おひさしぶりに

January 30 [Sun], 2011, 5:19
色んな人と会ってきました♪
かな〜〜り久しぶり過ぎてちょっとテンション上がった☆

フィットネスの時の同期入社の子が
4月から店長代理になるらしくて大変そう。
なんだかんだでみんな続けてるので本当に偉いと思う。
あぁ〜〜〜。。。私もちゃんとしなきゃなぁwww

今年は今まで以上にアクティブに行動したいかも。
最近ひきこもり度MAXだったけど
思った以上に人と会うの楽しかったぁ♪
また昔みたいに飲みに出歩こうかな??

あぁ〜〜〜服欲しい!!
あぁ〜〜〜ブーツ欲しい!!
あぁ。。。お金が欲しい。。。www

おじいちゃんと☆

January 17 [Mon], 2011, 21:57
今夜は某おじいちゃんとはなの舞で食事。

相談にのってもらうつもりが
気付けばダメな酔っぱらいが出来上がってましたwww
お銚子片付けてもらっちゃダメですね。
何本熱燗飲んだのかわかんないもん(= =;)

こうやって年の離れた人と仲良くできるのは
自分的には嬉しい事。
同い年の子には相談できない事とかも聞いてくれるし
上下関係が確立されているので
相手の話を素直に受け入れられる気がする。

ダメな酔っぱらいじゃなければ、ね。


おじいちゃん、明日やらなきゃいけない仕事がないといいんだけどwww

去年のクリプレ

January 07 [Fri], 2011, 14:48
クリスマスプレゼントに買ってもらったPSP&モンハン♪
毎日かなりやってるわぁ〜〜(′∀`)☆
操作がなかなかめんどくさくて
眠かったり酔っぱらってたりしちゃうとできないのが困るwww

昔のゲームボーイは十字キーとA・Bボタンだけだったのにね。。。

進み具合はと言えばかなり遅め。
まだHR1のままなんですけどっ!!
欲しい素材でてくれないし、
部位破損できないしぃぃぃぃぃ!!!
(単にヘタなだけなんだけどwww)

誰か一緒に狩りに出かけませんか?



アイルー可愛いよね♪
装備は強さではなく見た目重視しちゃうわwww

今年のおみくじ

January 03 [Mon], 2011, 22:23
おはよぉございます♪
みなさんは初詣しっかり行く派ですか?
私は基本的に誘われなきゃ行かない。
または彼氏がいなきゃいかない(つ∀`)
初詣と言えば某宗教の人は本当に鳥居くぐらないんですね。
誘ったら行った事ないって言われた過去がっ(・Д・)!

まぁ、そんな話は置いといてwww

初詣といえばおみくじ★☆★
職場でお客さん配布用に用意してあったので
こっそり1枚ひいてみましたぁ♪



消極的になってはダメなようだwww
『今もなお恋しいこの想いを遂げる日が来ます』
。。。って言い切ってるけどっっΣ(・Д・;)
てか、色んな種類があるはずの中でこの内容を引き当てる自分。。。
ある意味ミラクルっす。

中吉なので運勢はボチボチですか?
今年も頑張っていこぉ〜!!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:ちぃ
  • 性別:女性
  • 誕生日:10月15日
  • 血液型:A型
読者になる
気まぐれっ子
2011年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
月別アーカイブ
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/nattsun/index1_0.rdf