あああああまたチャリパクられた 

September 06 [Wed], 2006, 9:18
浅草橋駅前で香穂が学校行く前おいといたら回収される。

回収ってなんだよ。体のいい窃盗じゃないか。

んな訳で5000円とられますた。

※墨田区は2000円

デスノートの 

September 02 [Sat], 2006, 11:31
高田清美  S60 7/12
早美あい  S61 7/12
(小学校の同級生。検索かけてみるとよろし)

ああ。。夜勤週5ダルかた。。 

August 30 [Wed], 2006, 16:20
ということで久しぶりにお出かけヾ(・∀・。)ノダ-!!!!

浴衣着せるヾ(・∀・。)ノダ-!!!!

ほとんど手伝えてないが。

つか諦めて脱いだが。_| ̄|○

そうそうその前に髪すいてもらいましたよー( ゚д゚)

イイ(・∀・)ネ

つか髪赤い。。。

とりま、月1になってしまったカラオケいってくるヾ(・∀・。)ノダ-!!!!

ブリーチ 

August 27 [Sun], 2006, 10:48
初ブリーチ!

そんでもって2時頃赤黒っぽく染めたつもり、、、が。。。

ピンクなった。ピンクで茶色になりますた。

バイトだめだろーなー。染め直し。。

バトンの続き 

August 20 [Sun], 2006, 19:01
[質問]
髪染めてる?: 自然に黒に戻しました。
          赤っぽくするかもヾ(・∀・。)ノダ-!!!!
髪の毛巻いてる?: 生まれ変わったら(´・д)(д・`)ネー
タトゥーしてる?: 前の人に同意。
           痛いし体に傷をつけることが理解できないので。
ピアス開けてる?: タトゥーに同じ
カンニングした事ある?: それはもう。
お酒飲む?タバコ吸う?: 両方好きじゃないけど、
                タバコは気分次第で自分から吸ったりも。
                依存はなし。
ジェットコースター好き?: イイ(・∀・)ネ
掃除好き?: 完璧主義。あまり始めない。
丸字?どんな筆記?: 前の人と同じだなー。
              カワイい字とか面白いとか言われる。
              丸字っぽかったこともあったな…
運転できる?: 女なら。
携帯何?:  ドコモ
コンピューターから離れられる?: 離れる必要がなければ離れたくない。
殴り合いのケンカしたことある?: ないのがうりヾ(・∀・)ノ
お水/ホストに見間違えられたことある?: つか、ぽい言われるしね。
                         実際そうだったしね。
                         狙ってたりしたしね。
誰かを愛したことある: 餅。
友達とキスしたことある?: ヾノ'∀`)__ 間接もヾノ'∀`)___
誰かの心をもてあそんだことある?: 常日頃から。
人を利用したことある?: 質問作成したのは偽善者ですか?
使われたことは?: 流しますよー
浮気されたことある?: なしの方向で。

ハンゲーム日記とマルチヾ(・∀・。)ノダ-!!!! 

August 20 [Sun], 2006, 18:56
[ステータス]
HN   夏安(なっちゃん)
年齢: 19
職業: 特になし
病気: 特になし(過敏性腸症候群?)
装備: 愛
特技: 傍観。キレるフリ(^ω^)性格を悪く見せること(・∀・)
口癖: で? ぁね。
靴のサイズ:  26.5
両親はまだ結婚してる?: 離婚していただきました。
ペット: 前の人の「かめ太郎」って俺も小学生のとき飼ってたヽ(・∀・)ノ
[好きなもの]
番号: 4 13 15 19 54 基本素数好き。゚+.(・∀・)゚+.゚。
動物: 犬 ペンギン
飲み物: アロエドリンク(*´∀`*)
漫画: HUNTER×HUNTER  鋼の錬金術師  DEATH NOTE
     好きなの流行っちゃう…
花: さぼてん

映画の帰り。 

August 18 [Fri], 2006, 14:27
ウタヒロの渋谷6号(道玄坂)店で2.5hカラオケ行った。゚+.(・∀・)゚+.゚。

エンドリ慣れないとマネが難しい。普通に無難に歌ってしまう。

ウタヒロで初めてフードメニュー頼んだけどあんまり高くなくてイイ(・∀・)ネ

量がカナリ少なかったけど。

やっぱパフェだけ頼むのが無難かなー。

帰り御徒町〜上野中通りのマックでピタ食べた。゚+.(・∀・)゚+.゚。

美味い(*´∀`*)

辛さが。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!

ピリっときちゃう(´・д)(д・`)ネー

辛いの苦手な人にはおすすめできないけど。。

マックは最近鶏とピリ辛ばっかだな。

朝が早かったから家着くのは21時だし。やっぱ早く出るとイイ(・∀・)ネ

浴衣ディト満喫しますた。。

ラブ★コン 映画 

August 18 [Fri], 2006, 13:47
渋谷Q−AXちょっと探した…

普通にラブホ街にあるんじゃん(ノ∀`)

内容は…ギャグに走りすぎじゃないかなぁ?

普通に原作通りセリフ喋っちゃえばよかったのに…

活字のまま映画にすると聞き取れない人とかいるのかな?

徹平ファン向けとしか言いようない作品だったけど。

個人的には千春ちゃん役のクドリサが願ってもないハマり役でカワイかったからおk(ノ∀`)

…敬語は必要ないと思うんだけどなぁ。。

バリューローソン 恵比寿店 

August 16 [Wed], 2006, 8:19
昨日は恵比寿店の夜勤( ̄ー ̄)

24時閉店とは思ってもみなかった…

狭い店なのに途中からおじさんもシフト入ってて3人、、

(信用されてないのかな?)

とりま、楽な仕事ですた。

近くでいいコンビニないかなー

ヤフオク イイ(・∀・)ネ A 

August 16 [Wed], 2006, 8:16
映画ラブ★コンの鑑賞券2枚組

¥1800だった(^ω^)

さっき届きますた。

普通に買ったら1800+1500ぐらいするもんなぁ、、

お得( ̄ー ̄)
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nattunkana
読者になる
Yapme!一覧
読者になる