Thursday

April 24 [Thu], 2014, 21:34
今日はなんかめっちゃ眠い1日でした〜
朝バス乗ってるときからずーっと眠くて、うとうとしてた

今日も苦手なおばさんは休みやったから、わりかし仕事しやすかったです

できることも日々増えてきてるような気がするし、だんだん覚えれるようになってきた♪そうなってくるとまぁまぁ楽しい……かな?

今週の月曜日か火曜日か忘れたけど、号泣したのはなんやったんや……っていうくらいには復活した\(^^)/
まぁ次の日には元気になっとったけど(笑)

んで帰りに100均と本屋さんに立ち寄って、歯ブラシと小説3冊買いましたー

想像ラジオと、白雪姫殺人事件と、不祥事

どれも面白そう!!

さっそく通勤で読むぞ〜



さて、明日は待ちに待った花金ーーーー!!!!
頑張るぞ!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぱーむくん
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・楽器をさわること-ギターとトランペットが好き
    ・ライブに行くこと-ちっちゃいハコからでっかいドームまで、ライブと呼ばれるものが大好き
読者になる
2014年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/nattou710/index1_0.rdf