汚久やぁw… 

September 15 [Fri], 2006, 21:14
何か運動会とかで大変で(運動会って言ってもずいぶん前・・・
最新できませんでしたぁ−…すいましぇン…肝

今日ゎもぅ疲れましたぁとにかく眠い最近11時すぎに寝る週間
がついてしまってですね眠いです…部活も疲れました…
明日ゎ10時から部活なんですよ寝れるからィィンですけど、
明日ゎなっつンの通っていた小学校で運動会がぁるんですょ−なっつンゎ
小学校の時ブラバンしてたから後輩いるしマ−チング見たインですけど
10時から1時までぁって…見れないィ先生まぢ恨みますよワラ
1時とかめちあお腹空くしトレ−ニングもぁるし、もぉやだぁ

運動会の練習 

September 06 [Wed], 2006, 18:57
こんばんゎ昨日最新できなくてスイマセンでしたぃろAぁって
これから頑張るんでょろしくオネガイします

今日も運動会の練習がぁりました一日中体育でしたょ−
それに今日雨が降ったからほとんど学校の中で練習でした
外ぢゃなくてょかったです
今日、学年練習で台風の目?みたいなのしました今日初めての
練習で結構きつかったです

明日ゎ総練習なんですょ−雨が降ったら近くの体育館で練習
なんですけど…総練習で全部通すから大変なんですよねぇ−
係りの仕事とかもするらしいですしなっつンも係りがぁるから
大変なんですょ…応援とムカデ競争だけ楽しみですねムカデゎ
こけてしまうことがぁるから大変ですけど楽しいンですょ絶対
1位狙いますょ頑張ります総練習ゎぃろA大変だけど明日絶対
晴れてほしいです

今日、マ−チング用のTシャツのサイズをぁわせました−
オレンジのTシャツでメンズだったんで、めちあでかかったです
早くて明日にゎ届くそうですでも、なつみオレンジ似合わない
ンですょ−((泣オレンジとか明るい色の服持ってないですから
どぅしましょォ−(何がワラ)皆に見られるし((汗ぁあ−

部活 

September 03 [Sun], 2006, 13:21
こんにちゎ今日も部活がぁりました日曜日なのにぃ
他の部活ほとんどしてなかったですょォ今日もマ−チングの
練習しました疲れたぁ…楽器持ってやらなくちゃいけなかったから
大変でしたって言ってもプラカンでしたけどね(プラカン=プラスチックで
できたクラリネット)でも、やっぱ暑かったし大変でしたょ
今日始めてプラカン吹いたンですけど、めちあ軽かったです
クラぢゃなかったみたいでした軽かったから手が疲れなくて
ょかったですそれにプラカンだったら壊れないし(落としたりしな
ければ)でもプラカンゎ結構昔のものだからサビててキ−がザラA
してるんですょ−まぁしょうがないですよね
今日部活がぁったから明日部活ないんですょやったぁ
でも、明日部活ないとぁと運動会まで4日しかなくなるんですよね
そんなんでマ−チング成功するんでしょうかねぇまだ暗譜
できて無いんですょ…ヤバイですよね歩きながら演奏するって
大変ですょこんなんで大丈夫なんでしょうか

明日もきっと運動会の練習ぁりますよねムカデ競争頑張らんと
やっぱ足バラバラなのを、ど−にかしないといけませんよねぇ
また日焼けしますね日焼け止め絶対必要ですねぇ
フォ−クダンスど−なるんでしょォねやっぱ女子同士がぃぃですよね

部活&奉仕作業 

September 02 [Sat], 2006, 19:12
今日ゎ部活がぁりましたなっつンゎ吹奏楽部なんですが、
今年ゎ運動会でマ−チングをすることになったんですょ
なんか今年で学校が60周年だかららしいんですょ
気合いれすぎですよね−吹奏楽にとってゎ迷惑ですょ−
3年生もマ−チングしないといけないんだし。大変ですよねぇ
マ−チングをすると、日焼けするし楽器壊れるかもしれないし、
イヤですなっつンゎクラリネットパ−トだから楽器が日に
当たると壊れるかもしれないらしいですンなもん外でできない
ですよねぇ
まぁ9月9日に運動会がぁるからとにかく頑張りますょォ
でも運動会の練習でめたんこ日焼けして大変ですょ
でも今日ゎめちあ日焼け止め塗ってったんで全然焼けませんでした
馬路ょかったです日焼け止めゎ絶対必要ですね

今日運動会に向けての奉仕作業がぁりました部活があったン
ですけど、その奉仕作業ゎ部活で出る??みたいなやつで、
吹奏楽も出たんですょ他の部活も結構出てました。
風ゎ結構涼しかったンですけど、やっぱ暑かったです
オモシイことがぁったんですょ近くで作業してたオバサンの
帽子にバッタが…それが結構でかくって
ビックリしましたね皆笑ってましたよ−オバサン、気づいて
なかったですょ

今日、バ○−の中の店のタイヤキ食べました
焼き立てでめちあゥマかったですbbなっつンゎカスタ−ド味
食べました他にもいろんな味があるんですけど、
なっつンゎあんこがキライなので

始めてのブログ☆★&運動会の練習 

September 01 [Fri], 2006, 22:43
こんばんゎぁ!!ホントにブログ初心者のなっつンです
これからできるだけ毎日最新頑張るんでょろしくお願いします

今日ゎ2・4・5・6限目に運動会の練習がぁりました
ぁりえませんよね運動会の練習しすぎですょ−
1日でめたんこ日焼けしましたょ…
体操服のあとがスゴィんですょめたんこヒリAしますょぉ
運動会の最後の競技??にフォ−クダンスがぁるんですょ。
男子と踊るんですけど、男子が足りなくて女子がぁまってしまって、
あまった女子ゎ女子同士で踊るんですよ!!どっちかが男子役で
なっつンゎ女子同士で踊ったんですけど、男子とぢゃなくてょかったです
女子同士の方がやりやすかったンですょ−
でも、あまった♀が『男子と踊りたかった−』ってびっくりしましたょ−
女子との方が絶対ぃぃと思うんですけどね−
ぇっと、なっつンゎムカデ競争にでるんですょ−始めての練習
だったんで、めたんこ足がずれて、大変でした
もっと練習しないと絶対無理ですよねぇ…頑張らないと

2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像なっつン
» 部活 (2006年09月03日)
アイコン画像さち仔
» 部活 (2006年09月03日)
アイコン画像なっつン
» 部活&奉仕作業 (2006年09月02日)
アイコン画像まホ
» 部活&奉仕作業 (2006年09月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nattunclarinet
読者になる
Yapme!一覧
読者になる