ミニチュアシュナイザー 

2006年03月31日(金) 20時51分
今日はワンコに会わなかったよだからまた、昨日の事をかいちゃいマース
昨日は自転車でちかくの川に行ったよそのときわんこにたくさん会ったよ
まず、前しょうかいしたダックスフンドあと・・・・・種類が
不明なわんこあと・・・・・・・・今日しょうかいする・・・・・・・・・
ミニチュアシュナイザー
っということで今日はミニチュアシュナイザーをしょうかいするワン
せいかくはこうきしんおうせいで飼いやすさはまたまたほし3つ★★★
わたしはミニチュアシュナイザーすごーーーーーーーーーくカワイイナ
っておもってて飼うならシュナウザーっていまのとこきまってるんだ
みんなどうおもう


今日もクリック、クリック

シーズー 

2006年03月30日(木) 7時16分
昨日書かなくてゴメンダワンでも昨日車乗ってたら・・・
バッチリワンコ見かけたよおさんぽしてたワンズバリそのしゅるいは・・・・・
シーズーということで今日はシーズーを
しょうかいしまあすワンせいかくは陽気で活発なんだワン原産地は
チベット飼いやすさはほし3つ★★★しっぽが
ぼんぼんみたいにほわほわでかわいいワン写真のせたい
けどカメラがどのダンボールにはいってるかわかんなーい


今日もクリックだワン



★ダックスフンド★ 

2006年03月28日(火) 20時33分
今日は、イトーヨーカドーに行ったんだワンだからとちゅうで
ワンコに会うカナ・・っておもったけド会わなかった・・・
車に乗ってて見落としちゃったそれともボーーッとしてて気がつかなかった
そうだったらゴメンダワン    ってことで会わなかったからぁ・・・・・
「世界の犬図鑑@」は、なかったから・・「世界の犬図鑑A」
一ページにのってる・・・・・
「ダックス・フンド」
しょうかいしまーす
「せいかくはようきでひょうきんなんだワン
げんさんちはドイツ飼いやすさは・・・・・・
ほし3つなんだワン★★★えっとダックス・フンド
は今日本では犬種の中のトップアイドルけしつも
いろいろで、スムース、ロング、ワイヤーがあるワン
全部話すと
長くなるからここでおわるワンワンはワイヤーがすきかナみんなは?????
わたし、かいたいワンコベスト10に入ってるよダックスフンドは、
5位カナ

ポチッとよろしくですワン

おひっこし 

2006年03月27日(月) 9時09分
あのね、昨日おひっこしたのつかれた
あとおひっこしと、ともに・・・
ブログをかえる事に
したのあと「なっつみるく日記」から「ワンコ大好き日記」に
変えたんだスキンも変えたよかわいいでしょっ
あと、「ワンコ大好き日記」にどうしてなったかというと・・・・・・・・・・・・・・
次ひっこしてきたいまのマンションはワンちゃんが飼えるんだ
だから飼うときにそなえていろんなしゅるいのワンコを調べよう
と思ったんだそれに飼わないとしてもワンちゃんの事を
よく知ってたら楽しいしかっこいいからだよだからこれからワンコについて
いろいろ書いていくから「なっつみるく日記」にひきつづきよろしくね

(>_<)★もうすぐ・・・・・・・・☆(>_<) 

2006年03月03日(金) 16時43分
あのねーっもうすぐ・・・・・なにがあるでしょーうか
クイズで、答えおしえるよよーく考えてねカンタンだけど・・
じゃあ・・第一問
       ほかののとこに行く

それだけじゃわかんないからもう一問
       おうちとバイバイする
わかった答えはねっ・・・・・・・・・・・・・・

ひっこし実はもうすぐ
ひっこしなんだっ★★
たのしみ!!

(^O^)リヴリー(>_<) 

2006年02月11日(土) 19時41分
みんなはリヴリー飼ってる
わたしは実は飼ってるんだぁパソコンで飼うペットなんだよ
ものすごーーくものすごーーーーく
かわいいーんだよーぉわたしが飼ってるしゅるいは
「スナイロユンク」なんだー
でも今度はラヴォックスにしようとしてるんだ〜
でもスナイロユンクもかわいいしなぁ どうしよっかな どうしよっかな どうしよっかな
ちなみにラヴォックスはこれだよ

そしてこれがスナイロユンクだよ


クリックおねがいしま〜す

(^_^)vどうぶつの森(>_<) 

2006年02月08日(水) 15時15分
月曜日から1週間どうぶつの森ゆきまっつりぃーー
みんなかざりつけててピカピカーーってキレイダニョーー
でも・・・アーアーーわたしもピカピカかざりたーーい
のにぃーーー村の人だけずるいなぁーー

(>_<)エンたま(^-^) 

2006年02月01日(水) 18時34分
ブログにずーっとかくのわすれてたんだけど・・わたし、
エンたまもってるんだぁーーーお金はわたしといもうとが、
はんぶんずつだしあってかったんだっちなみに今はーーー・・・・・・・
いちごっちでぇーすちなみのちなみにぃー
いまは3だいめでぇー、いままでになったことがあるたまごっちは・・・
まめっち」とぉ・・「まめおっち」とぉー
まめぼっち」とぉっ・・・「やんぐまめっち」とぉー・・
めめぷっち」とー「めめぺっち」とぉーー・・いまの「いちごっち」デーーース
エンたまもってるひとはおしえてほしいのだぁ
ポチッとおねがいなのねぇーー

          


ねつががでちゃった・・(=_=) 

2006年01月17日(火) 14時04分
今日、ねつがでちゃった・・だから、学校もやすんじゃったぁー
あーぁ学校行きたかったのにぃーーわたしは
妹からねつがうつっちゃったみたい・・だってぇー
昨日は、妹がねつがでて学校をおやすみしてたんだよ・・わたしは
学校いったんだぁだけどぉ・・・今日は、はんたい・・・
ひまだなぁーーあしたは学校いけるかナ

クリックお願いします・・・

マロン とうみん!!(^O^) 

2006年01月08日(日) 21時58分
昨日、なんと・・・・・・・・マロンが、ついにーとうみんしたよっ
今年はとうみんしないかとおもってたけどーしたぁー
すごいねてる顔がかわいいかも

ミルクもさむくてこたつでひるね中
でもミルクはちょっとぶさいく

きょうもクリックおねがい
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像長島千恵
» ミニチュアシュナイザー (2009年05月29日)
アイコン画像あもり
» ミニチュアシュナイザー (2009年02月04日)
アイコン画像痴漢 中学生
» ミニチュアシュナイザー (2008年10月16日)
アイコン画像myhurt
» ミニチュアシュナイザー (2008年04月18日)
アイコン画像ユリユリカ
» ミニチュアシュナイザー (2007年03月31日)
アイコン画像ありさ
» ★ダックスフンド★ (2006年11月07日)
アイコン画像まきペタ
» ミニチュアシュナイザー (2006年07月24日)
アイコン画像パキケ★
» (^O^)リヴリー(>_<) (2006年06月13日)
アイコン画像???
» ミニチュアシュナイザー (2006年06月02日)
アイコン画像プリン
» ミニチュアシュナイザー (2006年04月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nattu-milk
読者になる
Yapme!一覧
読者になる