ヲタッ気ムンムン日記 

2006年07月05日(水) 22時32分


そーいえば、昨日のマイ日記をチラ見して思ったのだが、美人神田!!!!

何がいーかって、

全て(・∀・)!!!

なのだが、あえてピックアップすると、唇ですがなー(*´Д`*)b
ランキング時の蓮といー、ポスターの神田といー、なしてあげに艶ってんだかー
わしゃートキメキじゃー(*´Д`*)(*´Д`*)






あぁぁあ。。。もーすぐ1才老けちまう(⊃Д`)

ついに 

2006年07月04日(火) 15時45分

待望だったDグレ8巻と小説2巻を買いました(・∀・)


小説はまじで泣きました。せつねー!!つか表紙のラビのマフラー的なやつが赤なのが激しく気になります。


で、個人的に思ったのが


小説
ラビ→神田→アレン


単行本
ラビ→リナリー→アレン



そんな気がします。
つーか、小説で、ついに!!!!!!!!!ラビと神田が接触して、しかも『ユウ』ってリアルに呼んでる現場を初めて拝めて、それはもー嬉しいのなんの。ですが、神田の興味無しっぷりに…(⊃Д`)そんなにアレンが気になんのかよほほー


ノー(⊃Д`)


しかも単行本もラビリナっぽくみせかけて、明らかに
ラビ→リナ→アレン

ですがな奥さん。



美人神田がおがめたから良しとするべぇ(⊃Д`*)
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nattokimuchi9
読者になる
Yapme!一覧
読者になる