はまっちゃってるよ・・・ 

November 14 [Wed], 2007, 0:09
ハマっちゃいました。

コードギアス 反逆のルルーシュ

いや〜マンガも持ってますがアニメのほうが好きですねw
だってCLAMPさんが絵コンテ?担当なさってるんだから
そっちの絵のほうが好きになるに決まってるじゃないですか
いやーさすがCLAMPさん
萌えツボど真ん中ストライクですキレイだし
またしても(?)ロボット系の
アニメだし・・・さすがCLAMPさんの十八番(?)


ルルの声(福山さん)もスザクの声(櫻井さん)も、
自分にとって今までにない感じの色声(腐)だから
ドッキドキです(笑)
二人のゆずれない、決して交わることのない関係が
悲しくて切なくてもどかしくてしょうがないです・・
後半になるにつれてどんどん辛くなりました
ルルーシュ・・・っ

第一期のOPのCOLORSが最高に合ってると思います
EDの勇侠青春謳も妖しげな感じが合ってて好きです
いやーハマっちゃったなぁあ
てか・・・どうしてくれようかこのや〇いの極致
究極ですねこの二人は

皆様も(?)ぜひお時間があれば
ご覧になっていただきたい・・・っ
そして一緒にスザルルにハマりましょう

それぞれの我 

October 20 [Sat], 2007, 16:11

土方:近藤さん  心配いらねーよ
俺も我ァ通しに来ただけだ  柳生には借りがある
そいつを返しに来ただけさ

ちなみに今日は仕事休みだしそこんとこも心配いらねェ

沖田:近藤さん  俺も我ァ通しに来ただけでさァ
このままいけばゴリラを姐さんと呼ばなきゃいけなくなる

ちなみに今日はバリバリ仕事でしたがサボって来ました



近藤:オメーはホントに我だな!!
沖田:なんでィ 近藤さんだってサボりのくせに
近藤:俺はちゃんと有休とってきました!!

やっちまったぜィ 

October 16 [Tue], 2007, 18:55


土方:「仕事ナメんなよコラ」
沖田:「俺がいつ仕事ナメたってんです?
    俺がナメてんのは土方さんだけでさァ」
土方:「よーし!!勝負だ 剣を抜けェェェェ!!」



やっちまいやした・・・沖田総悟でさァ
なんか銀魂のキャラってオリジナルに描きやすいですねィw
しっかし・・・沖田総悟・・・
優男に見えて実は腹黒ドS沖田総悟・・・

毎度のことながら画質の悪さには
頭が上がりませんぜ(笑)

いつぶりじゃーーっ!!? 

October 05 [Fri], 2007, 18:35

ものすっごい久しぶりの
ヤプログログイン(笑)

まやむ〜さん宅PCインターネット
工事終了
おめでとうございますイラスト

を早速UPしたいと思います

みんなでお風呂に
入りにきたイーグルさん。
浴場の戸をカラリ。




絵がボケててすいません
脳内変換してください
この絵のどこが祝ってるかは
don't think
just feel

お腹いっぱい胸いっぱい☆ 

September 05 [Wed], 2007, 1:05
無事アパートに着いて、1ヶ月間放置されていた
部屋もチャリも何事もなくて一安心し、シャワーも浴び
スッキリしたところで
葵さんのR15メールを読み返して一人でニヤけ
さらにはまやむ〜さんのイラストにニヤけ
なんか自分ヤバいなと冷静に思いつつ
PC画面と向き合ってる所存です

いや〜〜〜すっごい楽しかったです
葵さんとは初対面、まやむ〜さんとは2回目
出だしから(待ち合わせ)お二人に迷惑をかけてしまいましたが
《すいませんでした

お二人は先に待ち合わせて楽しんでらしたご様子
ちょっと緊張しつつもカプリチョーザで
パスタを食べる
・・・く・苦しくて食べきれなかった・・・
自分少食なわけでもないんですが・・笑
食べてた時の自分の言葉の少なさを
お許しください
それにしても、葵さんの携帯の待ち受けのペンギンさんは
ものすっごく可愛かったーっっ

というか

切ない〜〜〜っっ
たまりません
癒された・・・


地下鉄乗って四条まで行って都路里へ・・・
おいもさんパフェにはやられましたね(笑)
ジェオにも
涼しくておいしくて妄想入って最高でした


そしてついに葵さんのホテルの部屋に侵入
ケーキ・・・幸せ〜〜〜〜っ
ありがとうございました
葵さんにはいただいてばかりで
今度会うときお礼をしなければ

やっぱ甘いものはイィ
イーグルも大好物だし
ホテルでは・・・みんな
はっちゃけましたね
特にHさんのブログの話やイラスト交換のとき(笑)
自分最近Hさんのサイト(ブログ?)拝見してなかったので
話しについてけてませんでしたが(爆)
愛魂やさんま、魔女宅・・・そして
今Hさんのサイト拝見させてもらってるんですが、
ナスに跨るランちゃんときゅうりに乗ってるイーグルに
爆笑しました
素晴らしい才能を持ってラッシャル

お渡ししたイラスト、悦んでもらえて
安心しました予想以上のお二方の
興奮に自分もつられてはしゃぐ。笑
うーん、自分描くごとに過激になっていきそうです
というか
きっとします(したい)
イメージはどんどん膨れる一方、それを忠実に再現させて
描くことができません
わ〜たくしぃ〜本〜日〜未熟者ぉ〜・・・
なわけです
精進せねば

今日という素晴らしい日に
乾杯

変態万歳
腐女子万歳
エロ万歳
ジェオ万歳
ランちゃん万歳
イーグル万歳

今日は本当に楽しかったです、ほんとはもっともーっと
おしゃべりしてたかったんですが
名残惜しいこと限りなかったです
今度は春に《ちなみに私2月20日〜3月31日までが
春季休業でした;;もしや葵さんと合わない
お会いするのを心待ちにしてます
それまでオンライン上で楽しませていただきます
イラスト描いてUPしたいんですが
なかなか時間が・・・ありそうでないんですよね〜
頑張ろう

葵さん、まやむ〜さん、今日は
ありがとうございましたっ


ぁ〜・・・イーグルすくいやりたい・・・

ツバサ 

August 20 [Mon], 2007, 23:25
最新刊ツバサ20巻、買いました
そして読みました

イーグル・・・ついに出番終了
最後の最後まで、自分以外の人を思うあなたが
大好きです

あぁ〜・・・終わっちゃったのかツバサのイーグルも・・・
もっともっと出番があって欲しかった・・・

ちょっとフェイントくらいましたw
まさかランティスが夢見の力を持ってるなんて
キャラじゃない〜(笑)とか思ってたら・・・
イーグルさんの策略だったんですね
もぅっ、イーグルったらどんなところでもつかみどころが
ないんだからぁっ

ヒカルを大事そうに抱きかかえている図や
そのときのイーグルの表情が好きでした

ツバサでは原作やアニメでは見られないイーグルが
見られたので楽しかったです
ランティスやジェオもなかなかキャラ出してましたしw
ジェオは原作よりも熱い男になってたよーな気がします
ランティスはますます無表情・無愛想に・・笑

ツバサTOKYO REVELATIONSのアニメDVDが
秋に発売されるそうですが、
・・・・それってイーグルが登場するインフィニティ編の
直前までの話なんですよね〜おそらく・・・
・・・、残念〜〜
いつかインフィニティ編のアニメができるなら
見たいなぁ〜〜っ

さて。イーグルさんの出番も終了した
ツバサ・・・どーんどんつらい展開になっていってますね
どーなることやら

ちゃくちゃく・・・とw 

August 09 [Thu], 2007, 11:29
こっちに帰ってきてからイラストを描いても
スキャナがないからUPできないことに今気付きました

9月4日にお会いするという方向で進行してますので
ちゃっかり勝手にお渡し用イラスト描き始めました
お気持ちだけでも受け取ってくださいっっお二人様
こういうとき、《イラストの》リクエスト聞いて答えたいんですが
どんなイラストになるか自分もわからないので
(というか答えられるほどの力ありません;;)
勝手に描きますっ期待しないことがおすすめです

今回は、まやむ〜さんのぱくって
スケッチブックに描いてます
師匠がスケッチブックなら弟子も見習うべきだろっってことで
なんかスケッチブックって大きいから
ゆったり描けていいですねぇ
自分今までルーズリーフだったので窮屈だったんです
感謝します☆師匠

お渡しできるはずのイラストは
色鉛筆が精一杯なのでお許し下さい

いや〜〜今からすでに楽しみでドキドキしてきましたが何か

きゃああ〜〜w 

August 03 [Fri], 2007, 0:50
なんと・・・なんと・・・なんと
今日(もう昨日か;;)、まやむ〜さんとお会いしました

ドキドキしながらも京都駅到着・・・
そして待ち合わせ場所へ・・
そして運命の出会い(は)笑

自分かなりテンパリ。笑
「ま、まやむ〜さんですか??」これが第一声というなんともまぁ
あほっぽい声で聞きましたのことです
思ってたよりもまやむ〜さんの背が低かったので意外でしたw
そして大人っぽい方でした

ドギマギしながらもとりあえずお昼食べましょうかということで
伊勢丹の11階のレストラン街へ
二人でオムライス食べました
いろんなお話ができましたw

次に、ゆっくりお茶しながら話しましょうということで
6階のカフェ店
とてもおしゃれな雰囲気で、なんともまぁ立派なお値段で
でも、まやむ〜さんとお茶できるなんて夢のようで
夢じゃなくてお金とかもう関係なし

話が盛り上ってきたところで
そろそろイラスト交換しましょうかということで
とうとう来ましたイラスト交換の瞬間が・・・っ
恐る恐るまやむ〜さんのイラストを拝見・・・
・・・


きゃぁあ〜〜〜〜〜〜〜〜


いやぁ、あそこがもし公共の(?)場でなく自分の部屋だったら、
絶叫です

なんとか(正常な)意識を保ちつつ
楽しくおしゃべりさせていただきました

そして見ちゃいました・・まやむ〜さんのスケッチブックの中を・・・
あれは・・・もぅ・・・・・・・ヤバイ
いや、 ヤバイ
かっこよすぎ・・・イーグル
まやむ〜さんの画像の原石(?)がそこに・・・・
直視できませんでした
このときが一番イーグルについて熱く語り合いましたね
とっても共感同感
カメラ画像IN携帯も同じものがw笑
やっぱり撮っちゃいますよねぇえ〜

もう、こんなに人と直接イーグルについて
熱く話せる機会はなかったのですっごいすっごい
幸せな時間でした・・・まやむ〜さんにお会いできたのも
嬉しくて感動しました・・・
そしてまやむ〜さんのイラストに興奮しまくって
ちょっと制御不能になりかけました・・・
最高の宝物を、ありがとうございます
お土産もありがとうございます
もったいなくてまだ手つけれません

あぁ・・・あっという間で・・・夢のようなひと時でした・・・が
これが夢じゃないんだなぁ〜と・・・

あぁ幸せ
幸せすぎて寝れません

今度9月にまやむ〜さん・葵さん・自分の3人で
お会いしたいです

4日Mさんと会うの楽しんできてくださいね

長くなりましたが、今の嬉しさはこれだけじゃ
表せられませんよぉ〜
では、とりあえず終わりますw

しゅん・・・ 

July 28 [Sat], 2007, 20:34



第二弾
ジェオを怒らせてしまって反省するイーグルさん

徒然なるままに@ 

July 14 [Sat], 2007, 9:04


久しぶりのイラストUPです
最近めっきりUPどころか更新もしてませんでした

麗しげ〜な上目づかいイーグルさんを無性に
描きたくなって、描きました

はい皆さんたっぷり妄想してください(笑)

自分の中では、ジェオかランティスに、
「ぉ・・・怒らせてしまいましたか?」みたいなことを
言ってるイメージで描きました

襲われる・・・・襲われるよイーグル・・
profile
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:なっつん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月22日
読者になる
頭の中はイーグルで
いっぱい毎日愛を
注いでます
オールウェイズ☆イーグル病♪
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
thank you for comment☆
アイコン画像KAMI
» はまっちゃってるよ・・・ (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» はまっちゃってるよ・・・ (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» はまっちゃってるよ・・・ (2008年10月14日)
アイコン画像めーたん
» はまっちゃってるよ・・・ (2008年10月07日)
アイコン画像きりひと
» はまっちゃってるよ・・・ (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» はまっちゃってるよ・・・ (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» はまっちゃってるよ・・・ (2008年09月24日)
アイコン画像ハム太郎
» はまっちゃってるよ・・・ (2008年09月19日)
アイコン画像MASA
» はまっちゃってるよ・・・ (2008年09月19日)
アイコン画像火星の後継者
» はまっちゃってるよ・・・ (2008年09月18日)
Yapme!一覧
読者になる