April 12 [Thu], 2007, 2:28
髪を切り染めました。
だけど、かなり微量。

だから、誰も気付かないだろーなぁ。。と思った。

.....やっぱり気付かない。


違う店舗から来た社員さんは気付いた。
だけど、1番気付いて欲しい人は、いつも気付かないんだよねー(ベ⊇`)ヘ。.。

その、ボケッとしたトコもまたイイ。

「てゆーか俺も髪切ったし」
「まじで。確かに」

「自分だって気付かないじゃーん。切ってねーし」


いいね。
この掛け合い(ッ゚エ゚`)シ


社員サンに、女の子の変化には気付いて褒めてあげないと。って言われたらしく、

「かわいくなりましたね」


ポッ(∀*)


冗談でも嬉しいっすマママ

言った本人、顔真っ赤だったし。
言えって言われて言わないと、リアルっぽいもんね。逆に。
女の子にそんな気を使う言葉を使えないから
テレちゃうの当たり前だねF

あーかわいかった

れんあい 

April 09 [Mon], 2007, 23:01
6年間、同棲してた彼氏と別れて1年。色々将来の事も考えてたから、あまり遅く感じなかったな.....
悲しかったし、辛かったけど、追い掛ける程、熱くなかった。振られた方だったし。
今でも、その人とは仲良し。色んなトコに出掛ける。終いには償いとか言い出す。
好きじゃない。

何で、振った癖に遊べるんだろ?って心の中で思ってる。

昔からの悪い癖。
人をバカにする癖。

なおそう......


でも、最近とても好きな人ができた。
一緒のバイト先で、一緒に働きだしてから1年も経ってないけど すごく好き

...なんだと思う。

私、ぶっちゃけ、人を心から好きって思った事がない。思いたい思いたい。と思って無理して今まで付き合ってた節があるのは自分が1番よくわかってて...

でも、私から今1番いなくなったら困る人。
見つけた(ノシω。)ノシ

そんなもんだから、好きって表現が苦手でどーもツンツンしてしまう

好きすぎてしかたない。
いつもの冷たい言葉も
時々優しくしてくれる時も笑ってる時も
気を使って話し掛けてくれる時も

見てるだけで、同じ空間にいるだけで幸せ。

3つも年下だから無理なのはわかってる。私、かわいいわけじゃないし。

でも大好き。

他の人と付き合ってるのなんか見たくない。

これが好きってこと。
って教えてくれた人。

明日、あの人が死んでしまっていなくなってしまったら立ち直れない。
好きだって伝えればよかった。。って絶対後悔する

だから会う時は好きだって表現したいって思ってる

でもできない(∵;)。


そんな私が恋を頑張るblogです
P R
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nattunkuru3
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1983年
読者になる
Yapme!一覧
読者になる