(無題) 

May 11 [Sun], 2008, 12:39
思ってること言えて‥

自分なに考えてるの-??

わかりませんょ(-∀-)


自分わからんて
どんだけ(;´Д`A

更新(・∀-) 

February 17 [Sun], 2008, 2:13
珍しい更新-(pq'▽`◎)


ちょと前に名古屋の友達のとこ行ったら一緒にヒッキーなってたさ‥(-∀-)ぷ


ケンタでケラケラ話して..帰りに業務用スパ行ったらクレープ食べたくなった((●´皿`◎)

てことでクレープパティやったん(-∀-♪

食べ過ぎて生地残して
マックでポテったてゆ-

アホなゥチラ..(・∀・)

塩気を求めてたてゆ-



めさ笑える子ゃね(-∀-)


さすが同じマイペースな妄想ッ子★

冬休み 

January 07 [Mon], 2008, 0:29
1番の思い出ゎイチゴ狩りだな(・∀-)

あと今日髪染め行って染める薬の匂いに酔ったこと(-∀-●)

初日の出とかもよかったな(*U∀Upq*)

3年ブリの友達に会った☆
そしたら不思議チャンになったって言われた(-∀-ぷ
確かに..もぉピチピチしてんゎ(・∀・)
かなりのマイペースと化した(。△゜))でも不思議チャンゎないだろ-.゜-*ぷ

あ.高校の部活の忘年会ゎはぢけたな(pq'▽`◎)♪
騒いだ-♪踊った-♪ぷ


私の冬休み16日間のうち11日もゆ-くん一緒にいてくれたん(p・v・◎)+。・゜



そんな冬休み(・∀・)

4万の時計☆
リアルな金欠だあ-ぃ!!

定期買えないって.どんだけ-(-∀-)ぷ

 

January 03 [Thu], 2008, 19:33
今日ゎ.
疲れた(≧m≦。*)


やぱ変に違う世界を求めちゃいかんなと実感..ワラ



癒しを求めて早く寝よ-
(◎´▽`pq)

12.3 

December 03 [Mon], 2007, 16:50
朝カラ気まず..(-∀-)

しかも傘で足引っ掛かる..

ぇ.(・∀・)♪

朝からの苦労の末.
良いニュースにたどり着いちゃった☆ワラ




ヘアモデルになるぞッ♪

ぁ- 

November 28 [Wed], 2007, 22:01
放置プレ-(゜Д゜;))


とろろや好き-(・∀・)♪

平日ランチゃね
だってまぢ..
とろろ好きゃも-ん☆




やべ-自分.
色々な意味で(●´皿`〇)



最近.MONEYなぃ-


おと★
そろそろ風呂入らネバ!!



ぁ..(-∀-
今日みた映画よかた-♪ワラ

30歳になるやつ★


実はラブコメディ好きやも...(◎´▽`pq)

(無題) 

November 12 [Mon], 2007, 10:37
久々の更新(・∀・).



あさって..から2連休♪

バイトもな-ぃ(pq'▽`◎)

遊ぶきゃな-ィ♪


木曜..有休とって絡んでくれるとか..まぢ凡人じゃネ-♪




月曜ゎ楽ネ☆

ぽけ-(-∀-

ッテ...さっきまで普通にメールしとった子今日誕生日だ(゜Д゜;))!!

今更..今更おめでとを言うか........今更.......................(。△゜))

アホゃ-ン(A;′ 3`)

(無題) 

October 27 [Sat], 2007, 21:20
今日ゎめっちぁ綺麗な


虹が出てた-(・∀・)♪




素敵過ぎて
ブーブ降りて撮っちゃった
(*U∀Upq*)

カマキリ 

October 09 [Tue], 2007, 9:57
カマキリが..

.
カマキリがくっついてましたケロ(゜Д゜;))ワラ


120円ですョ(・∀・)

花鳥園 

October 07 [Sun], 2007, 21:03
やぁ-(◎´▽`pq)


ペタペタ歩く奴らゎ
かわゅすな-ン..q∀`)♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:しぃ
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-スマブラ(・∀・)
    ・旅行-デズニ-行きたィ♪
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
コメ米★
アイコン画像きっちゃあ
» 異常 (2007年06月27日)
アイコン画像きっちゃん
» 鑑定 (2007年06月16日)
Yapme!一覧
読者になる