やっと? 

September 11 [Mon], 2006, 23:07
ずーっとダラダラ続いてたコトがやっと終わったっぽい。
これで多分、もう終わり!
もう二度と会わないし会話しないと思う。とゆーか、そうしたい。


そうなるかな?

とりあえずひとつスッキリした・・・ちょっとモヤモヤは残るけど。
全部きたメールも消したし、アドレスはもともと消してあったけど、あっちもこれっきりで消すって言ってたし。

ふーーーーーー。


ちょっと顔合わせづらくなっちゃった人いるんですけど。。。
どうすりゃいいん。。。

まっ、なるよーになれですよね。

へらへらした性格ですから、多分へらへらしてるんでしょー。
やだなー。
でもある意味自己防衛ですから・・・。



ってことで終了。




今は今で、楽しいことあるから。
これはこれで、絶対なんか言われるだろーけどさ。
まぁいいや。

遅い青春ですわ。笑

なつなつなつなつここなっつ 

August 01 [Tue], 2006, 0:52
チキン治したい・・・


この前友達Oに自分から電話とかメールとかできんしーて言ったらズバリなコト言われてびっくりしたよ!そうなの!よく分かったね!さすがO!
ダメなんだよねぇ。
もともとメールとか苦手だし。

昔よりはましになったとおもうんだけどなぁ・・・。

思っただけ?


友達にさえそーなのにね!
メールとかくれる分にはいいんですけども!むしろちょーだいです!自分からはしないから!←オイ
ただ着信鳴るとビビるのはどーしよーもない・・・
今日もバイト先から電話きてちょービビってた私、大丈夫か。
これから先ずっとこうなんかな〜電話恐怖症・・・。むしろ携帯恐怖症?!

べつに連絡しないからどーでもいいとかじゃないよ〜〜〜

と皆に言いたい・・・今日この頃。


てか明日久々バイトー。
いつものメンツだといいなぁ。ちょっとドキドキなんだけど・・・昔みたいに動けるといいな。

ちゃんとてんちょに言っといた。
ので、ヤバイ人とカブることはないはず!
修羅場は勘弁でつ・・・ビクビク


てか皆誤解すんなよーーーーーー!笑

明日行ったら言われるんだろうなーハハハーたいへんーーー







むしろ今ちがう方が大変だ。

夏らしくなってきました。 

July 28 [Fri], 2006, 23:00
もうすぐ梅雨明け!ということで、一ヶ月ぶり日記ー
日記というより月記?みたいになってる。まぁいいか。


いつまでもひきずるいつものネタで・・・。
とゆーか、ここくらいでしか書けないし!むんむん

この前某氏と話してたらさー。
なんか彼氏できたとかゆー話になっててさー。

わたしに。

なんすか?!

ってなって。アリエナス!思わず笑ってしまった・・・
しかも相手が例の人ですよーハイ笑うとこだコレー笑うしかないコレー
なんでどうしてそーゆー話になってんのか謎なんですけど。
どーやら前の飲み会でぶっちゃけたところ、酔ってた人が間違えて解釈?したみたいで・・・
と思いたい・・・けど・・・
いやいやいやいやむしろ逆デスカラーっ!!
避けてますから!まじで!!
ホント人のうわさってすごいなーって思ったよ・・・。こわいー・・・

相手の人(つーか山形だが)、彼女と別れたらしい。へぇー。
別れた理由がわたしらしい。へぇー。

おもしろいねそのネタ('∀')

マジいい迷惑なんだが・・・。。。。。
びっくらこいたよ。
そんで付き合ってるゆー話になる経緯が意味不!!!

もーそろそろこのネタやめてほしい。
もう終わったことだろーが!
今更ぐりぐり蒸し返させても・・・意味不なデマつくられても・・・涙。

今度友達にグチるよ!
この前色々友達にぶっちゃけてみた!ちょースッキリした!笑
同じ境遇を味わってる(リアルタイムに)コだったのですんごい通じた・・・キラキラ

あともう一個すんごいドウシヨウな話もあるけどそれはまた今度。

人との付き合い方とは。 

June 13 [Tue], 2006, 23:49
また長くなりそうな予感。


ここはだいたいグチか心配事。おもにそれらを吐き出すための場所なのです。



たまったそれらを吐き出そう!大会。1人開催。



これはちがう仲間のほうの話。
最近ミクシを通じて知り合った人(♀)ですが、なんつーか、困った人なのです。
なんつーかな、「自分のしてることを全部正しいと思ってる。空気よめてない。強引。」。
それで、私のまわりの友達が結構苦手ーとか言ってまして。
私的にはそっちの友達大事だし、なんとなーく彼女の性格は分かってきて私も「うーん・・・」てなってきた。

というかね。

電話、ホントに苦手なの!!!

着信音が鳴るだけで、ビクつきます。
気分によって取れないときあります。人によっても。(ここ読んでる人は関係ないですからね!笑)

でもメールを返せないだけで(そんな急ぎでもない内容)ソッコー電話くるとか、マジ無理。
しかも結構返すのに悩む内容だったりすると、申し訳ないけど時間おいちゃったりするんだけど。
それで電話鳴った日には!

ビクビクしながら鳴り止むの待ちます。


それもこれも某山形氏のせいですが。

ちょー電話鳴りまくって、でも怖くて出れなくて、放置のあげく着拒否。そして携帯替え。
けっこートラウマだな・・・。


そんなわけでまた電話鳴ったけど・・・ごめんなさい・・・なかんじで。
今MAX胃がイタイ。

明日、その仲間たちとあつまりがあります。
でもなんかもう当然のように「自分もいきます」なかんじになってて。
でもでも、私はその仲間たちと楽しく過ごしたいし、そっちのが先の約束だし。
ほんと困ってるよーーーーーー

面識も1回くらいで親しくも無いのにもう「仲間はいりました」なかんじが嫌・・・
「当然ですよね」なノリが嫌・・・

しかもモノを頼むときに「すいませんが〜してくれます?」とか、なんかそーゆー、頼む態度っつか、どんなに仲良くなってもそーゆーところ必要なはずじゃん?

ないんだよね・・・

それも「当然」なんだよね。



あーーーーーーーーーーーいやだーーーーーーーーーーーーーー


こーゆー楽しい空間、壊されるんだったら・・・とか何度も思います。



とりあえず、明日のことを考えなければいけませぬ。

5月になった 

May 02 [Tue], 2006, 22:49
最近グチ日記と化してる気がするけど気にしない。
ここしかグチ書けないから!

朝からメール来てさ。またあの人でさ。
無視してんの気づいてないのかな・・・どんだけだよお前・・・。察してよ。
もうなんかどうにかしようってのやめてよ。
また無視しまけど。次きたら着拒否だなコレ(笑)
もう関係ないんだから、どうでもいいんだよね!!
しつこくされるともっと嫌になるし。
はー。

で、二個目のグチですが。
見え見えのウソ、どーにかして。
ていうか、もう、いい加減にして。
性格まで似てきたんじゃない?大人げないって分かってないのかな。
皆もうそろそろ気付いてると思うんだけどな。
私も最近態度に出ちゃったみたいだけどね。そのことに気付いてるみたいなら改善してほしいね。
改善しないんだったら、切りますけど。
別に来ないとかどーでもいいけどさ。
それ取ってくれたの友達でしょ。その子のことなんも考えてないのかな。
友達なくすよ?マジで。

そろそろ堪忍袋の尾が切れそうです。

きた 

April 17 [Mon], 2006, 0:13
メール怖い症候群きました。
というか、携帯鳴るの怖い症候群?

なんというか、この前リエちとゴハン食べながらダラダラ語ってた矢先、メール。
なんか事態は進んでる模様。でもよくわかんない。どーゆーつもりかわかんない。
色々聞いてるってなんのことっすか。私なんも聞いてませんけど。みたいな。
しかもやたら低姿勢。
知りません。
夜中だったし、結局メール返さなかった。もー知りません。どーでもいいです。
ホント、どーでもいいー!!!
もう構わないで欲しいよ。今更なんなんだ。
関わりたくないっす。正直。

そんなわけで無視は続きます。いやな癖。
お願いだから忘れて欲しい・・・。


火曜元バイト先行ってくる。手土産もって。
皆いるといーな。超久しぶりだ!2週間ぶりだー。
そんでまた遊んでくる。いつもの人と。


ホットヨガいきたいなー
早く行こうね!>リエち

ぅわー 

April 11 [Tue], 2006, 23:14
前言ってた人は結局。そのまま放置(ヒドッ)。

マジで今どうでもいいんだよね。っていうか相手もまだ続いてるクセに他のコにどうこう言うなよ・・・
というところでまず、オイオイなんですが。
あっちも今ヤバイらしいですが。そんなん知ったこっちゃないわ!!
この前電話あったけど友達とゴハンしてたらすいません〜って切っちゃったのね。
どうやらそれが効いたらしくそれ以来連絡きません(笑)
いや、友達第一ですから。
友達が一番大事ですから、どんなときも。
多分どっちとる?って言われたら、100%友達とります。そんな奴です。
ウチの送別会があるらしいのでそのとき来るんだか知りませんが・・・
やー気まずいね〜!!
無理だね(笑)

こんなときどうすればいいのでしょうか・・・
ウチ結構流れにひたすら流されるタイプなので危険。
NOといえない日本人代表ですカラ!

あと別の人の話。
すんごいこと言われました。笑。
21年間生きてきてはじめて言われましたそんなことを。
本気かどうかわかんないけどね。

色んなことあるね生きてると。

最近 

April 03 [Mon], 2006, 23:11
おごってもらってばっかで、食費かかりません(笑)
何かしら年上の人とだったり、卒業お祝いで!とかで相手が払ってくれちゃうので楽。

この前は、男友達とあそびに!
つっても渋谷ブラブラしてごはんでしたが。
フツーに面白い。やっぱり考え方違うし、何よりあんま気を張らなくてよいので。
昔は男としゃべるのとか超苦手でしたが(今でも苦手だけど←打ち解けるとはじけます・笑)。
今はわりと大丈夫。
てか、ウチと仲良くなる男のタイプが皆同じなことに最近気付いた。
というか多分、女の子のことよく理解してるタイプだと思った。
女の子友達が多いタイプ。
うん、これだ!!
だから私も話せるんだ(笑)

明日は、例の人とごはん行ってキマ。
うぉ・・・ちょっとビクビクなんだが。どうすれば。うーむむむむむむ。


あ、クリニークにハマりました。
美白ライン、かなりイイかも・・・てか、今美白強化中なのですが。
CC飲んで、クリニーク美白ライン(全部じゃないよ、全部は高すぎて無理よ!)。
マジで超効果大、です!
よいです。

また久しぶりに 

March 29 [Wed], 2006, 1:13
日記!
なんか身の回りがとりあえず落ち着いたので。

落ち着いた矢先、またグルグルおかしな方向に巻き込まれていってる・・・。
今日の午後8時からの記憶が、本当に現実なのかわかんなくなってきました。
うーん、夢かも。
ある意味、夢であって欲しいかも・・・。

あんなに緊張したのは久しぶりだった。気がする。
もう、全身の血が冷たくなったのがわかった。コレって寒気?(笑)

自分の知らないとこで、話がふくらんでいるらしい。
というか、今日、ホントにびっくりしたさ。
気がついたら何故か車の中!
普通に話せたけど、なんか・・・うーん・・・うぁぁあああ〜アタマいたいな!!!

来週また会います。なぜか。

確かに今は他のことに夢中で、どうでもいいはずなのですが。
数ヶ月前がフラッシュバックしてきます。
妙な緊張感があります。
そして何故かまわりが追いたてます。

今、なんか、火の輪の前に立たされてる気分です・・・・。

買い物地獄 

March 15 [Wed], 2006, 23:14
携帯の調子がものっそわるい。寿命が近づいてる模様。3回Webに接続しただけで電池なくなるってドウイウコト・・・もうむり!
早くauにして、neonにしたいのです。

毎日が忙しい。夜になるとグッタリ。
あとちょっと・・・。
旅行2回もあるし。たいへんだ!
明日は友達ズと家呑みーいぇー!!!ちょーたのしみだ!!!

今日の買い物。
アルビオンで乳液。にほんめ。
クリニークでなんか美白のセット。
ゲルマバス。
梅すこんぶぐみ。
ムーミンましゅまろ。
無印で雑貨いっぱい。水も買った。
成城石井で、豆サラダ。
チケット振込みしてきた。

うーん散財〜。
コスメ関係だけで万っ!!
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
plofile
なつこ
コスメとおいしいものおたくの20歳
さそり座のO型
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nattsunblog
読者になる
Yapme!一覧
読者になる