今日から4年生☆★☆ 

April 07 [Mon], 2008, 10:39
はぃ〓
今日からいよいょ4年生〓
楽しみだなぁ〓みんなに会える〓〓
ラィラィラィ〓
ッテ思いながら皮膚科にきてるんょ〓〓
ニキビが治らない〓〓イャイャ(泣)〓
お菓子食べちゃぅ〓
ダメダメ〓
らーぃ〓

香水 

November 05 [Mon], 2007, 16:45

香水香水(●´艸`)
今使っている香水でございます(/д\*))((*/Д\)

ばれたぁ…(笑)

なかなか無くならないだな☆

次は新しいのなにかおうかなヽ(〃'▽'〃)ノ

アイス 

October 29 [Mon], 2007, 0:13

うちの学校!! 

October 22 [Mon], 2007, 20:58


うちの学校です(●´艸`)
ガイコツ君です

たそがれぇ…(笑)

綺麗な景色 

October 21 [Sun], 2007, 21:32



いい景色ww

ほいほぃ!!

しょこたん 

October 21 [Sun], 2007, 21:12


しょこたんたん!!

カワユイなぁww

ナツもがんばるわww

初!!ナッツン日記はじまり!! 

October 21 [Sun], 2007, 20:15

はい!!

初日記でございます。

沢山の人に見てもらえるような日記かいていきたいな。

この、ブログはじめようと思ったのは・・・しょこたんがyaplog!使っているから!!

ミクシィも書いている私ですが。

ここでも楽しくブログ書いていきたいなwww

そんなこんなでよろしくお願いします。。。


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ナッツン
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1986年6月25日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
読者になる
こんにちはw
ブログ頑張ってみたいと思います。夜間の泉門学校行っていて、バイトで介護士の助手してます。夢は医療系のお仕事することww。夢に向かってがんばるわ!!!
いつの日も、まぁいいさ・・・っで乗り越えています(笑)
第1印象ではなぜかしっかりしているようにみえるみたい。SかMかで言ったら絶対Mだよな。友達にポエポエしているって言われました。こんなナツとお友達になってくださいww。
最新コメント
アイコン画像あっさ
» 綺麗な景色 (2007年10月24日)
アイコン画像あっさ
» 綺麗な景色 (2007年10月22日)
アイコン画像ナッツン
» 綺麗な景色 (2007年10月22日)
アイコン画像あっさ
» 綺麗な景色 (2007年10月21日)
Yapme!一覧
読者になる