさじゃないもんね

来週から暖かくなるとは言ってるけどマジか

家の達も寒くて毛布の中に入って寝てるからね

こんな寒くちゃやってらんないよ

毎日やる事がないからネットゲームしながら1日を過ごそうかな
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:稀依
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・映画-海猿
    ・海外旅行-Hawaii、Australia、Thailand
    ・音楽-EXILE、西野カナ、倖田来未etc.
読者になる
2011年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/natturrye/index1_0.rdf