もう少しで聖日。

July 21 [Tue], 2015, 11:28
さてさて…もう季節は夏。7月・・・。そう


ナツの季節だよ。

「ナツの日(7/2)」も過ぎたので

あとは私たちの聖日、

ナツルーの日(7/26)までもうちょいですたい。

それとは別にですね。。。

原作はついに50巻達成☆ おめでとう♪FAIRY TAIL!

ヒロ先生おめでとう!そして、ありがとう!


で!

その記念もかねて応援キャンペーンしていて

1〜50巻(通常版、限定版など含む)単行本

月刊FT1〜13巻のどれかをひとつ買うたびに

5つから選べる限定缶バッチもらえるのですよ。


私はFTも好きだけど。ハイ


ナツとルーシィがあればもう大満足なんです


それでも最低三つ手にいれること出来るだろうかと計画していたが失敗!!

最初に予約したところは「応援書店」ではないので

買っても缶バッチもらえなかったorz一生の不覚!! たくさんしているけど不覚(…)


…と、いうわけで残りチャンスが2回になったので…今度は慎重に!!


地元で缶バッチしていつつ、バッチを選ばせてくれる所探す(贅沢)

(近い所で電話問い合わせ…選ばせてくれるかの交渉…)

「わかりました。(ナツとルーシィの)バッチをご用意してお待ちしております♪」

やったぜ!!!店員さんナイスですよー!


うふふ♪これで失態を改善する二つのバッチが手にはいりますよっと♪

もちろん購入のは限定版、通常版の50巻(笑)

いいの。二つとも表紙が

ナツルーちゃん(+ハッピーがいたかもしれないry)なんだもん。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:水鏡ゆき
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月23日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
2015年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像水鏡ゆき
» 自分の総受けを書いてみた。(ナツルー) (2015年05月03日)
ヤプミー!一覧
読者になる