変更^^ 

December 19 [Fri], 2008, 12:18
ブログ変更しようかな^^
まえからアメブロ登録してたけど
まあ、たいしてかいてないけど♪
かわいい絵文字とか
つかいたいしねー^^
こっちにはたぶんもう書かない!
むこうに移動したら
消そうかな
だから1回でいいから
読んだらむこうにコメントしてください^^

http://ameblo.jp/popo-chitan7/


てなわけでこっちへ♪^^
どうぞーん^^

喪中 

December 17 [Wed], 2008, 16:34
うちで飼ってた
はむすたーのぽぽちゃんが
今日死んでしまいました。
5日前に病院にいって
でもぽぽが元気のないひをみたことが
ありませんでした。
具合いわるそうなそぶりすらなかったし
病院いったって走りまわって元気だったのに。
3時から朝7時までずっと泣きっぱなしで
疲れてます(´`)
もうたえらんないくらい悲しいです。
でもいままでありがとうっていう
きもちでいっぱい☆
天国でまっててくれー^^





そして今日はやっと
2週間ぶりに
コーラくんがおとまりしにきます。
そのまえにちょっくら
彼がみたがってる映画に
いってくるね♪^^
報告はまたこんどw

弱い 

December 04 [Thu], 2008, 11:16
やっぱり
今日バイトいくことになった
逢いたい気持ちが
勝ってしまった。
自分だめだ
結局やきもちやいて
かえってきて
いかなきゃよかったって
なりそう。
誰かそうなったら慰めてくれい。

やっぱり不安 

December 03 [Wed], 2008, 23:10
ちいは、本当はやきもち妬きだし
本当は束縛したいし
本当はずっと毎日一緒にいたいし
遊ぶんだったらずっと布団で
ごろごろしてたい。

でもちいの好きな相手は
それが嫌い。
やきもち妬かれて態度にだされるのも
束縛されるのも干渉されるのも
いちゃいちゃしすぎるのも。


こういうのってどうしたらいいわけ?

明日本当はバイト一緒だった
けどもうひとりの女の子と
話してるのみると機嫌悪くなっちゃうから
それが態度にでてしまうから
いつも喧嘩になる。
行きたくない。
それで違うこにバイトかわってもらった。
でも本当は会いたかった。
なんかもやもやする。




そのおんなのこ以外だったら
なんともおもわないのに。
そのこはちいとコーラくんの関係しってる
はずなのに、なんかずっとコーラくんと
しゃべってて・・・
なんか「しゃべれていいでしょ」って雰囲気だしてくるし
すごいはらたつ。
なんか
好きになっていいのかなって気になってきた
全然メールもこなくなったし
冷たいし
週1でも遊んでくれないし
ちいこんなひとと一緒にいたら我慢の限界を
むかえるきがした。笑


いや、実際1年もつきあえば
毎日あうのも連絡とるのもめんどいってなるんだけどさ
今はまだ違うじゃん
付き合うって約束したけど
付き合ってはいないわけで
そんな状態をこっちが不安に
おもってるきまってるのに
それを解消させるどころか
よけい不安がらせてる。
コーラくんはまったくなにも考えてないんだけど
それはわかってるんだけど


とにかく
無事つきあえるまで
いっさいあいたくない
はやくバイトやめてほしい
いらいらに限界きて
女のほうにキレちゃいそうだよ。


自分ばっかみたい
泣きそう

いいことあったよ 

November 30 [Sun], 2008, 8:48
金曜日の夜のことから
日記書こうかなー(´`)

金曜日はバイトあって
しかも久しぶりに混んだ♪
でも終わってから河君といけぴと武田くんと
串鳥の約束あったから
がんばれたよー!
猛ダッシュでおわらせて
10時半には串鳥♪^^
ちょっとしてからコーラくんとひなPと及川くんとあさぬ。
8人もいて楽しかった!
12時半に解散しました(´`)




土曜日
バイト12時〜17時
じゃっかんひまでしたが
しかもまかないが麺類で
食べたあとそっこう具合い悪くなって
大変だったよ・・・
まったくチーフはなんかいいっても麺にするしヾ(`ω´)ノシ


17時20分にあがって
コーラくんがオーロラの本屋さんで
待っててくれたよ☆
二人でちいの家!
ついて一緒に本読んで〜
一緒にぷよぷよした!
ちい強いし!!((^д^)) 笑
それからちょっとごろごろ☆
・・・してたら今後のはなしになって
クリスマスとかどうすんのって

なんかまた付き合うか付き合わないかって
はなしになって
やっぱりバイトのひとに
知られるのはいやみたい。
てか誰っていう限定なんだけど…
中学からのともだちなら余計簡単に
いえるとおもうのはちいだけなのかね?
うーん・・・・
それにもうすこし区切り?らしきものがほしいらしく
結局12月コーラくんがバイトやめたら
ってはなしになりました。
よくわかんないけど。笑
「でもそれじゃあ1ヶ月あくしまた1ヶ月も
不安なの?」っていったんです。
したっけ
「こんだけいろいろしててもまだちゃんと言わないと不安?
俺がバイトやめたらちゃんと付き合おう?」
ってはっきり
ゆってくれたので待つことにしたよ♪

クリスマスはなんかよくわかんないけど
少しはあえるみたい。
24日はだいすきななつみちゃんDAYだから
しゃーないとして
25日の河くんたちの飲みはまじどうでもいいw
行く必要なしでしょーーー!ヾ(`ω´)ノシ
いらっと!!ヾ(`ω´)ノシ





そんでいっぱい
ちゅーしてもらったから
機嫌なおったちいは
かぜひいてるなか白石まできてくれた
コーラくんを泊まらせずちゃんと
家にかえしました!


あと1ヶ月我慢です

そんなつもりはないけど 

November 27 [Thu], 2008, 12:27
ハイコの日記を
読んでてほわーんってなりましたヾ(*´∀`*)ノ
幸せそうですねぇ。
こうなの日記はちいが結構でてきたです。
おもしろかったです^^


ちいはというと
コーラくんとまじで微妙っす
どうにかしろやこのやろー
今日バイト一緒です♪^^
うれしーなー
そんで明日はバイトのかわくんといけPと3人で
串鳥にいきます
コーラくんは休みなので休みなめんばーで
焼き肉いくらしい
むこうは4人かな☆
あとから合流するか悩むです




そんで土曜日はコーラくん
おとまりきてくれます
土曜日5時までバイトだけど
がんばれそう
でも日曜日ちいが12時からバイトで
むこう5時から
いれちがいやーん
さいあくーーーー
だれよ!まじで!


生理通で
腰いたいし
とまりだっていってんのに
生理って!わらえん!

特に報告はないんですけどね。 

November 26 [Wed], 2008, 11:53
学校いくまえにちらっと(´`)
今日2講いけんかった
昨日あさちゃんと2時まで遊んでたしなー
しまった!ってかんじです(´`)


最近コーラくんとは
なにもないです
1週間バイトでしかあってないし
バイトであってもあんまりかまってくれないし
いちゃいちゃすらしてくれません
あたりまえなんだけどねー

あれくらいの愛情表現じゃあ
ちいは付き合ったら不安にしか
ならないんじゃないかと心配
人前で手くらいつなげないようなひととは
やっていけない気もするんだけど
どうなんだろう


付き合わないほうがいいのかな
最近わかんないや




好きなのは好きなんだけど





ほんと
おんなっていらいらする
まじむり
いっかい殴ってやんないと気すまん

 い ま 

November 18 [Tue], 2008, 16:40
土日函館くんがとまりにきてて
土曜日も日曜日もうまくいってたんだけど
日曜日のライブにいったとき
すごい拒否された感がしたの。
隣にいったときに。
あー、なんだろう、いやだなって一瞬の
出来事だったけど付き合いが長いからわかる。
そしたら案の定ちいの横からいなくなって
違うおんなのこのとこ。
「あーもとかの」
ってすぐおもった。顔もしらないしみたこともなかったけど。
ちいは結局10分でかえって自分弱くて
なんにも成長してなくて
泣きたいけど1人じゃなけなくて、
誰かに電話したかったけど声もでなかった。
だまってかえってきて
函館くんにも悪いことしたし。


そのまま1時間くらい
ぼーっとして
コーラくんとまちあわせして
でもうまくはなせなくて、
結局家ついて泣いて
事情もはなして・・・
(もともと函館のひとのことすきだったのはしってるけど)
でもなんかさすがにコーラくんもこまってしまって
「全然気持ちの整理ついてないんじゃないの?」って。
まずいなーっておもったよね。
自分なに好きだっていってるひとのまえでないてんだろう。
意味がわからないし
してることもわかんないし
もうどうにかしてんだわってかんじさ。



結局まあそのひは
そのはなしがなかったように
いちゃいちゃして
朝おきてご飯食べて
普通にばいばいしたけど。

そのよる
泣いてごめんね
でも今好きなのはコーラくんで
一緒にいたいのもコーラくんで
付き合えたらいいのになっておもってるのも
コーラくんだよってつたえたんだけど。

むこうはそれでいいの?
そんなんでいいの?
ってそればっかり
今もちいがその函館のひとのことを
おもってるかどうかが
心配なんじゃなくて
そんなんで俺とつきあって平気なのかって
ことを心配してくれてるらしいんだけどね?
なんか罪悪感。
まじ馬鹿なことしたなーっておもった。
甘えてたよね
完全に
時間が戻るならコーラくんもまえでは
泣かなかったことにしたいです。
そしたらうまくいったかもしれないのに。



全部
てにいれようとしたから
バチがあたったんだね
函館くんもコーラくんも
これじゃあどっちも手ばなすことに
なっちゃいそう。

だめね。自分! 

November 16 [Sun], 2008, 13:55
これからまた夜に函館くんの
ライブをみにいくけど
お泊まりは終わりました^^
楽しかったけどやっぱり
なんにもなかったです(´`)
一緒に寝てくっついても珍しく
拒否されなかったくらい。
やっぱり好きだけど
好きなんだけど
これじゃあちいの寂しさはうまらないです。
一緒にいて、ぎゅってしてくれないと
だめなんだもん。
結局函館くんはこころの支えで
コーラくんには愛情を求めてるのかも。
函館くんを好きなだけじゃ自分が
みたされなくなってんだろうなー
自分だめおんなだ^^
わらえねーーーーーーーーーーーーっす。

炭酸が飲みたい 

November 14 [Fri], 2008, 0:11
そんなひもあるさー
普段飲まないけど^^☆

てかこうなごめん!
続き書くわとかゆって
書いたんだけど途中できえて
イラっとしてやめたw



今日4講だけだったけど
ちゃんといったよー
誰もいなくてまじひまだったし!
そのあとバイト
コーラくんと一緒でした。笑
このことを知ってる子もバイト一緒で
三人きまずーいいい
「ちゅー1回だけした」とかなら
こんなにはならなかったさ。笑
でもそれ以上のことをしたわけで
ちゅーも1回じゃすまないわけで。
ちい、コーラくんの顔みれんしさ・・・笑
笑っちゃうし。
でも2時間くらいたって話せるようになって
いちゃいちゃしたくなるじゃーん
そんな顔でみてたらバレたらしく
「バイト先では無理だよ」と言われる始末です。
彼女きどりしてごめんなさい。笑

でも人いないとこでは
うれしがるようなこと
してくれるから
そういうのは大歓迎。^^



しっかし
おなかのしたあたりが
筋肉痛のように
痛くてちょっとはってる気がする。
なんだろう?
おもいあたることはないんだけど・・・
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nattsu
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31