腐女子上等っ!(謎。 

January 25 [Tue], 2005, 16:39
やっと・・・やっと・・・念願の、プログ&HPが出来ました。
っていってもHPは全然マダAですが
えぇ〜ナツのHPでは、交流&夢小説をメインとしてます。
さすが、腐女子サイト☆ですねぇ。まぁ、あたしらしくていいのではないでしょうか。ぅん。

それでは、今日のプログでは、ナツの腐女子っぷりをお目にかけましょう(ぅゎ
まず、同人とか大好きです。この時点でヤバメですよねぇ。てか、逝ってる?
んで、ジャンルはテニスですね。腐女子の王道?じゃないでしょーか。
因みに、立海ラヴですから。ハィ。仁王&赤也最高♪腐女子上等!コラ

次に、ナツの今までのHNについて。変わりに変わってます。そして内容も飛んでます。
初代は確か、『飛鳥』だった気がします。あの頃は、チャット大好きでした。
んで、色々〜と変わって、『如月りょん』で一時落ち着きました。つか、りょんッて何?キモクナイデスカ(ぇ)あの頃の自分は、もっぱらテニス大好きでした。しかも、BLですよ・・・。今でも、好きですけど。ハイ。28&忍跡&36最高〜♪
あ・・・・。ヤバイヤバイ。本格的に腐ってきちゃいましたね。まぢ、ヤバイ。
で、そっから『三笠 璃都』→『椎名 那智』→『佐倉 雛』→『三笠 千歳』→『三笠 蛍』→『三笠 侑吏』→『三笠 凛』→『日向 ナツ』・・と現在に至るワケです。
苗字の“三笠”はブームでしたね。勝手に。
一番のお気に入りが、椎名 那智と三笠 侑吏ですね。今のも結構好き。ナツってのが。本名とまったく違うけどさ。あたりまぇ〜♪

そったら、そろA終わります。おかんが、キレてるんで。(ぇ
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nattun5233
読者になる
Yapme!一覧
読者になる