ハァ。。。(*´д`)゜*・。キラ(涙) 

2006年07月04日(火) 8時03分
ぁぁメイポ全然してなぃぃ(ノд`;)ぅえ〜ん
てかこっち雨やばぃw
昨日とかずぶぬれだょ、ぉぃ
ネタも思いつかないしぃ。。。
何が何やらw
面白い事見つけたらくるね
,,,,,,,,,,,,END(っえもう終わりっ?!ぅぇぅえw

ぅがぁΣd(∀・´●) 

2006年07月01日(土) 12時59分
ぁぁもうLv上げるのだるぃぉぅw。。。
もう倉庫にしようかなぁ(ぁ
メインで遊んでるばっかです;;
・・・もう倉庫にしちゃおっww
日記疲れたぁ・・・(´∀)====●)Д)、。;*
気が向いた時に書きますねぇ
んじゃぁね(●=ω)ノシ

ヤバス(´×`;) 

2006年06月26日(月) 15時05分
ぇぇ今日はメイポトラベルしてきました(いまごろw
スカドルsにクレクレしてみ―・・・だまらっしゃい♪(●´∀)===●))3)、。;*ペプシッッ・・・?
言うとおり焼きそばくれまし・・キャハ♪(●´∀)====●))3)、。;*ドッブハッ
んで無事リスに戻ってこれたとさめでたいめでたい(おしまい♪・・・・早ッ(´□)、。;*グハ(吐血)

オマケェ。。。
他のキャラでログインしてみましたついでに♀キャラww

ログインしたとたんこのざまですwww
最初はこんなに酷くなくてマウス止まってるんだけど一応動くみたいだったので
pショップに入ったら直る(何故)と思って入ったら
このざまです、はいwww
これどうょss撮れないと言いつつ撮れてるじゃないかっww
もうなんなんだYOっっ(怒)(完全に壊れました(・・・トロがww)
NEXONはどうなって(怒)・・・悪口いっちゃだめ♪(●´∀)====●))д)、。;*ゥゲ
NEXONsゴメナサイ。。。オイラガワルゴザンシタ(p_q)。。。。シクシク
※事実です合成じゃありませんww
そういや今日はBLEACHスペシャルダァ(カンケイナイケドw
それにしても(●´∀)←こいつ何っっ?!(前回にもこんなやつが・・・・・
だまれ♪(●´∀)|_=======★))3)、。;*;*グハッゴフッ・・・・・
謎(?)の人物は謎で謎の謎が撃てるように謎だったとかめでたい♪めでたい♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・めでたくねぇぇょっ♪
(●´∀)ハァァァァッ・・ハッッ* 何っ?!Σ(`д゜)グハゴフドブッダオデャオデョヅhfドcn・・・・・・・
★ニナッタ・・・・・・キラリ (↑はい荒らしですね♪はい(違っ・・・・・w

何か疲れたぁ・・・ぉゃすみぃ。。。zzz(昼寝?)

(´∀`) 

2006年06月23日(金) 16時47分
ぁぁやっぱメイプルできなくなっとるぅぅww(ノд`)、。;*ェーン
することなかったからアソパソマソでも見てましたぁ(
ショクパソマソっぽいのがなんか3体もぃるょ??!Σ((゜д゜;)))ブルブル
そういや顔がふっとぶのってアソパソマソだけ?w(´∀`)
話変わるけど見てみてw

可愛いっしょw
どっかから探ってきてみたww
ちゃんと写ってる?  Λ  Λ
同じ種族だぁ===(=・(ェ)・)ニャ――!!

コンナカンジ?(*´∀)==●)3)、。;*グフッ 

2006年06月22日(木) 13時34分
今日は13Lvしか上がってないポ(ノД`)、。;*
何かそれにグルなろうとか言われた人に
盗賊用の防具もらいましたww
槍も貰いましたw(´∀`)
投げなので使わないけど貰っときますww
ついでに友なってって言われて寂しかったのでなりました(´∀`)
一回試したかったので試してみた

クレクレやってみましグハ*;。、(ε(●====(∀`*)イッチャダメ♪
言っとくけどクレクレじゃないから安心してねw(何をw
それにインターネットはできるのに今メイポできなくなりました(゜Д゜;)
ぇ、何で・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・?!(点長っΣ(゜Д゜;)
これにて日記糸冬(ぇもう終わり?(´∀`)


オマケ
今日はSS撮ってないのだからネタ(?)しかww。。。

(´∀`)←なにこれ;

 
        00
      = ● =
         |   
       | ̄ ̄ ̄| 
       |    |何これ;どらさんのつも*;。、(ε(●====
       |    |
         ̄ ̄ ̄
こういう感じのどうやって書くか誰か教えて;;
[完]

ニャ――ッッ 

2006年06月21日(水) 10時33分

10になったぁσ(*´∀)σ~≪、。・;*・*パァ~ン
だけどたったまだ10Lvまでw;
アムホストのクエストも全部終わったから
旅に出てきますw
そして転職してきました(早っw

ボクはダークロードサマを見習うポ(●ノ´・ω・`)ノバンザーィ
だけど結局戦うことに―・・・ソンナコトイッチャイヤッ(●´△)==●))Д)、。;*ヒデブッ
友達がほしぃポ(●´・ω・`●)ノシ


オマケ

タイトル「ゲ●ネコ(嫌ぁ――・・・・)」

いっぱぁぁぃ(なぜ特大w)
オマケEND
次回につづくっっ(続くのかww(゜Д゜;)



なっっ(□゜;) 

2006年06月20日(火) 8時35分
昨日は結局メインで遊んでましたぁグハッ*;。、(ε`(●==
それに暴言とか荒らしとか横狩りされましたww
何か気分が悪ぃょ;。。。
そんでもって自分のキャラにやつあたりしてキャラ消しちゃったぁ(ぁ
これじゃ日記書けなぃぉ;
それでまた新しいの作りましたw。。。

トロ缶。。。。こんなのあったっけ・・・・・?
次はちゃんとLv上げま
一応盗賊の投げ目指してますヽ(*´∀`*)ノ
30Lvぐらいになったらギルド作りたいと思いま
もう3mぐらいたまったからw
サーバーは杏です。。。
心細いからまた友ボスゥ中・・・


(○´・ω))ドキドキ。。。 

2006年06月19日(月) 10時13分
今日から日記つけてみることにしました(○´・ω)ノシ
微妙にメイプルぐらいのことしかつけませんw

何か画像でかぃ(・Д・;)
これで今日からはじめてみま
何か心細いので友ボスゥ。。。
今からLV上げいってきまww