引っ越した街はどんな感じ? 

2005年03月27日(日) 21時28分
おそらく名古屋市内な感じ
ってかそれしかわかんない感じ?!

えーッと私明日引っ越すんだけどいいのかな

会社が用意したマンスリーレオパレスに
住むんだけど
わかっていいることは
名古屋市内
家具などはある
2人で1部屋


会社からもらった紙には
15時に会社に集合

※各自荷物持参のこと

!?

すべて手で持ってけと?!

住所がわかってれば送れるのに
そして誰と住むのかも不明

この会社にいささか不安を感じる今日この頃

P.S.
インターネット環境はナイとのことなので
しばらく放置になりそうです

イタリア村へGO! 

2005年03月26日(土) 22時16分
4月2日にOPENする
イタリア村に行ってきました


ヴェネツィアを再現したそうで
イタリアに行ってきた
ばっかりだから
アァーコレ見た〜!
という感じ
ゴンドラを漕ぐ人もちゃんと
イタリア人でディズニーシより
雰囲気はでてたな
SHOPもイタリアブランドだし

なんでもう入れたのかって??
なんとイタリア村で開催された
ファッションショーに当たったの

スゴイ近くで見てたら
モデルの人が花束をくれました
超HAPPYだよ

今日はオープン前に関係者やプレスのだけが
入れたみたいで
まだ商品は売ってなかったの
あのONYXも日本初上陸したから
欲しいものをCHECKしてきたよ

商品を売ってない代わりに
そこで売ってる食べ物が
なんと
タダで食べれたんだ!
生ハムやジェラートを食べて
ホント幸せ

ジェラートを食べてるところを
東海ウォーカーの人に写真とられちゃった
載るかは未定(たぶん載らない 4/12発売)

イナバさんとかも来ててTVで見るより
キレイでビックリ

プレスの人とかウヨウヨいて
なんかうちらもVIPな感じを
味わえてかなり満足

今日は買えなかったからまた
絶対行かなくっちゃ



☆卒業式☆ 

2005年03月26日(土) 21時29分

まだまだと思ってたのに
本日をもって卒業しました〜!

なんかビックリするくらいアッという間の4年間

本気でさみしー
コレを最後に一生会わない人もいるんだよね
きっと

前日に…
あんまりわかんないかもだけど
地味に自分でネイルやってみたり

こんなのに時間かかって
寝るのおそくなっちゃたよ
朝4時半起きなのに

卒業式開始時間は10時
着付けが終わったのは7時15分
この間の時間をもてあます
ハカマガールズ

待合室はなんかのオーディション会場みたいになってたよ

愛知ッぽさを強調してみたり
明日は万博オープンだね!

謝恩会は卒業式直後だから
ドレスとか着れなくてちょっとさみしーな
ッてかハカマが苦し過ぎて
なんも食べれないよ(涙)


ついに例の先輩登場!!
今日も白の上下のスーツ 
女子力満載

実は先輩卒業証書渡し終わってみんなが
帰るってときにきたの!
いつも社長出勤なんだけど
今回の理由がスゴかった

髪が決まらなかったのぉ〜

マジですか〜!!!

私なら適当で来てしまうよ

先輩の残した類似語
メイクがのらないから今日は休みます

どっしぇ〜!!
イスに座ってたらひっくり返ってるね

そんな先輩とも今日でお別れ
こんな人には二度と会えないだろうな

先輩のマブシイほどの女子力
忘れないからね

 

☆真夜中の弥次さん喜多さん☆ 

2005年03月20日(日) 21時45分
ひとみちゃんと『ブリジットジョーンズの日記』を見てきたよ〜
全開よりもかなり笑える感じ
そして前よりさらに太った?!
とても『シカゴ』にでてたとは思えない!

実は今日はコレよりも
もっとおもしろい(だろう)映画の予告が見れたの
ヤッター

それは
『真夜中の弥次さん喜多さん』


















名古屋は4月16日から公開なんだけど
みんな絶対見て!
間違いなくおもしろい(ハズ!)

ワイルドで熱い男 弥次さん(長瀬)と
ヤク中の役者 喜多さん(七之助)
2人はディープに愛し合う恋人同士
喜多さんのヤク中を治すため、そしてリヤルを探すため
お伊勢参りへ行こうぜベイベー!


この内容だけでも
かなりおもしろいのに
宮藤官九朗が初監督ってんだから
クドカン好きの私としては見ないわけにはいかなですねぇ\\\

クドカンと言えば
4月15日からあの1月にスペシャルドラマでやった
『タイガー&ドラゴン』
連ドラで帰ってくるYO
これもかなりおもしろかったぁ!
でもモロクドカンワールド全開だったから
好き嫌いは分かれるな〜
あのドラマを見終わった瞬間
コレ1回キリで終わっちゃうなんてぇえ
絶対次がありそう
ッてか次を作ってぇ〜と思ってたから
かなりうれしいよ〜

BACK TO THE SHIZUOKA 

2005年03月19日(土) 20時33分

17日にまたA静岡へ帰ってきた
1年の時のクラス会☆
今思えば17HRだから17日にやったのか?

メンバーはなんだかんだで、12人
でも半分くらいは帰ればいつもあうような人達…


コノ前あった高校人達はみんなそろって
院に行く組(理系男子のおきまりコース)だったから
なんか一人だけ就職組でかなしかったけど

今回は3人を除くみんな就職だったー
しかもその中の2人以外は
みんな静岡に帰ってくるんだって!!
こなかったコの話を聞くとなんと結構みんな静岡に帰ってくるとのコト

わぁ静岡ッテ本当にUターン率高いのね

それにしても
みんな全然変わってないなぁ〜
私も言われたケド…

みんな静岡帰ったら遊んでねぇぇ

お疲れちゃん 

2005年03月16日(水) 19時49分
長旅で歩きっぱなしだった上に
それから毎日外でウロウロする用事が
あったからもう足がヤバイ!!

帰国の途中で安心したのか
足疲れてますけど!!」と体から苦情が出そうなくらいに!

家に帰ってからもズットだるいし
むくんでる感じ

もうこれはマッサージしてもらうしかないだろう!
と、思い立ったものの
静岡のパルシェ(パルコじゃないYO)内の英国式〜で
どうしよう×A
栄のパルコ前のてもみんで
どうしよう×A
パルコ内のてもみんで(いっぱいあるのよコノ店)
どうしよう×A

でも今日ついに!!
行っちゃったぁぁ
in 名駅の地下
1回目はチラ見しかできず
2回目にご入店

この店前から気になってたんだよね

藤田真紀っていう人が開発した
RAJA英国式リフレクソロジーをやってるの

内容よりはコノ人自信に興味があって行ったのもあるんだ
就職は決まったけれどやっぱり手に職をつけたい気持ちもあって
いつかは進みたい道のひとつかなぁ
もうすでに3コ以上あるんだけどね

実際やってもらった内容は
5分間のフットバスの後
ムクミに効くオイルでふくらはぎと足裏のマッサージ


ヤッパいいね!
本当効いてる〜ッて感じ
体の中がちょっとポワ〜ッとするね

隣のハゲかけのオヤジも気持ちよさそう

最後に体のドコが疲れてるかとか
自分でもできるマッサージをおしえてくれた
ぜひやらねば
また来たいけどお金と相談だね

今度は全身やってほしぃ
もうマッサージのトリコだよ

☆コレ下さいA☆ 

2005年03月16日(水) 0時32分
フィレンツェで買い物魂に火がついてしまった私たちは
このままパリまでスゴイ勢いで買いまくってしまいました

今スグにでも買い物に戻りたいのはミラノ
さすがファッションの街ですココは!!

みんなおしゃれ〜!!
特に男子のおしゃれさんが目立つかな
ッてかカッコイイしサマになってる!!

RICHMONDO(中田もはいてる)の
デニムを履いてた男の人が
マジかっこよかった
コレは参考までに


そして私たちがズットいた店ONYX


ユッコいわく名古屋にできるイタリア村(ベタやね〜)
にもできるみたいでかなりワクワク

この店も全部がカワイイの!
実はおそろいだったりする
ただ全部サイズがピチピチ
みんなスリムなのね…

全部19ユーロ位でこれまたお値打ち!

そしてここはもっと安い!

このTシャツなんと10ユーロ

ずっとかわいいビーサンが欲しかったから
迷わずGET 4ユーロ

H&Mッて言うお店だよ




あと私は買わなかったけど
PINKOもオススメ

☆コレ下さい☆ 

2005年03月15日(火) 23時43分
いつも旅行行ってあんまりモノを買わないんだけど
今回はめっちゃ買い物してきちゃった

さすがイタリア&パリ!!

そこで買ったものをちょっとお披露目〜

一番思いいれのある買い物はコノ靴たち

Bataッていうお店で
これは、フィレンツェのドゥオモの近くで買ったんだ〜
他にもミラノとベネツィアでみたかな
もうホントどのクツもメチャメチャかわいいの!!
しかもローヒールではきやすい

私の探してたクツはコレだぁぁあ
とビビビッときちゃたね
しかも安いの!!
これは69ユーロなんだけど
もっと安いのもいっぱいあったよ

だけどコレをGETするにはかなり苦労しました
なんとこのクツたち店内にいなかったの
ショーウィンドウに飾ってあったから
店員に伝えるのに一苦労…
私の英語もヒドイけど店員も英語わかんないらしく
本片手にドキドキ
人生で一番緊張する買い物だったよ
店員途中で「チッ!」とかいうし!!
私が一気に2足買ったことと
でも最後にユッコがイタリア語で「本当にありがとうございました」的なコトを言ったからか最後はものスゴクいい人だったよ
なんか本当コレが旅の魅力だよね〜
言葉がわかんないなりに苦労しながらなにかやりとげる

ベニスでもさらにカワイイ黒のクツがあって欲しかったけど
スーツケースの重さも考えて断念
あぁ日本でも売ってないのかなぁ
絶対スゴイ売れるのに!!
日本人の足にもフィットする(ッてどっかに書いてあった

クツのことでこんな長くなっちゃった
でもそれだけよかったんだよ
この靴屋!!
もし日本で売ってたら誰かおしえて
プリーズ

☆ただいまぁ☆ 

2005年03月14日(月) 21時00分
正確には帰国したのは10日


そっから静岡によって
地味にイチゴ狩りしちゃったり

太陽熱であたためられた
微妙なイチゴさん

でもパック2箱以上食べてしまった
確実に下しちゃうね

時差ボケなのか
旅行の疲れからか
ズット眠いよ〜〜


ポケモンジェットで始まった
本当は3000円の東京行き夜行バスから
今回の旅は
乗り継ぎしただけ&アウトレットに行っただけも含めると
なんと
イギリスイタリアスイスフランス4ヵ国!!
一度にこんなに行けるなんて思わなかった〜

あぁ早くもまた行きたいよぉ
できれば、冬以外で…
現地は寒すぎてダイブ思考回路死んでた

あぁ就職先をもっと海外行きやすいトコにすればよかったぁ
というか今のトコしか受からなかったんだ キャー

旅日記書くと永遠続いちゃうから今日はここまでにしよッ

探さないで下さい〜 

2005年02月27日(日) 15時36分
更新サボりすぎた

書くことはイロイロあったのYO!
ただ、書くことがある=それ以外できない…
というかなしい公式が!!

何があったか
簡単に言うと朝から晩まで毎日バイトバイトバイトぉ〜

あとは飲み会飲み会送別会ィ〜
バイトの送別会でお花もらった



会社の集まりで
ナゼかプリクラを毎回人数分とりまくり!!
楽しいけどナゼかとても体力使う

プラス
毎日、旅行のための準備
調べて→買出して→集めて→並べて→脳内旅行へ行って
→足りないもの発見!→はじめにもどる
これを毎日繰り返す!!

私スデに10回近く旅行行ってきたみたい

TV大好きッこなのに
1週間近く見てないかも〜

こんなに忙しくしてるのに
健康生活してるから
スッゴイ快調
だけど太った〜

海外で確実にもっと太るよ〜
まぁダイエットは帰国後考えよう
明日の今ごろは飛行機の中だ


ではではみなさま
いってきま〜す
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
☆なっつんだよ☆
☆名古屋の大学4年生☆
☆出身地☆
  静岡の魚の有名な街  来年はそこで働く予定
☆B型☆
  みんな嫌わないで〜
☆ラクガキしてッテ☆
  DRAWクリックで描けるよ!  PLAYでみんなのが見れるよ!
コメントありがと〜☆
アイコン画像イタリア好きなイタリアーナ
» イタリア村へGO! (2005年04月06日)
アイコン画像ゆっこ
» 引っ越した街はどんな感じ? (2005年03月30日)
アイコン画像ゆっこ
» ☆卒業式☆ (2005年03月27日)
アイコン画像ゆっこ
» イタリア村へGO! (2005年03月27日)
アイコン画像mari
» イタリア村へGO! (2005年03月27日)
アイコン画像ゆかりこ
» イタリア村へGO! (2005年03月27日)
アイコン画像なっつん
» ☆コレ下さいA☆ (2005年03月22日)
アイコン画像なっつん
» ☆真夜中の弥次さん喜多さん☆ (2005年03月22日)
アイコン画像ゆっこ
» ☆真夜中の弥次さん喜多さん☆ (2005年03月22日)
アイコン画像ゆっこ
» ☆コレ下さい☆ (2005年03月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nattun
読者になる
Yapme!一覧
読者になる