くつ下 

November 27 [Thu], 2008, 21:50
本日は美容院へ
行きーの
明るめだった髪を
お昼

・リンゴ1個
・アメ2個
・チョコ3粒
・ピーナッツ少し
・きなこ豆10個

アッシュブラウンにして落ち着いた
色に仕上げてもらった

12月は美容師さんは
休みが3日しかないらしい…

かわいそう(´・ω・`)涙

あと 職場ではく用に
くつ下をゲットしてきた



エルモとケアベアのピンクと
ミスターなんたらってキャラクター

21歳になっても
キャラものは大好きです

普段はジャージ姿で働いてるから
靴下くらい可愛いものをね。

あー

クリスマス会めんどくさ…。

来月になったら
上司にやめるって
言わなくちゃ…。

ただでさえ深刻な
人手不足なのに
辞めたいなんて
知ったら必死で
止められるだろぉーなぁー。。。。

11月27日 

November 27 [Thu], 2008, 8:34
昨日は美容院には
行かずヽ(´ー`)ノ

友達と会ってお茶して…





フルーツタルト
めちゃくちゃ美味しかった(´・ω・`)


ダイエッターなのに…。

夕飯はびくドン行っても
サラダのみで我慢しました


本日の体重 51.4kg

朝食

・昨日の残り

カボチャの煮物たくさん
サンマ、煮豆




今日は仕事休みなのに…

施設のクリスマス会の会議で
夕方から行かなくては
いけません(゚д゚)

マジでうちのところ
休日出勤、夜勤明け出勤
多すぎなんやけど

夜勤明け祭り 

November 26 [Wed], 2008, 10:10
題名通り、夜勤明け祭り
ですなー・・・


はいっ

・施設の給食メニュー 500
・相方にもらった ティラミス 133
・チョコパン 推定 300くらいっすな。
・ハーゲンダッツアイスミニ 推定 300

合計 1233


朝から飛ばし過ぎってか

昨日 決意したのでは。


お腹すきすぎて

気持ち悪かったよ。

今日はーー

デイサービス(職場を変えたくて…)
の見学に!!

美容院に!!

デートに!!

親友との語らいに!!

夜勤明けなんて関係ねぇー

なんて言えるのは今だけ
ですかね。


とりあえずお風呂は行って
髪と顔を完成しなくては〜

11月25日 

November 25 [Tue], 2008, 9:30
11月25日

朝食

・ヨーグルト 63
・トースト1枚 170
・薄皮チョコパン 124
・ホットコーヒー 0

合計  357


本当はオバサンから
もらったハーゲンダッツ食べたい。

けど ここで食べたら
いつまでもデブのままな
気がします。。。。


画像は16日にそうちゃんと言う彼氏の
誕生日やった時のプリです。




めちゃくちゃ細いんです。。。
顔ちいさいし。



なんでだー?
携帯のアド登録してるのに
携帯からログインできない(´Д`;)

画像を携帯から投稿したいのにぃー

今日は夜勤です。
行きたくない。
行きたくない。

さぁもう1度寝なくては・・・。

はじめまして 

November 25 [Tue], 2008, 8:51
はじめまして゜゜(´□`。)°゜。

21歳 介護福祉士の仕事をしている女の子です・。

当時の彼氏に「42kgになれ」って言われ
ダイエットを開始→拒食症→過食症→
過食嘔吐を経験したものです゜゜(´□`。)°゜。


当時の体重は40kg

しかし  現在は158cmで


なんと 52.8kg
このままでは いかん

と本日からダイエットをするために
こちらのブログでダイエット開始するものです

オシャレも好きなんで
買った洋服とか小物もアップしたり

恋愛話もたくさんしていこーと
考えてますd(´▽`*)

宜しくお願いします・。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みかりん・。
  • アイコン画像 職業:専門職
  • アイコン画像 趣味:
    ・ダイエット
    ・ファッション-ギルフィー、リダーク系の洋服が好きです!!ここ2年くらいはワンピがほとんどですヾ(^▽^)ノ ラクだし、かあいい・。
    ・マンガ-るろうに、イキガミ、闇金ウシジマ君、ライフ、漫☆画太郎のもの、
読者になる
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる