紅桜してきた!! 

2010年04月27日(火) 17時13分
しあわせ…!!!
まだ前売り1枚あるから次いつ行けるかな!!(^ω^)

ついでにプリンといちごオレもget it!
長時間チャリで搬送したからプリンぐっちゃぐちゃw

真剣Vシネ 

2010年04月23日(金) 21時27分
チラシもらってきた……このエピが気になりすぎて頭パーン!!!\(^o^)/

推して参られた! 

2010年04月05日(月) 15時53分


出勤したら休憩室に政宗様がいたよ!

店長の仙台みやげでした
はぎのつきもあったよ!うまかった^q^

タルトやで〜☆ 

2010年04月03日(土) 16時38分
限定ホワイト生チョコいちごフロマージュうまかった!(*´3`)

いま鍛えーる移動中ですわっふるわっふる!!

決め手 

2010年03月13日(土) 22時29分
機種変しました。
ぎんたま標準搭載仕様です。
世界最薄ワンセグだとかなんとかはどうでもいい^q^
久々に読む第一訓(途中まで)はベビーフェイス銀ちゃんに唾液だだもれでした

九曜紋! 

2010年03月07日(日) 23時05分
こじゅ!!
と思ったら、肥後は細川家だった(´・ω・`)
熊本みやげおいしかったです

ばれーんたいーん 

2010年02月14日(日) 21時52分
弟用に武将チョコを買ってきました。
単に私が買いたかっただけである笑

政宗さまもいたっぽいんですが売場には見当たらず…秀吉にしたよ秀吉!☆
商品名は強か者(したたかもの)。弟にはしたたかさを身につけてほしいものです。

あ、チョコ神楽かわいかったですね!!!とゆかみんなかわいすぎてだいすきだ!!!
しかし扉絵、まさかモヒがあんな形で活かされるとはばく笑 胸毛自重

さがる誕おわた/(^o^)\ 

2010年02月07日(日) 1時56分
仕事から帰ってごはん食べたら案の定寝てた件
創作意欲皆無で何も祝えなかった…!
さがるおめでとうさがるスパーキン!!!
1日遅れで昼にあんぱん食ってやんよ。

起きたら真剣最終回とハープリ初回ですな。リアルタイム試聴できないけど!
真剣だいすきすぎてお別れしたくないです殿ォォォ!!
それにしてもフレプリ最終回は妄想の余地ありすぎて困った お疲れさまでした!!

MOVIE大戦してきた(*´3`) 

2010年01月14日(木) 18時00分
お子様よりお仲魔が多かったのは、気のせいだとおもうよ!
かわいい!(*´∀`)かっこいい!(゜∀゜)時折噴くwのコンボで蝶たのしかった!

あ、昨日就職決まりました!!ドラッグストア店員!
詳細は明日うかがうんだぜードキワク

さてーアニ魂アニ魂!!(`・ω・´)

なないろあいす 

2010年01月02日(土) 12時43分
これ食べないと正月来た気しない^q^
大雪でも食べるよ!