あと一キロ痩せたい!時に実践すべきダイエット方法とは?

October 16 [Thu], 2014, 17:32


『目標体重まであと一キロ!どうしても痩せたい!』
時ってありますよね…


そんな時に無理をしてはいけません…
ほとんどの方が、更なる食事制限をしたり、無理な運動をして
結局リバウンドや体調不良になってしまいます


せっかく順調にいっていてもそこでパーになってしまいます


あと一キロ痩せたい!という時は順調に行っているダイエット方法
に以下のことをプラスすれば上手くいくと思います^^


【便秘改善】
便秘改善だけで一キロ痩せるなんていうのは珍しい話ではありません
グリーンスムージーや便秘改善サプリメントなどをつかったり、ヨーグルト
などで腸内環境を正常にして、デトックスを行うことが大切

脂肪が減るわけではありませんが、便通を良くすることでポッコリおなかを
改善することもできますので、スタイルアップにもつながります

食物繊維を多く摂る食事にして、腸内環境を整えることを意識するだけ
で十分効果があります

やってはいけないのが、食事量を減らす事で便秘になってしまうことです
あと一キロとなっても便秘になると体重が増えてしまいます…

【糖質制限サプリメント】
酵母をつかったサプリメントなどで体内に吸収される糖質を制限すること
で自然に体重を減らす事が出来ます

ダイエットの初期段階からダイエットサプリメントに頼るのはあまりおすすめできませんが
サポート食品としてなら活用する価値は十分あります

脂肪燃焼サプリメント、糖質制限サプリメントなどがありますので
自分に合っていると思う物を使ってみてください

【雑穀米の活用】
雑穀米をすでに活用しているのであれば、すいません(笑)
でも、活用していない人に関しては雑穀米を主食にする事で
咀嚼回数があがり少量で満腹感を感じることができるので◎

更に、雑穀米は脂肪がつきにくい低GI値食品です
白米と同じ量を食べても太りにくいんです

食物繊維や、ビタミン、ミネラルも豊富なので栄養バランスが
整うのもいいですね^^


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後一キロ痩せたい!という方は上の3つを1度試してみてください^^


絶対に上手くいくと思いますよ♪
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