高校卒業! 

2006年02月27日(月) 20時07分
明日は高校の卒業式っっ
ほんまにっっって感じ

もう卒業しちゃうんやなぁ
結構さびしいもんやなぁ・・・・・

高校生活は楽しかった方が多かったなぁ
小学校、中学校とかよりも
一番高校が楽しかったと思う
いろんな友達ができたし
ちょっと大人にもなれたとおもうし
行事も最高やった

明日は卒業式終わってから
友達と卒パしますカラオケ行く予定です
写真もいっぱい撮ってきます
ついでに明日はお誕生日やけどみんな祝ってくれるかな??
実際は29日だけどねん・・笑

ギター 

2006年02月25日(土) 22時22分
今からギターしてきます

原チャの免許取って、

ギター背負って、

近くの土手まで走って、

自然を満喫して、

ギター弾きたいよ

明日は

けど友達と作詞作曲習いに行ってきます

アルバムゲット! 

2006年02月24日(金) 12時02分
昨日YUIのアルバムゲットしてきました

金欠モードやったけど買っちゃった

近くのダイエーに買いに行ったんですが
なんとっっ

売り切れてたんです

びっくりしたぁ

だってあのCDショップで売り切れとか見たことがないし

でも自分は予約してたので全然問題なかったけどね





それから総アクセス数4000人超えましたっっ
ほんま皆さんありがとうございます

YUIのデビュー1周年☆ 

2006年02月23日(木) 11時59分


久しぶりの投稿になりました


今日23日でYUIのデビュー1周年
早いなぁ
YUIはこの1年でいっぱいいろんなこと吸収して
成長したと思う
てかぅちはSTAFFじゃないのに
こんなこと言うなって感じやけど

今日は予約してたYUIのファーストアルバムを取りに行ってきます
アルバム3位らしいからすごい

昨日ぐらいから詩が結構思い浮かぶからちょっと嬉しいなぁ
作曲も頑張ろうっと

つよがりはいつだって夢に続いてる 

2006年02月14日(火) 22時41分

マミーの黒いベストの袖から顔出してるぱる
癒されるぅ―



今日久しぶりに中学の時の友達とお話してました
それでぅちの部屋でYUIのCDを聴かせてあげると
ハマったらしくファンになる勢いでした

でももうファンになりますねアレは絶対(((#^0^)(^ー^*)))♪
なので今まで出たシングル全部貸してあげました

Guitar☆☆☆ 

2006年02月14日(火) 9時23分
昨日、ギター見に行ってきましたぁ

ナカイ楽器とかNu茶屋町のイシバシとかESPとか渡辺楽器とか
いろいろ見てまわりました!!

かなりギターに詳しい人と行けたので
いろいろ教えてもらったりできたのでめっちゃ楽しかったぁ
試奏もできたし最高でした

それで昨日は

運命の1本

に出会えたかもです
新阪急ホテルのナカイ楽器で、見て回っていたら
あんまり見ない色のエレアコがあって
形も自分が好きなやつやって
それが気になってしょうがなかったので試奏しました
メーカーはタカミネです

店員さんに詳しく聞くと、このギターはまだ出始めたギターで
色もあんまりない色だと聞きました
色は黒に近いこげ茶色だけど、木の木目が少し見えるって感じです!!
お値段も範囲内だし、これが欲しいよ―――っっ

一先ずキープということで(笑)


それからピックを買って帰りました
それが大当たり
めちゃくちゃ弾きやすい
もうジャンジャン弾いてます

一段落ヽ(´ー`)ノ 

2006年02月12日(日) 22時43分
土日連チャンバイト終わりましたε-(´。`*)

土曜日は300人も食べにきました
ホンマびっくりしたぁ

でも明日梅田にギターを見に行くんで
楽しみやなぁ(((( *≧∇)ノノノ

欲しいギターが見つかると良いなぁ

新しいHP 

2006年02月11日(土) 1時03分
このたびHPを変えました


*新しいホームページ

3000人突破! 

2006年02月11日(土) 0時46分
総アクセス3000人突破しました
    パチパチ
これもみなさんが訪問してくれたおかげです

ありがとうございました
これからも更新していくんでよろしくお願いします

明日から2連ちゃんでバイト・・・しかも1日
頑張ってきます

明日の予定☆ 

2006年02月09日(木) 23時47分
明日はお友達とぅちんちでギタ練します
ギターを弾きたいという子はぁまりいなかったので嬉しいなぁ

午前中に噂のダイエー(笑)に行って、
お昼はぅちんちで昼ごはんを作って
それからギターします

楽しみやぁ
■プロフィール■
■なっつん・♀
■YUI・ギター・音楽・オシャレ好き
■高B・路上デビューに向けて奮闘中
コメントありがd
アイコン画像新妻Y
» 高校卒業! (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» 高校卒業! (2008年09月27日)
アイコン画像まあむ
» 高校卒業! (2008年09月25日)
アイコン画像さや
» アルバムゲット! (2007年03月23日)
アイコン画像さや
» ギター (2007年03月23日)
アイコン画像童貞プレミア
» TOKYOのPV (2007年01月22日)
アイコン画像童貞プレミア
» クリスマス♪ (2007年01月05日)
アイコン画像童貞プレミア
» 新しい家 (2006年12月19日)
アイコン画像童貞プレミア
» オススメCD (2006年12月02日)
アイコン画像童貞プレミア
» 梅田のバーゲン★ (2006年11月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nattsunnn
読者になる
Yapme!一覧
読者になる