移転 

2007年12月26日(水) 9時28分

前々から考えてた移転をします!

とりあえず、よろしくお願いします(-ω-`)

http://blogri.jp/nattoo/

ありがとう 

2007年12月22日(土) 21時30分

先日サイトを閉じました。

二年近く経営していたサイトだったのでやっぱり名残惜しいです。
もう夏辺りから閉鎖準備という名目の下でスローペースに更新してたのですがここまで引っ張ってしまいました。
理由は色々ありますが嫌気が差した、という事は一切なく、rumと相談した結果での閉鎖でした。
rumと出会ってからもう一年近く立つという事はそれまでに沢山の方々に支えられてきたということですからもうお客様様です。
本当に長く続いたものです。もうジャンル問わずまぜこぜ雑談メインサイトと化していたにも関わらず…
移転を繰り返したり縮小したりと迷惑ばかりかけていたのに何も返せなかったのが心残りです。


おいおい何かやる気ですー

とりあえず何か納豆の必死な感じを汲み取って頂けると嬉しいです。



ちょっと日にちがたってしまったけどアプ。
対策として昔ーのブログを掘り出して張ってますうふふ。
rumのサイトにも時々顔出してますうふふふふふ(なんて諦めの悪い…)

今日は 

2007年12月15日(土) 21時43分

クリスマスプレゼントを買ってきます


こんばんは
納豆です。


もうねなんといえばいいんだ。
まあ自分も慰められるのは嫌ですけどね、でもわかっていても慰めなきゃじゃないですか。
泣かれると、どうしたらいいのかわかんないのさ、ヘタレじゃないけど!
気を全く使わないなんてことはないけどそんなこと気にしないくらいにべらぼう自分の話ばっかりします。
なんか悲しい子だなあ(´-ω-)








別に落ち込んでるわけではなくて、べらべら語るのが好きみたいですよー
相手してやっていいぜってひとだけ↓



どれが一番ってやっぱり順位つけられないじゃないですか。
それと同じで人生に置いてもきっとそういうわけでして。
学校(敢えてのなんでつっこまないでください)も恋愛も友達もみんなあって成り立っていてどれを伸ばそうなんてできないわけです。
どれにも一生を捧げるつもりは微塵もないので。
きっと全部その時限りの感情でしかなくて、全部上手くいってる。
まあ友達のことでひとつ言っておくならば納豆は其処まで友達想ってないです。
自分で優しいなんて公言してますけど優しくもないんです、自己中心的な思考の中で生きてるわけですからそんな他人に甘くないです。
ああ少し卑下て言っていますよそりゃあだって現実のがもっと厳しかったら嫌じゃあないですか。
でもキッチリ95%は当たりです。
はずれクジだったんだって堪忍してやって下さいな。

言いたいのは空回りしているってことです。

語ってますが。 

2007年12月13日(木) 13時28分

こんばんは
納豆です。

まあ時間が立つほどに恥ずかしいってまんまなんですがなんというか。

お陰様で15歳を迎えることができました。
少しずつ過去になっていく話を認めるのは悲しいようでいて先へ進むものとして自分のものとやっと手に入れられたような気がします。
決して昔が恋しくないわけじゃなくて、何かを掴めたような。

取りあえず納豆の友人達に最大級のありがとうを送りたいです。
わざわざ手紙書いてくれたりクラスの前で歌ってくれたりメールくれたりプレゼントくれたり…あもののけ姫も嬉しかったっす(-ω-`)



じゃあ日常を語るとね?
今日もう途中で死ぬかと思ったなんであんなに暑いの!
あ南極の動物達の地球温暖化に対する気持ちが少なからずわかった気がする程に気持ち悪かった。
徹夜+空腹+酒の気分だった。
まあ今日は足が疲れたけど楽しかったです、明日こそテスト直ししなきゃだ(-ω-;)

そういやせりに画材をね、ちょいとばかし貸したわけです。
落書き用スケッチブック+肌色系コピック+灰黒系コピック合わせて10本くらい?をセットで(-ω-)v
見事に悩ましいメールが真夜中の3時すぎくらいから来てるんだ、で今日の午前中に詳しい解説付き納豆メール送ってやったら素敵な感じの絵が完成してやんの!
ぬわあああ解説なんていれんじゃなかったこのクソォォォ!!!
と思いました。
必死な感じにコピックについて語った後解説つけたもんだからそのメールだけ異常に長いんだ、随分長いメールだねって言われたけどさあああ!!
うーん、なんか理不尽だ。
勝手に流してやろうかなぐふふ。
因みに納豆はというと画材(の補助)集めて満足してたからね、157えん!うふん!
B6のスケッチブックは相変わらず中身が何も変わってませ練習しろよ!
練習用なのにな!
あぐれいとの画集かパースのやつ欲しいっすパースはたしか1800えん(にこ)
取りあえず200ccゲットしにいかねば!
あと早く湯屋書き終わらして城書きたい。
下からの城って素敵よね!
あとは狐ブームきてます、和に惹かれるお年頃!
あとあとジブリ!あの千と千尋の神隠しの世界観が大好きでね、うあお行きてえ!
あの寂れた感じの赤とか緑とかの配色とか神すぎてウズウズ!
ハウルの動く城はハウル声素敵!とか思ったらキムタクで萎えた(´-ω-)
案外鼻にかかった声も好きなんだも、仕方ねえ。
低ヴォイス<高ヴォイス派ですBASARAやるとき困るよねでも保志さんの声で破廉恥である!なんて必殺技だぜww
中井ヴォイスだてむねも必殺だけど!
うぅーん誰かBASARA買って納豆を招待して!
テレビの前で叫ぶから!!(迷惑)(でもきっと納豆にコントローラー?を渡したら話が進まない)(長岡にゲーム音痴という名を頂きました!)

とゆうかね、冬休み、てんてこまいじゃね?
何、泊まりに行って泊まりに来て遊びに行って出たりして、宿題!
死ぬ!


あやべなんか語りすぎた感満載だ!
兎にも角にも昨日のなんであっぷ!

すませ 

2007年12月11日(火) 23時11分

ありがとうございましたはもう少し余裕ができたらまたきます、今余裕ねえんだうふふ

こんばんは
納豆です。


ちょ、ニュージーランドどうしたらいいの(;_;)
「納豆と行けたら楽しいだろうなぁ」
って言われてとっても嬉しかったさ、大事な人だかんね。
ストレートに言われるなんて全然考えもしなかったから度肝を抜かれてます。
惨い、畜生。


あと何やら遠恋したいとかほざいてる奴がいるみたいですが、納豆は許さんからなあ
絶対寂しい寂しいゆう癖に、うー!
自分が寂しいなんてのはどうにでもなるけど、大事な人が寂しい思いしてるのには理不尽な怒りが沸々と沸いてくるからダメなんだ。
ってことだからおとうさんはゆるしません!!

つか今日7時半から国演なのに、7:28の京急乗るって何事ですか。
ていうか出掛ける時間に起きるのやめろよ自分。
その前に早く寝てしまえ。
昨日今日で平均睡眠時間が一時間ないです昨日?一昨日?は真面目にオールだったし昨日今日?も一時間だからな、
で電車に流されるのが最近のパターン。


あ無事じゃないけどテスト終わりましたぐすん。
サブプライムローンかよ、納豆途中で寝ちゃったから時事問題までたどり着かなかったぜ(*-ω-*)
しかも納豆の記事のでたしな!納豆やってないけど!(終わってる)
みんな!答えは1だから!

最近よく二次元の話するよね!っていうおはなし。
あ間違えた三次元っす、いや素で間違えたんだけど。救いようのない!
で、Sが担当の下の名前が気に入らないゆうから色々考えてやりました。
ゆうじろうとかしゅうたとか。
で今日来たら「大事なのは名前じゃない」とかデレデレですよ。
お前がツンデレか。

取りあえず編集が8日で終わっとるのであぷ

何日前の記事ですか 

2007年12月04日(火) 13時32分

本当だよ
ネタが古いよ。


こんばんは
納豆です。


木曜日神田駅まいまいとフラ〜と立ち寄りました。
保志さんの声を聴きながら。
こんなヲタク他じゃ見られないほど酷い有り様というか素敵な有り様というか。
まあまいまいがやるからこそ許される範囲であったら納豆がやったらただのヲタクだよ。(-ω-`)

2Aの皆さんで特別出演です!とか言って合唱祭出たいねー。
伴奏は池ちゃんのピアノで、ミュージカル仕様。
もののけたちは勿論田嶋長岡コンビで締めは全員でいのちの名前。
素敵すぎるww
あでもいつぞやかの池ちゃんソロコンサートでもいいなあー、涙もの!
納豆いつでも電気消しに行きますよう。



























合唱祭危ないことになってる模様です。
あそれは全クラスだと思うけど

担任の嘘つきな言動だとか色々しゃくに障るのは本当だけどやっぱり自分にとってあの子を否定する言い方が許せないだけなんだよね。
否定する側は楽かもしれないけど否定される側の気持ちも考えて欲しい。

辛いんだろうふふ 

2007年11月24日(土) 7時22分


こんばんは
納豆です。


で、来て食べたら

辛くてジョッキ一杯いきました。

本当に辛くて死にそうになって涙でるかと思って食べました。
おいしいんだけど、辛い。
水も逆効果。
素晴らしすぎるクッパでした。


ってゆうか何でだろう。
気付いたら日にち越えてるこの日記。(五七五!!)


ああくそ、納豆社会のことすっかり忘れてた(T_T)
面倒だ。



今日も1日頑張ります

高いんだろうふふ 

2007年11月23日(金) 22時57分


こんばんは
納豆です。


さっきの送ろうとしたわけじゃないのに送ってしまった(;_;)
写真撮ったら送っちまった畜生。



そそ!
で、奢って貰ったのは焼き肉だったのです。
正直、
食 べ づ ら い

そんな焼き肉好きーなわけではないからさあ(-ω-;)
で牛角で焼き肉食べて、ビビンバ義姉さん達が食べるっていうから納豆クッパに挑戦してみたわけです。

やけに黒すぎる髪に何かを感じます 

2007年11月23日(金) 21時00分


つい先日まではこれだったのになあ。

こんばんは
納豆です。


ああもうなんていうか。
なんでわかんないかなあ。
納豆がやめて欲しいのは下手な工作をすることなのに。
なんか裏とかアピールとか、欲目とかそういうのが明け透けというか、兎に角真似て、自分作って。
そういうの大嫌い。
誰のことだとかは言わないけど、自分のことだってわかんないかなあ、
ともかくウザいんだよーぅ。


愚痴から始まりました。
すませ、最近こんなばっかだうふふ。
顔文字ぱくんなようざいww\(^o^)/

そういや面談終わりました。
納豆がサボりまくったからなあ(-ω-;)
Kudoに
『最後ですね』
言われてうへーやべ、どうしよとか思って内心ドキドキだったのに終わったらまだ後ろいて
『プレッシャーかけました(にこ)』
とか言われました。うぜぇーよう(-ω-`)しかも20分弱かかりました。

『何ですか』
『羽目外しましたね』
『もう羽目外さないようにお願いしますね(にこにこ)』
『あはは』

やばーいやっぱり髪のこと言われてるううぅぅぅ。
でもさやかながたけ三原のことはちゃんと否定しといた!
納豆偉ーい誰か誉めろ誉めろ(-ω-`)


で今食いに来てます(*-ω-*)
今日奢ってくれるらしいですぞ!うっふん!

髪が臭くて死にそうです 

2007年11月22日(木) 8時07分


無理して念願のCM11をげっと(*-ω-*)

元々ベタがものそい苦手で初心者だから原色他濃い色はずっと遠ざけてたのだけれどCM11はどうしても欲しくて(納豆の薄ーい水彩の使い方じゃ絶対出ない色だから)、やっと。

でも基本的にはCMみたいなタイプよりCみたいな灰色系グラデーションが好み。
でもって高すぎるよコピック達(;_;)
水彩の黄と抹茶買いたかったのにそんな余裕はひとかけらもない…
うわあーん。

水彩は色々と面倒だけど自分で色が作れるから画材(紙)はとてつもなくお金がかかるけどやっぱり楽しいんだよなあ〜
分厚いのは逆に不安になるからあんまり厚くないのが好きかなあ

とゆうか気付いたら異様に色に乏しい
基本的に白灰色肌色しかないものね!


……っと!!!
Y様に年賀状どうやって返そう〜っ!?
交換だしこっちとしては挨拶もしなければならないわけでっ
んあーっ
普通に贔屓のやつ?



……なんなんだこのまとまりの皆無の文は。(昨日の)
とりあえずアップしていいですか?(しちゃうけど!)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:納豆
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる

納豆はいかが?
納豆宣伝部関東地域代表。

キスマイを観察しつつ……
とりあえず一般人だと言いたい。
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像なみ
» ありがとう (2007年12月23日)
アイコン画像痲唯
» (O) (2007年07月10日)
アイコン画像痲唯
» おさぼり (2007年04月09日)
アイコン画像痲唯
» 君が眠る 花宵に (2007年03月18日)
アイコン画像さやか
» 取り敢えず寒い (2007年03月11日)
アイコン画像痲唯
» 取り敢えず寒い (2007年03月11日)
アイコン画像
» 檻を感じないと自由も感じない極限。 (2007年03月07日)
アイコン画像かな
» やっとこさの七福神だべべ (2007年03月03日)
Yapme!一覧
読者になる