お知らせ 

April 25 [Fri], 2008, 17:23
このブログを放置してもうすぐ2年。
その間に大学卒業、実家に戻りました。
更に心境の変化もあり、TOKIO熱が冷めてしまいました。
今はこのブログでも少し扱った品川庄司、そしてチュートリアルファン。
ジャニーズを卒業して、すっかり芸人好きになりました。
だから、今後このブログを更新する事は恐らくないと思います。
閉鎖しようか迷ったけど、思い出も多いのでしばらくは残しておきます。
そのうちひっそり消えるかもしれません。
いままでありがとうございました。

夏の予定 

June 24 [Sat], 2006, 13:02
かなりのご無沙汰です 6月初登場ですね… まあ相変わらずな日常を送りつつ、元気にやってます。

TOKIOのGig、日程が合わなくて今回はパスです その代わりっていうのも変ですが、品川庄司のコントライブに行ってきます 今日、朝の10時にぴあの店頭に行って、バッチリチケット取ってきました こういうチケットの買い方するのは初めてなんで、少しドキドキしちゃったり 7月30日の昼公演に行きます。席はD列なので、凄くハッピーな気分です

初めての事がいっぱい 

May 15 [Mon], 2006, 11:57
一歩間違えたら、ひきこもりになっちゃうんじゃないかって感じの日々を送っている私ですが、最近ほんの少しアクティブになれた気がしています

先週の金曜日には初めて1人で映画を見てきました。何かって言えば、「名探偵コナン」だったりするんですが。妹がコナンが大好きで、いつもはGWに実家に帰った時に父と妹と3人で見に行くんですけど、今年はスケジュールが合わなかったんです まあ10周年記念ってことで、とりあえずキャラクター出せるだけ出しときましたみたいな豪華さはありました。ストーリー的には過去の作品でもあったようなシーン、設定なんかもちらほら。とりあえず蘭が「新一…」とか言っちゃって、ラブラブな感じになっていくっていうお決まりの展開がなかったのがよかったです。正直毎回毎回やられるとキツイです。

土曜日には東京に着てから初めて美容院に行きました もう4年もいるのに、新潟戻ったときしか髪切った事なかったんです。なんか漠然とした恐怖があって… まあ実際に行ってみるとなんてことなくて。伸びに伸びてうざったかった髪の毛がスッキリしました
で、生まれて初めてのことをやり遂げた達成感でテンションが上がりきり、これまた生まれて初めてに近いんですけど、1人でお店でランチしちゃいました。カルボナーラ食べちゃいました

どれれもこれも、他人から見たら全く大した事ないけど、私にとっては社会への大きな一歩だと思います。これからも少しずつ殻を破って、社会進出(笑)していけたらなぁって思います

再び・・・ 

May 03 [Wed], 2006, 17:16
ゴールデンウィークってことで、1日の1限の授業だけ受けて、それから昼の新幹線で新潟に帰省。のんびりしちゃってます

太一さんの映画も無事クランクインしたようで。ところで、また髪をばっさりお切りになったようで せっかく1年でだいぶ伸びたのに… もったいないなぁ。実は太一さん、役作りにかこつけて、本当はただ坊主にしたいだけなんじゃないかという疑惑も私の中にはあるんですけど。ヒゲの方はどうなってるんでしょうかねえ 前くらいの長さにして、ヒゲをそる気があるのでしょうか。

それにしても、相変わらず太一さんの坊主は嫌だし、坊主自体があんまり好きじゃないけど、品川さんの坊主は嫌いじゃないんですよね。「太一さんの坊主嫌〜」とか言ってる最中くらいに坊主の人を好きになったなんて、我ながら矛盾あり過ぎ まあ、品川さんも個人的には坊主でも、ちょっと長めの時の方がいいかなぁ
太一さんの言うまでもなく長い髪でヒゲなしが断然カッコいいので、映画の撮影が終わったら今度こそ元に戻ってくださいね

「Get Your Dream」 

April 28 [Fri], 2006, 12:20
前にタヒチで言ってた新曲、ドラマの主題歌じゃないから、今の時期に出すなんて一体何なんだろうって思っていたら、TBSのサッカーのイメージソングだったんですね タイトルは中村俊輔選手がつけたそうで。PVの撮影場所も納得です。応援ソングってことで、5人の合唱もあるみたいですね 6月21日発売予定ってことで、どんな曲なのか楽しみです

で、太一さんは4年前に続いてTBSのW杯のキャスターを務めるようで 太一さんにとっては最近続々決まってる新しい仕事の中でも、1番嬉しい仕事ですよね。ドイツには行くのでしょうか 本当に大忙しなんで、身体には気をつけてもらいたいです。

初ルミネ! 

April 27 [Thu], 2006, 14:13
昨日4月26日は、品川さんの34歳の誕生日でしたね 1日遅れてしまいましたが、お誕生日おめでとうございました TOKIOのメンバーもそうだけど、品川さんも若いですよね。34歳には見えないです。これからも体に気をつけて、仕事を頑張ってください。そして、たくさんの笑顔とパワーを分けてください。応援してます

で、昨日はルミネ the よしもとの1じ3じを見に行ってきました。初ルミネでした もちろんお目当ては品川庄司 品庄は「いいとも」あったんで6組中5番目の登場でした。品川さんも庄司さんもテレビで見たままの素敵な感じで、ちょっと感動すらしちゃいました。この感じは3年前のフィルコンで初めて生の太一さんとリーダーを見て以来だったかも。
誕生日の覚え方のネタでは、品川さんが今日誕生日ってことで皆で拍手 で、次課長の井上さんが誕生日にダンボールで3箱プレゼントもらったので、自分はどうかなと思ったら、紙袋1つという残念な結果に… で、来年は覚えておいてプレゼントくださいって言ってました。ネタは全体的に面白くって、パワフルで、私はずっと笑いっぱなしで苦しくなりました。他の芸人さんのネタも面白くって、終わったらドッと疲れました 笑うのってかなりのエネルギーを消費しますね。次は、5月21日の1じ3じ行く予定です

あと、昨日は時給800円のアルバム、「GREATEST HITS」の発売日でもあったので、品川さんへの誕生日プレゼント代わりに買ってきました。新曲も入っていたり、DVDもついてたりして凄くよかったです。これで解散は本当に残念 いつかひょっこり復活しないかな

久しぶりすぎる・・・ 

April 24 [Mon], 2006, 10:57
約1ヶ月ぶりですね もう4月も終わろうとしているのに、4月初のブログです…

TOKIO LIVE TOUR 2006も無事終了し、ちょっと一息と思ったら、太一さんはそうもいかないようで。「少年倶楽部プレミアム」が始まって、テレ東以外でレギュラー番組を持ってることになったようで。シングルも出るって言うし、なにより映画の主演が決まりましたね 落語家の役のようで、タヒチにも落語の稽古とか日本舞踊とか大変だって書いてあって、頑張ってるんだなって思います。それにしても、落語家は箸を左手で持っちゃいけないなんて初めて知りました。利き手を変えるのは大変ですよね 公開は来年のようですが、今から楽しみです

19連勝 

March 25 [Sat], 2006, 17:30
昨日の「ゴチ」春スペシャル、太一さんは2位でしたね 遂に19連勝 本当に負けなさすぎて怖い… 今回は1品目が予想の倍の値段だったりして大丈夫かなぁってちょっと心配になったけど、最終的には設定金額よりマイナスでしてね。まあ、予想が設定金額いってませんでしたからね。

ゲームでは相変わらず早口言葉がダメダメな太一さんがかわいらしかったです そして、半年に1回の登場のデガチャンマンが笑えました。岡村さんとの絡みがウケました

時給800円解散 

March 22 [Wed], 2006, 15:40
かなりショックです ジッパチの入り口は品川さんが好きってことだったけど、「死ぬほどあなたが好きだから」も「たまには泣いてもいいですか?」も「さくらいろ」も凄くいい曲で、聞けば聞くほどどんどんハマっていって… 解散取り消ししてほしいな。それか即再結成。とにかく、どうにかしてほしい。このまま終わっちゃうのは絶対に嫌 プロデューサーさんにはこの決定について是非考え直してもらいたいです

「さくらいろ」と「楽屋訪問」 

March 13 [Mon], 2006, 18:36
せっかくブログを書く気になっていたのに、メンテナンス後4日ほど全くログインできなくて、一気に気力がなくなってしまったなっつです ちょっと本格的にブログの移転を考え始めている今日この頃です。

ライブ真っ最中の今日この頃ですが、最近の1番のお気に入りの曲はTOKIOではなく、時給800円の「さくらいろ」です 品川さんが歌ってるから買ったっていうのが大きいですが、なんか切ない感じだけど凄くいい曲です。TOKIOファンなので、今までは春の定番曲は元気が出る「花唄」に決まりでしたが、今年から「さくらいろ」を追加です。

品川さんといえば、「メントレ」の楽屋訪問に3週連続で出てますね どちらも好きな私としてはかなり嬉しいです これからもちょくちょく出て、準レギュラー的になってくれたらいいな、なんて密かに思ってます。そして、是非電話番号を交換して仲良くなってほしいです
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像なっつ
» お正月のスポーツ (2006年01月09日)
アイコン画像Piroshiki
» お正月のスポーツ (2006年01月05日)
アイコン画像まゆな
» お財布に木枯らし?! (2005年11月16日)
アイコン画像なっつ
» TOKIO LIVE TOUR 2006 (2005年11月13日)
アイコン画像まゆな
» TOKIO LIVE TOUR 2006 (2005年11月12日)
アイコン画像なっつ
» 1日遅れの・・・ (2005年09月30日)
アイコン画像まゆな
» 1日遅れの・・・ (2005年09月27日)
アイコン画像まゆな
» 1日遅れの・・・ (2005年09月25日)
アイコン画像みな
» 21回目の誕生日 (2005年08月29日)
アイコン画像宏美
» 21回目の誕生日 (2005年08月27日)