モコ☆ 

2008年10月22日(水) 10時23分
車を買ってこっちに持って来てから、そろそろ一か月☆

一人だと不安でコンビニくらいしか行けないけど、誰かに隣りに乗ってもらえば買い物やご飯に行けるようになりました◎
やっぱり車は快適★スマートな運転と駐車を上手にできるようにがんばります☆

ホタル 

2008年06月13日(金) 23時15分
ホタルを見に行きました生まれて初めて本物を見ました

やさしい光を出しながらゆっくり飛び交っていて、すごく風情がありました
月明かりに照らされてさらに幻想的

うっとりとした夜です

お腹いっぱい☆ 

2007年10月05日(金) 23時42分
買い物のモットー。
今までは『迷ったら買わない』だったのに、今では『買い物は一期一会』〓昨日はロングカーデを買ってしまいました〓

今日もお休みだったんだけど、口腔ケアの公演に出席させてもらったよ〓
そこで同期を見つけ、一緒にゴハン&買い物へ〓大府でオススメのケーキ屋さんでケーキ&シュークリームを買って帰っておしゃべりしながら食べたよ〓
ほっぺが落ちそうなくらぃおいしかった〓しあゎせ〜〓

私のストレス解消法は、やっぱり買い物と食べることだったみたぃです。

(無題) 

2007年09月15日(土) 20時52分
夏休みはひたすらのほほん☆
モカは私のことなんてすっかり忘れてて、いっぱぃあそんでお散歩行ってまた仲良しになったのに、また忘れられちゃぅかなぁ(´〜`)

昨日寮に戻り、夕方から研修へ★すっごく久しぶりに同期が集まったのが嬉しかったナ♪
そして今日は日勤。一週間ぶりの仕事で、足がつりそうになりました(苦笑)
連休明けの採血がものすごい量で絶句…。こんな私1人で8人も取れるかしら…。火曜の深夜勤、今から気が重たい(>_<)

買い物へ 

2007年09月05日(水) 23時12分
今日は名古屋へブラッと☆
気に入ったものが見つかり、家族へのプレゼントがやっと買えました♪高島屋に行ったらオンワードが半額になってて、トレンチに魅かれたけれどガマンガマン!したのに…
本屋さんでいっぱいお金使っちゃった(苦笑)。看護雑誌2冊に救急看護の本2冊、心電図の本1冊★衝動買いだゎ
これで頭の中にちゃぁんと入ってくれたらいいんだけどナ☆


BEGINの名前を見つけて、テレビをつけてみた★
星がみたい&また沖縄へ行きたい

太陽がまぶしくてもいいや 

2007年09月01日(土) 11時22分
前回の夜勤は、深夜入りの日勤がものすごく忙しくて、50分の仮眠で挑んだらミス連発…ヒヤリハットを2枚も書いてしょんぼり(>_<)
でも今日の深夜勤は昨日3時間眠れた&患者数が少ないことあって、10時に帰れました♪大きな失敗もなく回れたし、すがすがしぃ気分でした☆
明日の準夜も頑張って乗り切りたぃな★

そぅそぅ、今日から9月。あっといぅ間に6ヵ月目だ☆
私、成長できてるのかなぁ…??勉強もちゃんと進めていかなきゃね(*'o'*)

元気デス☆ 

2007年08月23日(木) 20時16分
半年ぶり??ひっさしぶりに自分のブログを開いてみました★

こっちも地元に負けなくくらいあつい
そして、虫たちに泣きべそかきながら生活してます

想像よりもとっても忙しい毎日で、ミスしたりして落ち込むことも多いけれど、温かい先輩たちに支えられて頑張れてます
病棟のトイレ(笑)にかかってる<失敗も成功も成長のうち>という言葉が私にとってとっても大きいそして何よりも患者さんの言葉や笑顔に励まされています

5連勤×3連続がやっと明日で終わり
明日は今日以上に頑張れるといいなぁ

『モカ』といぃます 

2007年01月21日(日) 18時20分
先週より犬を飼い始めました

ブラック&タンのチワワ
目の上の麻呂がとても愛らしいコです

いい子に育ってほしぃなぁ

★2007年★ 

2007年01月04日(木) 21時15分
明けましておめでとぅございます
  今年もよろしくおねがいします


新年スタート
今年は自分にとってすごく大きな年です。
きちんと責任をもつこと 精進すること を心がけたぃ
人に甘えすぎず、そして自分を甘やかさないよぅにしていきたぃ と思います



年が明けて外出三昧
今年が最後かなってことで、祖父母やいとこの家に出かけたり、一緒に食事をしたりしました
あと、いいかげん卒業式の衣装を手配しなきゃといぅことで、いろいろ見てきました〜
ドレス(ワンピ??)にショール、靴などを購入
袴のレンタルに着付け&ヘアメイクの予約・・・
女の子ってホントお金かかるのね 
お母さんゴメンナサイといぅ気持ちでいっぱいになりましたありがとぅね

卒業式や謝恩会のみんなの姿が今から楽しみだナ


来月は国試
まずは勉強をしっかりがんばりたいと思います

ふふっ 

2006年12月28日(木) 20時57分
月曜日で22歳になりました
メールをくれたみなさま、どぅもありがとぅございました

6時間×5日の冬期講習も残り一日
新宿はまだイルミネーションが続いてて、帰り道がキラキラ
なんか、しあわせです
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:なつみかん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月25日
  • アイコン画像 趣味:
    ・ショッピング
    ・ペット-実家のモカ(チワワ)にメロメロです☆
読者になる
■動物占いでは…お人好しなおおかみ(笑)■
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
コメントたち☆さんきゅデス
アイコン画像なつみかん
» モコ☆ (2008年10月22日)
アイコン画像のりこ
» モコ☆ (2008年10月22日)
アイコン画像なつみかん
» ホタル (2008年10月22日)
アイコン画像のりこ
» ホタル (2008年06月22日)
アイコン画像しぎりん
» ホタル (2008年06月17日)
アイコン画像なつみかん
» (無題) (2007年09月17日)
アイコン画像りんこ
» (無題) (2007年09月17日)
アイコン画像はにわ
» (無題) (2007年09月17日)
アイコン画像まりこ
» (無題) (2007年09月16日)
アイコン画像なつみかん
» 太陽がまぶしくてもいいや (2007年09月03日)
Yapme!一覧
読者になる