金曜日のメランコリー 

May 26 [Fri], 2006, 16:43
金曜日は最悪。

1時間半かけて学校へ行き、1時間半の授業を受け、また1時間半かけて帰宅。

なんか授業1限のために学校行くのは鬱になる。。
しかもその授業は英語の通訳の授業。。
わからなすぎて思わず死にたくなります。。

あと1ヶ月で資格とるための試験があるのに、勉強まったくやってないし(というか受験票とか来てないんですけど大丈夫なのか??)明日の中国語の勉強はしてないし。

鬱になりそぉーーーー。。。。。。。。。。。

葛藤 

May 21 [Sun], 2006, 23:49
今のバイトを始めてもう1年ちょぃ過ぎました。
やっぱあたりまえなんだけど、私も結構ベテランの域なわけで、後輩だらけです。
私のバイトの先輩は主婦の方とかしかいなくって、学生だった人はみんな就職してやめていきました。

正直私は先輩肌ではないのです。

誰かに頼らないと、なんか無理なのです。

今の状況、、、バイトでのピーク時がめちゃめちゃツライ。

みんなで一生懸命やってるんだけど、正直自分の負担が大きい。
去年は先輩たちが私のミスのカバーとかしてくれたり、とにかく私としては本当に楽でした。
でも今は私が先輩の立場なわけで、、、
先輩たちの仕事の手際のよさと、どれだけ私のことを助けてくれていたのか、今頃気づきました。

だから・・・今日もちょっとぶちきれてしまいました・・・。

最低です。

6月から店長も変わってしまうわけで。。。
正直怖くてたまりません。

けんか 

May 19 [Fri], 2006, 0:08
今日は学祭の局MTがありました。


ささいなこと?でついに局長と大ゲンカしてしまいました。。。

みんなの前で泣きまくるわ、大声出しまくるわで1年生の子もびっくりしてました。
ごめん。。。

ケンカした後、今まで思ってたことを洗いざらい打ち明けて、正直自分はスッキリしました。
ちょっとだけ局長の気持ちもわかった気もする。

私がんばります。

プチ不幸 

May 15 [Mon], 2006, 21:09
朝・・・ちょっと高めのヒールをはいて家をでました。
電車の時間に間に合いそうになくって、階段をジャンプ!!



ひさしぶりに右足を捻挫。




駅で定期券を通す。
しかしなぜか機械が通してくれない。
駅員さんに事情を話すと、なぜか勘違いされ、強い口調で責められる。
さすがにカチンときたわたし。



10分くらい駅員さんと言い合いをしました。。。




その結果、授業に遅刻。


その後もプチ不幸が続く・・・。



そういえばドイツ行く日本代表決まったねーー
楢崎さんはもっちろんはいってましたぁ。
楽しみだなぁ、ワールドカップっ!!

5月病?? 

May 11 [Thu], 2006, 22:19
ううぅ・・・・もぉ木曜日は憂鬱だよぉε-(ーдー)
正直もぉツライ部類はいっちゃたな・・・

目を見ておしゃべりしてください。

私が悪かったってコトはわかってますけど。

ちょっとセツナイです。
みんなの前でわワラって文句言ってますけど、心の中では結構ツライでした。

もぉヤだ。。。

これって5月病のせいでしょうか・・・??

バカだと感じた一瞬。 

May 01 [Mon], 2006, 15:30
今日の4限までに締め切りのレポート?がありました・・・。
3限前にちょっとあせりながら提出しようと思い、USBメモリを開くと・・・

なんと、作ったレポートが消えているではありませんか。

しょうがないから3限目の授業に戻り、ドキドキしながら3限終わった後、パソコン室へダッシュっっ!!
4限が始まる前の10分でハチャメチャに書きまくる!!
そして保存しようとUSBメモリを開くと・・・
今度は昨日頑張ったレポートを発見!!

あぁ・・・・・・・アホや・・・・・

今日は夜からディズニーランドへ出発っ!!
夢の国へ行ってきます!!

おいしいおいしい・・・ 

May 01 [Mon], 2006, 0:04
今日もバイトバイト、せっせとバイトでした。
今日はぁー、コノ前みんながガンバッたご褒美に店長がチキンとかいろいろご馳走してくれましたっっ!!!!
やったっ!!
しかし、私が休憩にはいったトキにはチキンがかなりありませんでした・・・。
若い子がいっぱい食べちゃってさぁーーー“(*`ε´*)ノ
まぁ、食べれたからイイけどぉー(`ヘ´)

でも・・・おいしかったです・・・・笑

それから、休憩も終わってまたまたせっせと接客接客!!
でも、やっぱロングの日はつかれるんだよ・・・

Tサンと一緒に冷凍コーンをつまみ食いしまくってやりました(○゜ε^○)v
Tサンと私(とRサン)はいっつもなにかつまみ食いしてます・・・
店長に見つかったら殺されるねぇーーーー

よくわからない 

April 28 [Fri], 2006, 9:55
最近気が付いたコトがある。

でも、多分もう遅い。

もう少し早く気が付いてたら・・・もしかしたら今とは違う結果になっているかもしれないな。

何をしててもそんな考えが頭から離れない。


「あいつよくわかんない」


確かに私はいろんな人からよく言われます。

私自身、時々ふっとんじゃって、自分で何考えてるのかわかんないときがある。

相手に思い切り自分の、自分勝手な気持ちをぶつけてしまって何度も他人を傷つけたと思う。

そしてその後、夜も眠れないような後悔に襲われる。


私は史上最強のわがままで自分勝手な女だと思う。

「沢山失敗すればそこから学んで同じ失敗はしない??」

そんなことはない。

二度と同じあやまちを繰り返さない人も沢山いるだろうケド、何度も同じ過ちを繰り返してしまう人もいる。たとえ、繰り返してはいけない。とわかっていても。

私は後者。

わかっているのに、なぜか結果はいつも同じ。

もし。。。これが勝手な私の思い込みだったとしても・・・やっぱりごめんね。

自分が変わるために今回は一生懸命努力するから。



今日の文章暗いなぁ↓

反省っ! 

April 16 [Sun], 2006, 16:36
昨日は久しぶりの飲み会がありました・・・
まぁたやっちゃいましたよ私。
めちゃめちゃ飲みまくっていろんな人に抱きつきまくってしまった・・

とくに被害者R君。笑
R君の足に抱きつきながら、プレイボーイH(笑)とお絞りの投げあいをしました。

しかもその時の会話とか自分の行動を忘れちゃってるならまだ気は楽なんだろうケド、
ばっちり覚えているからもぉ顔から火が出そう。

R君に会いにくい・・・Hにも会いにくい・・・A先輩とY先輩にも会いにくい・・・

とにかくみんなに会いにくい・・・
そんなことを考え、バイトに集中できない日曜日。
ってか休憩3時間もいらんわっ!!

続・発病 

April 15 [Sat], 2006, 0:05
なんか病院へ行った結果・・・
気管支炎でした。
危うく肺炎になりかけたぁ〜アッブネー!
どうりで胸も痛くなるわな。
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像堀江です
» バカだと感じた一瞬。 (2006年05月02日)
アイコン画像でめ
» 遅刻の理由 (2006年04月13日)
アイコン画像まめこ
» ドラマチックな・・・ (2006年04月05日)
アイコン画像デメ
» ドラマチックな・・・ (2006年04月04日)
アイコン画像なっとうまめこ
» 久しぶり (2006年02月23日)
アイコン画像大親友カナコ
» 久しぶり (2006年02月22日)
アイコン画像カナコ
» 久しぶり (2006年02月22日)
アイコン画像デメ@もう一つをしってる人
» 今日という日はもうこない (2006年01月22日)
アイコン画像デメ
» 迷い中 (2005年12月22日)
アイコン画像なっとうまめ
» ホラーもの、好きなんです。 (2005年11月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:natto_mame
読者になる
Yapme!一覧
読者になる