Golden week☆ 

2006年05月05日(金) 18時26分
今日は日光滝めぐりに行ってきました
始めは湯滝次は竜頭の滝最後に華厳の滝みたいな・・・
どれもすごいきれい・・・っていうか絶景でした(T∀T)b
も〜「ぐゎ〜〜〜(≧Д≦)」って感じで・・・
普段の自分の悩みとかがちっぽけに感じられました(笑)

最初の湯滝勢いとか流れる形に感動しましたね
一つの流れから途中五つに別れるんですけど
なんか・・・・良い

最後の華厳の滝は結構有名なんですけど
やっぱすごかった
これはほんと・・・滝って感じの滝
垂直に一本の滝がどーんと落ちてます
往復520円のエレベーターにのって
近づけるだけ近づいてみたんですけど
途中とか下で岩にぶつかる瞬間の水しぶき
超〜〜〜〜〜素敵
ちょっと・・・言葉では表現できないですね

ただ華厳の滝心霊写真スポットとしても有名で・・・
そう考えるとちょっとぞっとするかも・・・
とにかく機会があったら見てみてほしいですね

in KARAOKE 

2006年04月30日(日) 8時12分
前回のオペラ座の後に,その友達とオールでカラオケに行きました
そのまえに3時間時間があったんですが
近くのMister Donutでずっと話して終わりました
3時間・・・意外と早いもんだゎ
カラオケでもまだオペラ座の名残があり,
オペラ座関連の曲B曲歌いました(笑)
楽しかったなぁ〜

しかしッッそこでもとあるhappening
深夜B時ごろ,meがトイレに行ったところ2つとも使用中・・・
しばらく待っていたのですが,
なかA開かないので,ちょっとだけ隙間から中をのぞいてみると,
床付近に髪の毛らしきものが・・・・一瞬度肝を抜かれましたが
「あ〜・・・きっと酔っ払って寝ちゃったんだ」と思ったmeは
我慢してそのまま戻りました。
「トイレ行きたいんだけどさぁ・・・ずっと使用中なんだよね」
とmeが言うと,「えッ・・・私のときもなんだけど・・・」と友達。
meはきっと酔って寝てるんだと思いながら話したのに,友達が妙に真剣な顔で返してきたので
一瞬怖くなりました。
というのもその友達はめっちゃくっちゃ怖がりで,ホラー映画もちゃんと見られないくらいなんです・・・
でもmeからしたら怖がってるその顔のが怖い・・・・・(笑)
で,友達がなにやら怖がってしまい,しばらくカラオケに集中することにしました(笑)
しばらくしてからも〜我慢の限界だと思い,2人で一緒にトイレに行きました
しかしやっぱりあの状態・・・2人でのぞくとやっぱり中の人がうずくまっているようでした
meが「はぁ〜」っと思っていると,友達が「これ・・・やばくないと言い
フロントに電話して知らせることに
まぁ・・・とりあえずはよかったA

その日の朝,人気のない新宿を歩いているとでっかい鼠2匹と低空飛行のカラスに遭遇しました・・・
新宿恐るべし・・・・・・
(笑)

the PHANTOM of the OPERA 

2006年04月29日(土) 7時26分
オペラ座の怪人
見てきました
豪華なS席で(笑)
ステキでしたね〜キャストの方々(特にファントムクリスティーヌ)の体系
若干気になったんですけども・・・でも歌声かなりすばらしかった
まさにエンジェル・オブ・ミュージック
生だと声の響きが直で伝わってくるので,
時々ビリAしたりしました
所々で一緒に行った友達がビクッッとしたり一人で笑ってたりして
ちょっと気持ち悪い・・・おもしろかったです
ただ
この友達と遊びに行くときはいつもなにかしらのhappeningが・・・
今回もS席をとったにも関わらず,なんと15分おくれの到着・・・(涙)
meも友達も時間をすっかり忘れてお昼を堪能してしまいまして・・・
不覚ッッ
・・・・・・友達が優雅に紅茶を飲んでたからだぁ(笑)

夜はそのままオールでカラオケに行きました
しかしそのカラオケでもhappeningが・・・

day after opening ceremony 

2006年04月07日(金) 7時48分
学校始まりました〜
ぃや〜・・・ほとんど帰りが10時近くなりそうで
しんどいですねぇ
でも今年は勉強遊びも思う存分やって
充実した年にしてみせます

前回遊びに行ったときの話その後!!!
晩餐会たちはカラオケで6時間くらい過ごしました
meの友達はPVがでる曲を途中で切るとものすごい怒るのですが,
そのときの顔も半端ない表情で毎回心の中で爆笑です(笑)
今回のカラオケも相当楽しかったです

夕食にはこれまたおいしぃ〜ねぎとろ丼!!!
その夕食を食べながら友達が私に手渡したものは・・・
インドエステできっちりサイズダウンのちらし

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・へぇ。
って感じで一応受け取りましたが!!
そのあと晩餐会を連れて行きたいお店がすごいあるんだよ!!」
といって複数に渡る食べ物関連のお店を紹介されました
私を痩せさせたいのか太らせたいのかどっちだょ
そんな意味不明なところが最高です

eventful day!! 

2006年04月05日(水) 23時52分
明日から学校です!!
超憂鬱・・・ですけどしばらく通えばリズムがつくんで
しばらくがんばりま〜す

今日友達と新宿で遊んだんですが
かなり波乱万丈な一日でした

まず晩餐会の電車が1時間の遅延・・・
大幅に遅刻した晩餐会ですが
友達は琵琶湖くらい心が広いので笑顔で迎えてくれました
感謝A
そしてお昼のときにも!!
meと友達は2人とも非常においしそうなまぐろいくら丼に目をつけていたのですが,
1箇所だけ不満がありました
どうしようと悩んでいたらついに友達が
メニューに対し前代未聞な注文を・・・
店員さんも絶句(笑)
しかしこころよく承諾してくれました
おいしかったです
しかしこの友達はいつもCなにかしらの注文をするので
晩餐会ははらAしながら見守っております
相当おもしろいから全然いいんですけどね
他にもいろA珍現象があったんですが次回に回します〜

illushion silver crystal!!(笑) 

2006年04月02日(日) 14時15分
ぃや〜最近花粉やばいですね
肌は荒れるし目は充血するしで見るに耐えない今日この頃です

今日久々にセーラームーンstarsを見てしまいました!!(・А・;)
結構内容忘れてたんで普通に楽しかったです
starsオンリーのキャラが3人いるんですけど
それがまたかっこいい(笑)
アニメなのにときめいちゃいました
ぃや〜にしても・・・・・
セーラームーン(うさぎちゃん)セリフ・・・
        くさい!!
聞いてて恥ずかしくなりました
しかも何気にセーラームーン一番何にもしてない
いつも周りが死ぬ気でたたかって
みんなが動けなくなったころセーラームーンが敵をやっつけて
「あなたのおかげでこの世界が救われましたみたいな・・・

なんだしッッ

もう4月!!!春休みも終わりますね〜(泣)
晩餐会ダイエット・・・
無念

free day!! 

2006年03月31日(金) 23時01分
今日はひさびさの休みでした〜
ここ最近バイトばっかな日々だったので・・・
午前中美容院行ってエクステ着用
つけてくれた男の美容師さんが沖縄系の顔で
めっちゃ晩餐会好みでした
ちょっと・・・ときめいちゃいましたねぇ
午後は高校から仲良かったHちゃんと一緒に
お食事しながらいろA語ってすごしました
ひさびさにのんびりすごせて楽しかったです

しかしなんといっても今日のmeのVIPは・・・
美容院のあとちょっとたちよった本屋さんでのこと
私がレジに並んでいるとその横にある「幼稚園」という
子供向けの本がならんだコーナーのところに,
ちょっと足の不自由なおじいさんが来て
しばらく立ち止まって本を眺めたあと,
「幼稚園 5月号」を手に取り,それをだいじそ〜に抱えながら
不自由な足でレジまで歩いてこられたんです
それを見ていた晩餐会はなぜか
切なさと温かさいっぱいになりました
「おじいちゃん・・・・・・・・」
って感じでしたね

Good-bye party 

2006年03月28日(火) 2時53分
今日はバイトさんの送別会がありました
2人やめちゃうんですけど,
1人は同い年の女の人で
すごい仲良くなったところだったのでとても残念・・・
もう1人はすごいクールでシャイな男の人で
こちらもまたいい味だした方で見てるのがすごい楽しかったので
もう会えないと思うとすごい悲しい・・・
晩餐会もバイトやめたいなぁ・・・
あと4ヶ月そう思えばがんばれる
がんばるぞ〜〜
今日の居酒屋上司のおごりだったので
飲みまくり食べまくりました
キムチ鍋がうまかったぁ

また太る・・・・・・・・・・・・・

happening!!!! 

2006年03月26日(日) 23時20分
        コンサート無事終わりました〜!!!!
      にしても一日中練習でもぉ最後のほうは声嗄れました
      でも客席も満員で成功っちゃぁ成功・・・かな?!!

              ッッがしか〜し
           晩餐会にとっては大変痛いできごとが
      
     
                unbelievable★
              
              本番歌ってる最中だったんですけど,
                   ライトのまぶしさ 
                         と
                    空気の乾燥 
                         で
          コンタクトがめちゃくちゃ乾いて相当痛い 
       
               あまりの痛みにがでてきて
               ついでに鼻水もでてきて・・・・・
  でも本番中だしきれいなハーモニーの中鼻水をすする音をたてるわけにもいかず・・・
          
    
     鼻水垂れ流しながら歌い続けました

   
       あれ最前列のお客さん気づいたんじゃないかしら・・・
                 そうとう恥ずかしかったです

I want to go to karaoke…↓ 

2006年03月25日(土) 22時33分
今日は高校時代の部活のメンバーで久々に集まりました
明日部活のOG合計60人が集まってコンサートを行うので
その最終打ち合わせみたいな

適当〜な感じだから小ホールでやるんですけど
売ったチケット代は飲み会代

ぁッッちなみに晩餐会はコーラス部でした
今はなにもしてないですけど
実際打ち合わせは30分くらいで終わっちゃって,その後は

talking and karaoke
で時間を過ごしました
ぃや〜しかしさすがコーラス部員のカラオケ・・・
みんな個性的でした
最近のばっか歌う人もいれば80年代の歌を極める人もいればアニメソング独唱する人もいれば・・・
中でも晩餐会がびっくりしたのは「ベルサイユの薔薇」
ぇっえっこんな歌だったの?!!みたいな(笑)
しかもやたらうまいしちょっと対抗して晩餐会も
オペラ座の怪人in 日本語 
大熱唱しました 
予想通り拍手喝さい(?)と笑い
くっそ〜meもベル薔薇極めてやるッッ
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像晩餐会
» in KARAOKE (2006年05月05日)
アイコン画像鬼カノ
» in KARAOKE (2006年05月02日)
アイコン画像鬼カノ
» in KARAOKE (2006年05月01日)
アイコン画像晩餐会
» day after opening ceremony (2006年04月27日)
アイコン画像鬼カノ
» day after opening ceremony (2006年04月19日)
アイコン画像晩餐会
» free day!! (2006年04月02日)
アイコン画像晩餐会
» illushion silver crystal!!(笑) (2006年04月02日)
アイコン画像晩餐会
» illushion silver crystal!!(笑) (2006年04月02日)
アイコン画像あや姫
» illushion silver crystal!!(笑) (2006年04月02日)
アイコン画像鬼カノ
» free day!! (2006年04月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:natto-taruto
読者になる
Yapme!一覧
読者になる